2017年4月2日 更新

生理中のエッチはアリ?ナシ?男子に聞く生理エッチの本音

せっかく久々に彼とのデートの日に限って生理。。。 エッチしたいけど衛生面のこととか 生理中のエッチなんて絶対に彼もイヤに決まっている。。。

せっかく久々に彼とのデートの日に限って生理。。。
エッチしたいけど衛生面のこととか
生理中のエッチなんて絶対に彼もイヤに決まっている。。。

でも生理中のエッチって
男子はどう思っているのでしょうか。
thinkstock (66545)

生理中のエッチに対する本音①生理中でも気にしないむしろOK

■できる! 条件付きで
・「多い日はできないが、少ないならできる」(29歳/商社・卸/事務系専門職)

■できる! 問題ありません、むしろ?
・「ぬるっとしていて気持ちいいから」(30歳/自動車関連/技術職)
・「種づけができないからOK」(29歳/電機/技術職)
生理は自然現象だし、意外と気にしない男性も多いようです。

特に付き合いが長くなると
絶対にデートの日と生理が被る日があるので
それはしょうがないと思ってくれるみたいです。

ただ、生理中はできない体位があったり
どうしてもベッドが汚れてしまうので
タオルを敷いてエッチをするなど、デメリットもあります。

膣に手を入れたり、舐めたりするのも
やっぱり抵抗ありますしね。

ですが、むしろ生理中の血液でぬるっとした膣が好きという意見も。

これも経験してみないとわからないので
彼が気にしないというのであれば
どうしても生理中にエッチしたければ
試してみるのもありかもしれませんね。

ただやはり衛生面は
少し気になるところではあります。
thinkstock (66544)

生理中のエッチに対する本音②ちょっと迷ってしまう。。。

■躊躇する……
・「後処理が大変だから」(31歳/金融・証券/事務系専門職)
やはり生理中となると、汚れたシーツのことを考えたり
後のことを考えると戸惑ってしまう男子も多いようです。

あとやはり挿入の際に違和感を感じたりする男性もいるようで
一度経験はあってもやはり躊躇してしまうんだとか。

あと出血量が多い2〜3日目だと
匂いが気になったり、感染症にかかるリスクも高くなるので
そこは要注意かもしれませんね。


あと、生理だからと言って避妊しなくても大丈夫だと思っている人も多いようなので
コンドームを装着しなかったり、中出しをするのは絶対にNGです!
thinkstock (66542)

生理中のエッチに対する本音③やっぱりエッチはできない。。。

■できません! 彼女のカラダのために
・「女性の体にとってよくないと聞いたので」(32歳/機械・精密機器/技術職)
・「膣(ちつ)が傷付くと聞いたので」(29歳/運輸・倉庫/販売職・サービス系)

■できません! 血だらけは無理!
・「以前したことがありますが、血が怖くて気持ちよくありませんでした」(29歳/マスコミ・広告/クリエーティブ職)
・「覚悟もないし、血はちょっと苦手」(26歳/金属・鉄鋼・化学/技術職)
やはり血液を見るとゾクッとしてしまう男性も多いようですね。

女性は毎月のことなので血液を見ても男性ほど驚きはしませんが
男性は違うようです。

彼女のことを思って生理中はやめておこうと
言ってくれる彼ならエッチは諦めがつきそうですね。

どちらかがイヤな思いをしてエッチをするのも嫌ですしね。

さいごに♡

どうしても今日エッチがしたい!と思って
彼も今日したい!とお互いの気持ちが高まっていて合意の上なら
生理中のエッチも問題なさそうです。

ですが、やっぱり生理じゃない日にエッチをするのと全然違うので
覚悟は必要です。

そして感染症のリスクも高まるので
必ずコンドームの装着は忘れずに。
15 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

「生理中のHの注意」毎回悩む人も多いはず・・・

「生理中のHの注意」毎回悩む人も多いはず・・・

月に一度訪れる女の子の日。彼に会う日に限ってかぶってたりすることありますよね。 でも流れでHすることになったりしますよね。 そんなときの注意しなければならないこと、、、
【体験談】生理中のセックス事情

【体験談】生理中のセックス事情

私は今学生で、アメリカ人の年上の働いている彼氏が昔いました。私は学校の課題などで忙しく、彼氏は彼氏で仕事が忙しく、月に会えるのが数回と少なくて少し悲しかった覚えがあります。
【体験談】生理中にHする?

【体験談】生理中にHする?

生理中は、できることならHはしたくないと私は思っています。なぜなら、下半身が血まみれで汚らしいからです。それに、私は彼氏にクリトリスを口で愛撫してもらうのが大好きなのですが、血が出ている状態では、それを望むことなんてできません。
【体験談】生理中のエッチのいい所!悪い所!経験を活かした体験談

【体験談】生理中のエッチのいい所!悪い所!経験を活かした体験談

人には様々な性癖がありますよね、もちろん私にもいくつか性癖があるのですが、その中の1つに「生理中にエッチがしたくなる」です。 いっけんなかなか受け入れにくい内容になっていますが、男性も女性が生理中の時にこそエッチをしたい!と思う人も多いみたいです。
【体験談】彼の想いが伝わってもっと好きになりました

【体験談】彼の想いが伝わってもっと好きになりました

私の彼は3つ上。いつも仕事が忙しく、責任のある立場なので仕事の都合上、会う時間が深夜になってしまうことがよくありました。 深夜のデートは夜景を見にドライブへ行ったりファミレスでだらだら話し込んだりホテルでのんびりしたりといつも決まった感じのデートでした。

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

micapo♡ micapo♡