2017年3月19日 更新

学校では教えてくれない!!【江戸時代の♥SEX事情】

セックスがあるから、今の私達がこうやって存在する・・・ 当たり前のことですが、時代が変わればセックス事情も変わると思いませんか? 普段あまり深く考えないセックス事情ですが、私たちにとって、セックスは身近な存在でもありますよね?

セックスがあるから、今の私達がこうやって存在する・・・
当たり前のことですが、時代が変わればセックス事情も変わると思いませんか?
普段あまり深く考えないセックス事情ですが、私たちにとって、セックスは身近な存在でもありますよね?

そこで、江戸時代に振り返ってみませんか?
学校では、きっと教えてくれないであろう、この時代のSEX事情について、色々まとめました!!
 (60845)

「江戸時代のセックスって?」

現代ではセックスに対してもオープンで、避妊するにしてもコンドームやピルなどありますが、江戸時代の人達はどうしていたのでしょうか?
江戸時代の一般人のセックスについて。
避妊はどうやってしていましたか?
コンドーム無いですね。
 (60844)

「江戸時代の7つのSEX事情とは?」

時代が変われば、セックス事情も変わることでしょう・・・
今回は江戸時代にスポットをあてて、7つのセックス事情を見ていきましょう♡

①「隣人のSEXが丸聞こえ」

江戸時代の家は『長屋』と言って、隣家と薄い壁一枚を隔てて繋がっていることも多く、夫婦の夜の営みも声を出したり音をたてれば丸わかり。
この時代の家は、もちろん今と違って壁が厚かったわけでもないので、あらゆる音はだだ漏れだったと思います。
それが、セックスで喘ぎ声が漏れれば、隣人が今何をしているのかなんて手に取るようにわかったでしょうね♡・・・

今ならご近所トラブルになりかねませんが、江戸時代の人達は「隣もしているから、うちもしようか♡」なんてこともあったかもしれないですよね~
 (60847)

②「夫婦で相手を交換していた人も」

夫婦2組でパートナーを交換してSEXを楽しむという行為は、何と江戸時代からあったそうです。
現代でもスワッピングと言って、特殊な性の趣味をもっている人はいますよね?
しかし、江戸時代にはすでに、存在していたってことでしょう。
そうは言っても、ごく一部の人達だったみたいですが、セックスに関してはオープンに考えていたみたいですね♡
 (60846)

③「週に2.3回SEXしていた」

今よりもずっとSEXに対して積極的な人が多く、夫婦間では週に2.3回行うのが当たり前だったようです。
この時代の人達はお盛んだったみたいですね♡
現代では「50歳以下の夫婦の約半分がSEXレス」だと言われているそうですが、江戸時代の人々には関係なかったみたいですよ~
 (60851)

④「服は着たままSEX」

江戸時代は服は着たまま行うことが普通でした。
江戸時代の春画を見てみても、服ははだけていても、完全に脱いでいるものはないと思います。
 (60850)

⑤「挿入メイン、前戯はほとんどなし」

『SEXに関して積極的』とは言っても、その行為自体は淡白。
キスや前戯はほとんどなく、挿入がメインだったようです。
江戸時代の銭湯は混浴が普通だったせいか、女性の胸などにはあまり関心がなかったらしいですよ。
 (60852)

⑥「口を使うのは一般的でなく、一部の女性だけ」

口を使うのは、遊女などプロの女性の中でも一部のみだったようです。
37 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【官能小説】不思議な恋の物語り(1)

【官能小説】不思議な恋の物語り(1)

ある日、ナンシーの元へ一通の手紙が届いた。寝ぼけていたナンシーは何も考えずにその手紙を開いてしまった。手紙にはこう書いてある。「この手紙を読んだら、直ぐに返事をください。」よく見ると、宛名はナンシーではなく別の者の名前が書いてあった。
痛い、眠い、ヤダ!彼の2回戦、3回戦リクエストを断るセリフ&行動

痛い、眠い、ヤダ!彼の2回戦、3回戦リクエストを断るセリフ&行動

世の中にはいわゆる「絶倫」と呼ばれる男性が存在するものです。 淡泊な男性に比べたらいいんじゃ?と思ってしまいがちですが、濃厚なセックスが終わった...と思ったらすぐに2回戦、中には3回戦!なんて人も。 どんなに彼とのカラダの相性が良くても、セックスってかなり疲れるモノです。 絶倫の彼を持つ女性の中には、アソコのヒリヒリや腹痛で苦しんでいるという人も少なくありません。 そこで今回は、彼の2回戦、3回戦リクエストを上手に断る方法をご紹介していきたいと思います。
好きでもない女性とのエッチ!最中にオトコが考える4つの事

好きでもない女性とのエッチ!最中にオトコが考える4つの事

女性と男性で大きく異なると言われている「セックス観」 基本的に女性の性欲は"好きだからこそ"抱かれたい、という気持ち在りきのものですが、男性の性欲は本能によってもたらされるもの...とである事が多いと言えます。 ですから好きではない女性とでもチャンスがあればエッチをするという男性は多いんですね。 が、その最中は一体何を考えているのでしょうか?
2回戦を求めてこない彼!その理由と対処方法4選

2回戦を求めてこない彼!その理由と対処方法4選

女性は一回のセックスで何度もオーガズムに達する事が出来るイキモノです。 なので、彼が射精した後も「もう一回したい♡」と思う女性が多いんですよね。 でも男性の中には一度射精するとその日は店じまい...という人も少なくありません。 そこで今回は「2回戦を求めてこない彼、その理由と対処方法4選」というテーマでお送りしたいと思います♡
新しい恋愛価値観「ポリアモリー」って何?

新しい恋愛価値観「ポリアモリー」って何?

皆さんは「ポリアモリー」についてご存知ですか?恋愛と言えば、1対1で交際するイメージがありますが、「ポリアモリー」はそのような恋愛価値観を覆す新しいカタチです。それでは、詳しくご紹介していきましょう♪

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

myu~☆ myu~☆
[ComicFesta]【TL】漫画家とヤクザ(act_1).ver1.2.1