2016年7月29日 更新

究極のSEX!!8時間イキっぱなし?!【”タントラヨガセックス”】

「タントラヨガセックス」って聞いたことありますか? すでにアメリカでは、「究極のSEX」と言われているんです!! 何がそんなに、究極なのか?コレを見ればわかります! そして、SEXの概念をくつがえされます!!

「タントラヨガセックス」って聞いたことありますか?

すでにアメリカでは、「究極のSEX」と言われているんです!!
何がそんなに、究極なのか?コレを見ればわかります!

そして、SEXの概念をくつがえされます!!
今までにない気持ちよさ&パートナーとも深~い繋がりに★

今回は、初心者さんでもできる!やり方をご紹介します★
 (12091)

★Twitterでも話題!タントラヨガセックス!★

★タントラヨガセックスは、奥深い?!★

米・ウェブメディア「Elite Daily」のライターで、ヨガの現役インストラクターでもあるStephanie Mathenaさんは、こんなことを語っています。


「ヨガの基本は心と体を"繋ぐ"もの。そしてセックスは、愛する誰かとあなたの心体を繋ぐ行為。

実はそのどちらも真ん中にあるものは同じ。心をオープンにして、好奇心に従って、積み重ねていくだけ理想に近づいていくものでもあるんです」
アメリカで話題のタントラヨガセックス☆

SEXと言えば、カラダの繋がりというイメージが強いですよね?
でも、タントラヨガセックスは心身共にがテーマ。。。
インストラクターの言葉、とても奥深いですよね?

★タントラヨガセックスって?★

「タントラ」とは、インド・サンスクリット語で「織物」、つまりヒンドゥー教や仏教の聖典を意味する言葉です。ほかに、あらゆる束縛から解放する、自由にする、といった意味もあります。

そして「タントラSEX」は、織物を紡いでいくことの比喩的表現で、愛し合う2人が織物のように肉体的にもスピリチュアル的にも一つとなり、最終的には神と一つになることを目的としています。
基本的にヨガはポーズは、呼吸で自分の内側に意識を向けるもの☆

タントラ・ヨガセックスは「カラダも心も一緒に満たされる」と、いう考なんです!


そして、カラダの中に「チャクラ」と呼ばれるているエネルギーがあります
その、出入り口を意識して、これをセックスに応用すると、体の緊張を解きほぐして
自分の中にある快楽を、呼び覚ますことができるんです!
 (12086)

★究極すぎるSEX?!射精なしのメイクラブ!★

タントラSEXとは、必ずしもオーガズム(射精)を最終目的としない、長時間かけてお互いの体や愛を愉しむメイク・ラブのことです。

「オーガズムなくして気持ちの良いSEXなんて存在するのか?」と疑問に思ったあなた、心配は無用です。一度経験するとその耐え難いほどの快感と、相手に肉体的にも精神的にも溶け込むような感覚から虜になってしまうと言われているタントラSEX。
 (12087)

★タントラヨガセックスは、こんなメリットも。。。★

タントラヨガセックスする目的は、女性にとってすごくメリットがあるから☆。。。


例えば、「何度もイクことができる!」
さらに、タントラヨガセックスを極めると「ナント!8時間連続でオーガズムを感じる~!」

そして、オーガズムに達すると「幸せホルモン」と呼ばれる分泌量が増加します
分泌量が多ければ、多いほどいいんです!
その理由は、「性格や情熱、社交性などにとっても良い影響を与える!」
その結果、「ストレスやうつ症状にも効果があり!」

あと、SEXに対してネガディブな気持ちも消えていくから、彼との絆をもっと深~く
してくれるんです☆
 (12088)

★初心者さんOK!タントラヨガセックスのやり方★

1.心地よい環境で

まず、寝室や居間など、リラックスしてセックスできる環境を選びます。
それから心地よい枕と柔らかいシーツを用意します。
また、セックスの最中に喉を潤すため、水やワインなどの飲みものを手の届きやすいところに置いておくと◎。
照明を消す前に、好みに応じてラベンダーなどのリラックスキャンドルをセッティング。
心身ともにリラックスした環境が大事です!
心身のリラックスを得るためには、ストレッチやシャワーを浴びるのがオススメ
もし、パートナーと一緒にお風呂に入るなら、体を触り合うスキンシップは避けて!

2.お互いのハートを通わせよう

心身ともに準備ができたら、パートナーと向かい合って座りましょう。
離れ合ったままお互いがあぐら座りになるか、男性のあぐら座りの上に女性が向かい合って座る方法が◎。
心が通じ合うのを感じるまでお互いの目を見つめ合います。
始めは居心地の悪さを感じることがありますが、続けていくと次第に気まずさは薄れていきます。居心地がよく感じられてきたら、二人の心が通じ合ったサインです。
お互いの心が通じるまで、じっくり時間をかけましょう!
このヨガセックスは心の同調も重要です!

