2016年8月29日 更新

パートナーが中出ししようとしてくる、、対処法があるのか?!

そこで、今回は中出しについてのお話をしていきたいと思います。

中出し防止策

 (25894)

セックスについての悩みは数多くありますし、人によってもさまざまですよね。
そこで、今回は中出しについてのお話をしていきたいと思います。

そもそも、中出ししたいという願望は男性の本能であり子孫繁栄のための作業ですよね。

そのため中で出すと気持ちがいいというのと精神的な解放感のようなものがあるのではないでしょうか。

しかしながら中出しは、妊娠を望んでいるカップルであれば問題ありませんが一夜の楽しみや妊娠を望んでいないカップルにとっては非常に危険です。

避妊具の使用や女性側の避妊ピルなどの服用がきちんとされていればまだ妊娠の可能性は低くありますが、避妊具を使ったからといって100%安心して避妊できるというものではありませんからご注意ください。

確かに気持ちがいいと、おおらかになり、気持ちが緩くなるのは確かです。

そして寛大になった気分になり、細かいことは気にしない!なんて感じの解放感に包まれてしまいます。

がしかし、セックスと妊娠、子育てとはまた別の次元ですからきちんと冷静になって理性を働かせて考えることは必要です。

中出ししようとしてきたら。。。

 (25895)

パートナーが中出ししようとしたら、こればっかりは人生がかかっていますので
「ちょっと待った」をかけましょう。

大変気持ちよく身体の相性がぴったりであればあるほど、中出ししたくなるし、女性も
ま、いいか、1回くらいは大丈夫だろうと思いがちです。

それは自殺行為なのでやめましょう。

たった1回、初めての相手でも妊娠するときはします。

安全日だからといって中出しOK=妊娠しない日 というのはいいきれません。
妊娠する可能性が低いというだけです。

人によってもちろん体質も異なりますし、ホルモンバランスも異なります。

男性については、精子の量や濃度も異なることですので妊娠を望んでいないのであれば必ず避妊しましょう。

きちんとした話し合いを

中出しするしない、ということで二人の仲が少々でも険悪になったらセックスだけを求めていると考えてもいいと思います。

1度中出しして、妊娠しなかった、ピルを飲んでるから大丈夫ということはありません。
素人の大丈夫というのは当てになりませんから、信用してなNGです。

よく男性で
「俺の精子は薄いから大丈夫」とか
「今まで中にだしても1度も女性が妊娠していないから安心して」

など根拠のないことをいろいろといって、中出ししようとしてくる人がいます。

医者ではないので、そんなこと絶対に信用してはいけませんから!

そして中出しさせてしまって、うっかり妊娠ということもありますから気をつけましょう。

いろんな覚悟があっての中出しであればいいのですがひとときの快楽のためだけに、
いろいろな犠牲を払うことはありません。
 (25896)

男性よりも女性

仮に望まない妊娠となったとき、傷つくのは女性です。
これは間違いありません。

経済面、メンタル面など問題があってやむを得なく中絶を選択することになった場合、身体にメスを入れるのは女性です。
そして今後のことに関して、また今後の妊娠についてなど考えた場合リスクになることは間違いありません。

精神的にも中絶してしまったということが一生残っていくわけです。
仮に「あのとき産んでいたら、、、」なんて後悔もでてくるかもしれません。

そうなると相手の男性を恨む、憎むということがほとんどのようです。
今までのカップルという付き合いはできないというのが通常のようです。

そのため中出しのリスクは男性よりもはるかに女性に降りかかってきます。
セックスをする、中出しをする、コンドームを使わず、避妊しないということはどういうことなのかということをよーく考えましょう。

エクスタシー、オーガズムの中にもきちんとした大人の対応をもっているべきです。
 (25897)

12 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【官能小説】トレーニングジムの裏話♥ ~第1話~

【官能小説】トレーニングジムの裏話♥ ~第1話~

腹筋・背筋など色んな体の部位を鍛えることができるトレーニングジムには、一つだけ秘密の扉があるって知ってる?スタッフオンリーと書かれた扉のその奥にあるんだけど、開けちゃいけないヤバイ扉らしいの…。
セックスに関する不思議な雑学♥

セックスに関する不思議な雑学♥

セックスの後に眠くなっちゃうのはどうして?卵子は精子を招いている!?カラダやセックスに関する不思議な雑学をまとめてみました♪
【官能小説】セックスシェアハウス♥パート3

【官能小説】セックスシェアハウス♥パート3

衝撃的な真実を知ったヨシエは部屋に引きこもってしまった。セックスシェアハウスの人間関係はかなり複雑に!?果たして、ハッピーエンドとなるのか、バッドエンドとなるのか…。
コワイ!!【★"避妊しているのに...妊娠する?!"★】

コワイ!!【★"避妊しているのに...妊娠する?!"★】

Hは本来、子孫を残すための行為ですよね? だから、避妊をしない限り妊娠の可能性はあります☆ その妊娠の確率ですが、危険日や安全日、中出し外出し、避妊具使用などで当然変わってくるもの・・・
【"AV男優しみけん"★オススメのコンドーム★besst3】

【"AV男優しみけん"★オススメのコンドーム★besst3】

あなたは「AV男優しみけん」を知ってますか? セックス経験人数は推定8500人と言われているAV男優だそう・・・ そんな「AV男優しみけん」が、オススメするコンドームが3つあるそうですよ!!

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

もふもふみやこ もふもふみやこ