2016年9月8日 更新

パートナーの喘ぎ声が大きい、、、どうしよう、、悩めるあなたへ~

気持ちいいから声がでる、自然と出てしまう、そしてオーガズムに達すると果てしなく気持ちがいい、だからこそ声がでてしまうという方も多いのではないでしょうか。 しかしながらあなたの声よりもパートナーの声が大きいとの悩みのあなたへ。

セックスのお悩み~パートナーの喘ぎ声

 (25948)

気持ちいいから声がでる、自然と出てしまう、そしてオーガズムに達すると果てしなく気持ちがいい、だからこそ声がでてしまうという方も多いのではないでしょうか。

しかしながらあなたの声よりもパートナーの声が大きいとの悩みのあなたへ。


あまりに大きい声であればテレビをつけながらセックスをする、音楽をかけながらセックスをするなどの対処法があります。

どんなときにパートナーは大きな声で喘ぎますか?

終始でしょうか?それともイクときだけでしょうか?

エクスタシーのときだけに大きい声であればそれは我慢してあげましょう。

だって気持ちいいのですから、、、。許してあげてください。

が、セックスまたは愛撫のとき、前戯のときから既に大きな声の喘ぎ声であればちょっと問題ですよね。

なのでこっそりと伝える方法もあります。

「ちょっとだけ声が大きいって」といってお口を手でふさいであげましょう。

もしかすると彼の中で声をだしたほうが燃えるなんておもっている方もいるかもしれません。

性癖の問題

 (25949)

これはよくありがちなのですが、

セックスをするときに黙っていたほうがいい、

たくさん甘い言葉やエッチな言葉を言いたいまたは聞きたい、

むしろ吐息だけでセックスがしたい、相手を感じたいという方、これは性癖です。


AVでよく見かけるのが、男優さんが大きな声で喘ぐ感じ。

通常は女性が喘ぐのですが、そうではなく、男性が喘ぐと意外にも燃えたりするのです。


そんなに感じてるの?と女性もだんだんと燃え始めます。


こればかりは、セックスの相性、男女ともに身体や性癖が合う合わないという問題なのでそこを問いただすか否かはお二人の御関係にお任せしたいところです。

お願い

 (25950)

相手の声が大きすぎる、何回注意しても直らないという場合は、
三行半をつきつけましょう。

「近所迷惑だから、、、」とか
「隣に聞こえちゃうからセックスするならホテルで、、」
というセリフを相手に伝えましょう。

それはセックスが始まってからではなく、キスや愛撫、前戯のときに行います。

かといってお二人で大きな声で喘ぎまくるのはNGですので、やめましょう。

今回ご紹介した、相手の喘ぎ声が大きくて悩んでるという方は、
ご自身の声が小さいまたは喘ぎ声をあまり出さないという方向けの解消法です。

わたしも彼に負けじと声がでている、、、という方、または男性に今までに声が大きいから
聞こえちゃうよと言われた方は、相手の方だけに声についてのクレームを出すのは失礼なので、やめましょう(笑)

あくまでも自分は意図的にまたは自然と声があまり出ないという方は自信をもって
相手の喘ぎ声を注意してください。

許す気持ち
またどうしても、、、という方は開き直って彼と同じように声を出してみたらいかがでしょう?
セックスは気持ちのいいものですし、オーガズムを感じるときに喘ぎ声をだして、お二人で絶頂に達する、そうすると一つになれたような達成感もあり、相手のことを好きとか愛しているというような感覚になれますよ。

歯には歯を、目には目を ということではありませんが、どうしてもパートナーの喘ぎ声が直らない場合はかぶせるようにあなたの喘いでみてはいかがでしょうか?

新たな発見になるかもしれません。

好きなように声を出すって本当に気持ちがいいですよ。

しかも変にエロちっくな感じになって気分もよくなりますので。

そしてより快楽を求めるようになります。セックスにおいてずっと気持ちのいい感じが続き、いよいよもう天国へーーとなるときに、思いっきり声をだしてみる、それはそれは大変に気持ちのいいことですよ。

ぜひとも一度でいいので経験してみてください。

きっとパートナーが喘ぐ気持ちがわかるかもしれません。
9 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

男の性欲は3つある!?男が持つ性欲の種類と中身♥

男の性欲は3つある!?男が持つ性欲の種類と中身♥

男には3つの性欲があることをご存じですか?これを理解することで、より男性を落とすテクニックが向上し、よりエッチなセックスを楽しむことができるかもしれません♪果たして、男が持つ3つの性欲とは?
知ってる?日本人男性の〇〇は凄かった!♥

知ってる?日本人男性の〇〇は凄かった!♥

世界からも注目されている日本人男性の〇〇の凄さ!オナニーのおかずに欠かせない魅力をピックアップ♪好きな人で連想したら直ぐにイッちゃうかも!?
妊娠中のセックスで産後のセックスレスを予防!

妊娠中のセックスで産後のセックスレスを予防!

妊娠中にセックスをすると、産後のセックスレスを予防できることをご存知ですか?周りには聞きずらい妊娠中のセックスについてまとめてみました♪
会う度抱きたい!そんなオンナになるための4つの秘訣♡

会う度抱きたい!そんなオンナになるための4つの秘訣♡

彼氏をもっともっと自分に夢中にさせたい...そんな風に思う女性は多いのではないでしょうか? 昔から「床上手」と「料理上手」は男性の心をとらえて離さないと言います。 アソコと胃袋をガッツリ掴めば安心♡という事です。 会う度に「抱きたい♡」と思うオンナになれれば、確実に彼はアナタを手放しません。 そこで今回はそんなオンナになるための4つの秘訣をご紹介します!
冬だ!コタツだ!そうだコタツの中でエッチしよう♡

冬だ!コタツだ!そうだコタツの中でエッチしよう♡

日本の冬と言えば...そう「コタツ」です。 コタツは世界に誇れる日本文化と言っても過言ではないのではないでしょうか。 と、少し大げさかもしれませんが、日本の冬の必須アイテム「コタツ」、せっかくなのでセックスに使ってみませんか? 今回はコタツとセックスのエトセトラをご紹介していきます♡

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

もふもふみやこ もふもふみやこ