2017年3月7日 更新

え?ホント?「フェロモン香水」は手作り出来た!さっそく作ってモテモテに♡

みなさんも一度は「フェロモン香水」の広告を見た事があるのではないでしょうか? 付けるだけで、フェロモンがアップしてモテモテに・・・♡ 思わず買いたくなってしまいますよね! でも、実は手作りで作る事が出来るんです。 もちろん手作りは面倒と言う方は購入もアリなのですが、何でもホームメイドの時代、まずは自作してみるのもアリではないでしょうか。

gettyimages (58216)

みなさんも一度は「フェロモン香水」の広告を見た事があるのではないでしょうか?

付けるだけで、フェロモンがアップしてモテモテに・・・♡

思わず買いたくなってしまいますよね!

でも、実は手作りで作る事が出来るんです。

もちろん手作りは面倒と言う方は購入もアリなのですが、何でもホームメイドの時代、まずは自作してみるのもアリではないでしょうか。

今回は手作りの「フェロモン香水」のレシピをご紹介しちゃいます♥

フェロモン香水とは?

thinkstock (58214)

「そもそもフェロモン香水って何?」と言う方のために、まずは簡単にフェロモン香水についてお話しておこうと思います。

と言っても実は’’フェロモン’’はまだ科学的に解明されていない事が沢山あるんです。
人間がフェロモンを感じる機能はとっくに退化していて、フェロモンを感じる事はない・・・と言う見方をする意見も。

しかし、実際には私たちが嗅覚から受ける刺激って大きいですよね?
フェロモンを感じるか感じないかが、たとえ科学的に証明されなくても、アロマなどにも催淫作用があるものや、異性の本能を突き動かす香りはあります。

なので、今回ご紹介する’’フェモロン香水’’は、男性の性的興奮を高める効果がある香水、と言う風に理解していただいてよいと思います。

それではさっそく作り方をご紹介していきますね♥

【材料】

gettyimages (58219)

それではまずは材料です。

・精油(イランイラン・ジャスミン・ローズ・サンダルウッド)いずれか1~2本
お好きな精油 1~2本
・ガラスのスプレーボトル 30mlサイズ
・無水エタノール 5ml
(なければウォッカなどアルコール度数40~45度くらいで匂いがきつくないお酒・リキュール)
・精製水もしくはミネラルウォーター10ml

※精油は、催淫効果があるものの中からチョイスしましょう。

【作り方】

gettyimages (58223)

それではいよいよ、作り方をご紹介します。
女友達と一緒にワイワイ言いながら作るのも楽しいですよ♡

①ガラスのスプレーボトルに無水エタノールを5ml入れる
②そこへ選んだ精油を合計20~30滴程度入れていれます。
※精油を入れる順番は、ベースノートにしたいものから入れていきます。

③次に精製水もしくはミネラルウォーター10mlを入れて蓋をしてからよく振る
④1週間ほどそのまま熟成させれば完成!

アルコールの臭いは1週間程度で消えるので、出来立てがアルコール臭くても気にしなくてOKです。

驚くほど簡単ですよね♪

フェロモン香水をつける場所

thinkstock (58226)

香水って、実はつけるのに適した場所があるのをご存じでしたか?
基本的には、血管の流れ、脈がある部分につけると効果的だと言われています。具体的には、以下の場所がオススメです。
●耳の後ろ:意外にも体温が高い部位。香りが引き立ちやすい。アピールしたい相手がいる場合には少量でいいからつけてみて!

●足首:鼻からは遠い部分だけど、さりげなく香るのが好印象を与えます。シーンによっては効果大!

●手首:当たり前ですよね?脈の部分につけることで、香りを効果的にアピールすることができます。けど、長袖のシャツを着ている時などは服につかないように。シミがついちゃうから…。

●ウエスト:体温が高いところで、服のあいだから柔らかく香るのことで爽やかな印象を与えることができます!
これ以外にも、髪の毛や肩に少量つけるのもオススメです。

ちなみにフェロモン香水の効果は「8時間」程度と言われています。
この8時間の間に、香りは体臭と混ざり合い変化していきます。

いろいろレシピをアレンジしながら、お好みの香りを作っていってくださいね。
これぞ、手作り香水の醍醐味と言えるのではないでしょうか♡

むすび

gettyimages (58230)

いかがでしたか?
今回は、手作りフェロモン香水のレシピをご紹介させていただきました。

驚くほど簡単に出来きますし、何より自分好みの香りを作る事が出来るので、ぜひ気軽にチャレンジしてみてはいかがでしょうか?

効果があるかないか、ぜひ自分自身で確かめてみてくださいね♡
19 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

冬だ!コタツだ!そうだコタツの中でエッチしよう♡

冬だ!コタツだ!そうだコタツの中でエッチしよう♡

日本の冬と言えば...そう「コタツ」です。 コタツは世界に誇れる日本文化と言っても過言ではないのではないでしょうか。 と、少し大げさかもしれませんが、日本の冬の必須アイテム「コタツ」、せっかくなのでセックスに使ってみませんか? 今回はコタツとセックスのエトセトラをご紹介していきます♡
バレンタインはすぐそこ♡バレンタインコスプレBEST4

バレンタインはすぐそこ♡バレンタインコスプレBEST4

カップルにとって最大のイベントの1つであるバレンタインが今年も迫ってきました! 特別な日だからこそ、特別なエッチがしたいと思いませんか? そんな方にオススメなのが「コスプレ」です。 彼にサプライズでコスプレを披露して、忘れがたい熱いバレンタインを過ごしてみませんか?
痛い、眠い、ヤダ!彼の2回戦、3回戦リクエストを断るセリフ&行動

痛い、眠い、ヤダ!彼の2回戦、3回戦リクエストを断るセリフ&行動

世の中にはいわゆる「絶倫」と呼ばれる男性が存在するものです。 淡泊な男性に比べたらいいんじゃ?と思ってしまいがちですが、濃厚なセックスが終わった...と思ったらすぐに2回戦、中には3回戦!なんて人も。 どんなに彼とのカラダの相性が良くても、セックスってかなり疲れるモノです。 絶倫の彼を持つ女性の中には、アソコのヒリヒリや腹痛で苦しんでいるという人も少なくありません。 そこで今回は、彼の2回戦、3回戦リクエストを上手に断る方法をご紹介していきたいと思います。
好きでもない女性とのエッチ!最中にオトコが考える4つの事

好きでもない女性とのエッチ!最中にオトコが考える4つの事

女性と男性で大きく異なると言われている「セックス観」 基本的に女性の性欲は"好きだからこそ"抱かれたい、という気持ち在りきのものですが、男性の性欲は本能によってもたらされるもの...とである事が多いと言えます。 ですから好きではない女性とでもチャンスがあればエッチをするという男性は多いんですね。 が、その最中は一体何を考えているのでしょうか?
2回戦を求めてこない彼!その理由と対処方法4選

2回戦を求めてこない彼!その理由と対処方法4選

女性は一回のセックスで何度もオーガズムに達する事が出来るイキモノです。 なので、彼が射精した後も「もう一回したい♡」と思う女性が多いんですよね。 でも男性の中には一度射精するとその日は店じまい...という人も少なくありません。 そこで今回は「2回戦を求めてこない彼、その理由と対処方法4選」というテーマでお送りしたいと思います♡

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

Bella Vita Bella Vita