2017年6月8日 更新

マンネリも吹き飛ぶ!彼とのセックスを3倍楽しむ方法

彼との付き合いが長くなってくると、避けて通れないのがマンネリ感ですよね。 「お互いのことを知れば知るほど、ときめきがなくなってしまうのは仕方ないのかも…」 と思っている人も多いかもしれませんが、ちょっとした気持の持ち方や工夫でマンネリを吹き飛ばすこともできます。 さあ、あなたも彼とのセックスを3倍楽しむ方法を試してみましょう。

thinkstock (79631)

彼との付き合いが長くなってくると、避けて通れないのがマンネリ感ですよね。

「お互いのことを知れば知るほど、ときめきがなくなってしまうのは仕方ないのかも…」

と思っている人も多いかもしれませんが、ちょっとした気持の持ち方や工夫でマンネリを吹き飛ばすこともできます。

さあ、あなたも彼とのセックスを3倍楽しむ方法を試してみましょう。

1、ときどきはお互いにイメージチェンジで新鮮な気持を取り戻す

gettyimages (79632)

見かけを変えることって意外に効果的なんですよ。

女性なら分ると思いますが、ヘヤースタイルをほんの少し変えただけでも自分のイメージは変わりますよね。

ヘヤースタイルを変えて、今までにあまり着たことがないようなファッションにも挑戦してみましょう。

苦手だと思っていたスタイルも、やってみると意外に似合って新しい自分を発見するかもしれません。

彼氏にもあなたがイメージチェンジを提案してあげてください。

ショッピングのときに「こんな服も着てみたら?きっと似合うよ」なんて言ってあげてください。

イメージチェンジした彼氏に二度惚れするかも…。その日のセックスはきっと燃えますよ!

2、たまにはセクシー下着もアリ

thinkstock (79606)

いつも同じような下着を着用していませんか?

たまには彼が驚くようなセクシー下着を身に付けてみるのもお勧めです。

普段は淡い色の清楚系下着を付けているのなら、真っ赤や黒、紫などの色もいいのではないでしょうか?

濃い色は肌の色を際だたせ、美しく見せる効果があるのです。

ちょっと彼をドキッとさせてあげましょう。

男性は視覚から興奮するものです。またあなた自身もセクシー下着でドキドキしてしまいますよ。

3、匂いの刺激も大切

thinkstock (79610)

匂いを嗅ぐことによって性欲が刺激されることは化学的にも証明されています。

匂いを効果的に使うことで興奮度が高まりますよ。

コロンや香水を付けるのもOKですが、あまりキツイ匂いだと逆効果になるので注意してください。

自宅でのセックスなら、アロマオイルやアロマキャンドルもお勧めです。

アロマの香りの中で、キャンドルの灯りだけのセックスなんていうのも、凄く新鮮で刺激になりますよ。

4、セックスを楽しむ気持ちを持つ

thinkstock (79626)

セックスはお互いがより楽しむための努力も必要です。

「これはいやらしいから駄目」「こんなやりかたは恥ずかしい」なんて思うのはナンセンスです。

もっと前向きに、セックスを楽しむという気持を持ちましょう。

いつもいつも同じ事ばかりしていると、マンネリになって当たり前なのです。

男性にも密かにやってみたいと思っているセックスがあるはずです。

それをあなたから上手く聞き出して試してみるのもいいと思います。

彼氏に「ねえ、本当はどんなセックスしてみたいの?」なんて聞いてみてください。

そんな話も本音で話し合える仲になることも大切なことですよ。

5、ゆったりした気持でマッサージをしてあげる

thinkstock (79627)

セックスがマンネリぎみになってきたら、セックスよりもリラックス効果のあるマッサージから始めてみましょう。

身体に触れてもらえるだけでもいい気持になります。

首や肩から始めて、背中、お尻、太ももと全身マッサージをしてあげます。

太ももの内側や付け根などは優しく念入りにしてあげてください。

彼氏がいい気持になったら、今度は自分がやってもらいましょう。

マッサージによるスキンシップだけでもかなり満足感が味わえると思います。

そしてだんだんエッチな気分になったらそのままセックスに突入です。

セックスに入る手順を少し変えただけでも、刺激的なセックスになると思います。

最後に

istockphoto (79633)

マンネリは誰にもあるものですが、お互いの気持しだいで回避できるものです。

そのためには、色々試してみることが大切ですね。

面倒がらずに思い立ったら、行動に移しましょう。

ぼんやりしていると、マンネリに飲み込まれてしまいますよ!
20 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【体験談】彼女たちのテクニックはすごかった…♡たくさんのオモチャを使われて…

【体験談】彼女たちのテクニックはすごかった…♡たくさんのオモチャを使われて…

高校時代とても仲の良かった女の先輩がいました。 私の通っていた高校は女子高だったのですが、その先輩はレズだという噂がありました。 先輩はレズだということを否定し、言いたい奴には言わせておけばいいと気にした素振りもありませんでした。 私は高校を卒業してからも仲のいい関係続けていました。 そんな時、先輩から電話がありました。
エッチでイキたい!ヒントはなんと「足の指」だった?!

エッチでイキたい!ヒントはなんと「足の指」だった?!

みなさん、彼とのベットタイムを満喫していますか? 男性と違って女性は「イク」ハードルがちょっと高め。 オナニーならイケるけど、エッチではイケない...こんな悩みを抱えている女性は多いもの! そこで今回は、彼とのエッチでイクためのヒントをご紹介しちゃいます。 ヒントはなんと...足の指にあったのです!
衝撃!!【気持ちいいセックス=相性がいい】はウソだった!

衝撃!!【気持ちいいセックス=相性がいい】はウソだった!

セックスするなら誰だって「気持ち良くなりたい!」と、思うのは当然でしょう。そのため多くの女性は「気持ちいいセックスができるのは相性がいいから!」と思っている人も少なくないのでは?例えばセックスが気持ちいと相性がいい、反対にセックスが気持ち良くなくてイケないから相性が悪い等と思ったり……
【体験談】◯◯がきっかけで夫とのマンネリを解消できました❤

【体験談】◯◯がきっかけで夫とのマンネリを解消できました❤

結婚して10年、交際していた時からだともう15年になる夫がいます。 結婚するまでは毎日のようにセックスをするほど二人とも性欲があったのですが、 結婚してしばらくして妊娠、体調がよくなくて出産まで行為を控え、 産後は私が夫を受け入れられない感情に陥り、 家族ではあるけど、全くセックスレスという関係になってしまいました。
セックスでイけない!スピィーディーで簡単なポルチオ開発が知りたい

セックスでイけない!スピィーディーで簡単なポルチオ開発が知りたい

こんばんは、ねここもりです。 今回のお悩みは誰もが気になる中イキについてのお悩みです。

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

ベッキー ベッキー