3.呼吸を同調させる

お互い見つめ合ったままゆっくりと呼吸をしながら、お互いの呼吸のリズムを合わせます。
このときパートナーの胸に手を当て心拍を感じながら呼吸するのがコツ。
互いの呼吸が揃ったら、パートナーに自分の愛情を伝えます。
恥ずかしさや恐怖心を取り除いた素の自分をさらけ出しましょう。
普段、お互いにじっくりと見つめあうことがなければ、恥ずかしいと、感じるかも。。。
でも、羞恥心を捨てることが大事です!

4.タントラキスをしよう

洋服をゆっくりと脱ぎ、手や指を使ってパートナーの体を優しくなぞります。
ただし、まだ体に触れないこと。
触れるか触れないかのぎりぎりのタッチでじらすことで肌の感触を敏感に刺激します。
それからタントラキスを行います。
タントラキスは少しだけ唇を開き、優しくゆっくりと行います。
互いの呼吸が揃っていることを意識するのがポイント。
じりじりする感じがするかもしれませんが。。。
とってもスローなキスが、二人のカラダと心を通わせてくれます。。。

5.お互いにカラダをマッサージする

次に、互いの身体を優しくマッサージします。
性器以外の部分からゆっくりマッサージを始め、数分マッサージを行ったらゆっくりと性器のマッサージに移ります。
タントラ式セックスはオーガズムを得ることが目的ではないので、マッサージはあくまでパートナーの身体をリラックスさせることを意識して。
うつ伏せのマッサージが終わったら同様に仰向けでマッサージを行います。
いつもなら、すぐ性器に触れたくなる状況かもしれません。。。
でも、チョット我慢して!
我慢した後に、性器に触れられると、ナントも言えない気持ちよさがあります!

6.お好みでスローSEXも

最後に、好みに応じてセックスをします。
タントラ式セックスの目的はあくまでも「心のつながり」なので、「体のつながり」であるセックスはしなくてもOK。
セックスをしない場合は、お互いリラックスしたまま横になります。
セックスをする場合は、お互いの見つめ合いながらスローセックスを意識しましょう。
最終的にはお好みでSEXを!

★ポイントは。。。”7つ”のチャクラ★

タントラ・ヨガセックスでは、エネルギーの出入口である「チャクラ」が何よりも大事なポイントです。

まずはチャクラの中でも特に大事な7つのチャクラを2人で刺激し合ってください。

場所は体の中心に沿って上から順に、頭頂部、眉間、のど、胸の中心、へそ(みぞおち)、下腹部、背骨の基底(肛門と性器の間)にあると言われています。

これらのチャクラを5分間刺激し合うことで、2人のエネルギーが体内を巡り、感度が上がって感じやすくなるのです。
 (12090)

★深~いオーガズムを得るには。。。イク前に我慢!★

絶頂を迎えそうになったら一度我慢してください。

見つめ合い、お互いのエネルギーを交換するイメージでゆっくりと呼吸してください。

そうして2人の心が繋がり、肉体的にも精神的にも満たされるのです。
 (12093)

タントラヨガセックスって、奥深いですね★
パートナーともっと気持ちいいSEXをしたいなら、オススメです★
是非、お試しあれ~!!
39 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【官能小説】不思議な恋の物語り(1)

【官能小説】不思議な恋の物語り(1)

ある日、ナンシーの元へ一通の手紙が届いた。寝ぼけていたナンシーは何も考えずにその手紙を開いてしまった。手紙にはこう書いてある。「この手紙を読んだら、直ぐに返事をください。」よく見ると、宛名はナンシーではなく別の者の名前が書いてあった。
え?そこ?変わった性的嗜好で興奮する人たち

え?そこ?変わった性的嗜好で興奮する人たち

世の中には色んな性的嗜好があることをご存知ですか?女性のおっぱいやお尻を見て興奮する男性はよく耳にしたことがあるかと思います。しかし、それ以外のもので性的に興奮してしまう人もいます。果たして、どのような性的嗜好なのでしょうか?
【♥スゴイ!!100円でオナニー?!♥】~お値段以上に超・快・感~

【♥スゴイ!!100円でオナニー?!♥】~お値段以上に超・快・感~

ラブグッズを使って、気持ちいいオナニーライフを送っている女性は多いですよね? あなたは、どんなラブグッズを使ってますか? 実は、100円ショップの中にオナニーに使えるモノがありことを知ってますか?
当たる?!【"男はイク瞬間で♥性格がわかる~!!"】

当たる?!【"男はイク瞬間で♥性格がわかる~!!"】

 あなたの彼はどんなイキ方をしますか? イク瞬間は、男性によって、それはそれは様々です♥ 無言タイプや痙攣タイプなど・・・
ナゼ?彼がいるにのに♥...【オナニーを止められないワケ!】

ナゼ?彼がいるにのに♥...【オナニーを止められないワケ!】

彼がいるのに、さっき彼とHしたのにオナニーが止まらない!・・・そんな女性は多いもの! あなたもそうですか? でも何で?! 彼とのHに不満だから?Hでイケないから?・・・理由は人それぞれ♥

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

myu~☆ myu~☆