2016年10月22日 更新

もっともっと感じたいアナタに!「野外オナニー」のススメ♡

みなさん、気持ちいいオナニーをしていますか? オナニーをする女性は、8割とも9割とも言われていますね。 それほど私たち女性にとってオナニーは「欠かせないもの♡」と言う事です。 でも、もっともっとオナニーで気持ち良くなりたい!と思いませんか? そんな方にオススメなのが「野外オナニー」 今回は「野外オナニー」の魅力やオススメのやり方をご紹介していきたいと思います♡

 (38020)

みなさん、気持ちいいオナニーをしていますか?
オナニーをする女性は、8割とも9割とも言われていますね。
それほど私たち女性にとってオナニーは「欠かせないもの♡」と言う事です。

でも、もっともっとオナニーで気持ち良くなりたい!と思いませんか?

そんな方にオススメなのが「野外オナニー」

今回は「野外オナニー」の魅力やオススメのやり方をご紹介していきたいと思います♡

野外オナニーとは

 (38021)

野外オナニーとは、そのネーミング通り、野外でオナニーする事ですが、一般的には「野外」には「車の中」も含まれますし、自宅ではないと言う意味で、会社や公園のトイレなど’自宅以外の場所’でのオナニーの総称として「野外オナニー」と呼びます。

屋内であっても、自宅以外なら「野外オナニー」と言う事ですね。

そんな野外オナニー、いつもと同じオナニーなのに感じ方がハンパないそうなんです。
でもどうして?・・・

野外オナニーの魅力

 (38022)

野外オナニーの魅力は何と言っても「スリル」ではないでしょうか。
野外セックスをすると、いつも以上に感じちゃうと言う人は、確実に野外オナニーでも絶頂感を味わえます♡

もしかしたら人に見られるかも・・・と言うスリル。
そして「こんなところでオナニーなんかしてる私・・・」と言う背徳感や罪悪感。

これらが性的興奮を大きく高めてくれるんです。

ちょっとM気のある人、野外セックスが好きな人、オナニーがマンネリ化してきて最近イケない!と言う人は、一度試してみると良いのではないでしょうか♡
「野外オナニーは一度やるとクセになる」
と言われているほど、ハマる人はハマるそうですよ♡

オススメの野外オナニー①トイレで・・・

 (38023)

オススメの野外オナニーとしてまず一番にオススメしたいのが
「トイレでのオナニー」

野外でありながら、個室であるトイレは野外オナニーデビューにはもってこい。
人に見られる可能性は限りなく少ないので、思い切りオナニー出来ます。
が、声を出したらバレちゃう・・・
なのでそれが興奮度を高めてくれるんです。

そしてさらにオススメなのが「ビデ付きトイレでのオナニー」
トイレのビデ機能、これをオナニーに使っちゃいましょう。
アソコに当てるだけで、気持ち良くなっちゃうと言う人が多いんですよ。

ビデの刺激だけではイケないんじゃない?と思う方、ぜひ試してみてください。
あの微妙なチョロチョロ感に焦らされて、それがイイ♡と言う人が続出中なんです!

オススメの野外オナニー②リモコン付きのバイブで・・・

次にオススメの野外オナニーは「リモコン付きバイブ」を使ったオナニー。
やり方は簡単!
アソコにバイブを仕込んで、あとは街中なり、家の近所を歩くだけ。
バイブを起動させなくても、入れるだけで気持ち良くなっちゃう人もいるくらい!
最初はあまり人がいないところで、バイブを起動してみてください。

数十秒でイッちゃうくらい気持ちイイんですよ♡

S気のある彼がいれば、彼にリモコンを託すとカップルで楽しめますよ!

こちらのバイブは、リモコン付きなので、野外オナニーにピッタリです。
サイズ: ■リモコンバイブ ■ピンク ■ケースサイズ 170x120x70mm
カテゴリ: 
人気度: ★★★★★
発売以来空前の大ロングセラー!女性の局部にピッタリとフィットする超快感リモコンバイブ!!
突起物が膣内でひっかっかる特殊デザインは、試作に試作を重ねて作られた「一度挿入したら脱落しない」という超自信作。日本の高度な技術を駆使して作られた純国産製の大ヒット商品です。
アブトロシェル (ピンク)
¥3,510
女性のアソコに装着させて離れた位置から遠隔操作ができる、貝をモチーフにしたリモコン式バイブレーター。
ベルトはゴム紐でできているので幅広いサイズに対応可能で、Gストリングショーツを履くようなイメージで簡単に装着でき、ワイヤレスのリモコン式で離れたところから電波を飛ばして遠隔操作ができちゃいます。
このバイブ、見ておわかりの通り、がっちり装着できるんです。
なので、どんなに悶絶しても出てきません!
これは野外オナニーにおいてはとても大切ですよね。

見た目のエロさから彼氏の興奮もマックスに!

むすび

 (38024)

いかがでしたか?
「野外オナニー」の魅力とオススメのやり方をご紹介させていただきました。

気持ちいいオナニーですが、同じやり方ばかりだとやはり飽きてしまいますし、イクのに時間がかかったり、絶頂感のクオリティも下がってしまうと思いませんか?

たまには野外オナニーで、思いっきり感じちゃいましょう。

ただ、あまり一目の多いところでのオナニーはオススメしません。
バレてしまった場合「公然わいせつ罪」が適用されちゃう恐れもあるので、気をつけてくださいね!
22 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

これでアナタも出来るかも?!オナニーで潮吹きをする方法4選!

これでアナタも出来るかも?!オナニーで潮吹きをする方法4選!

「潮吹き」 AVの中ではすっかりお馴染みですが、実際に潮吹き体験をしたことがあると言う女性は決して多くはないのではないでしょうか? でも・・・せっかくオンナに生まれたのですから、一度は潮吹きしてみたいと思いませんか? という事で今回は「オナニーで潮吹きをする方法」をご紹介していきたいと思います♡
【女性必見】オナニーのオカズに♡女性が安心して見れる動画「無料アダルト動画サイト」BEST4!

【女性必見】オナニーのオカズに♡女性が安心して見れる動画「無料アダルト動画サイト」BEST4!

みなさん、突然ですがオナニーのオカズは何ですか? 女性に多いのは「妄想」と言うデータがありますが、さすがにオナニーの度に妄想していたらネタが尽きてきますよね?! そういう時にオススメなのが、女性も安心して見れる「アダルト動画」です。 そこで今回、安全に見る事が出来る女性向け無料アダルト動画サイトをご紹介しちゃいます♡
会う度抱きたい!そんなオンナになるための4つの秘訣♡

会う度抱きたい!そんなオンナになるための4つの秘訣♡

彼氏をもっともっと自分に夢中にさせたい...そんな風に思う女性は多いのではないでしょうか? 昔から「床上手」と「料理上手」は男性の心をとらえて離さないと言います。 アソコと胃袋をガッツリ掴めば安心♡という事です。 会う度に「抱きたい♡」と思うオンナになれれば、確実に彼はアナタを手放しません。 そこで今回はそんなオンナになるための4つの秘訣をご紹介します!
冬だ!コタツだ!そうだコタツの中でエッチしよう♡

冬だ!コタツだ!そうだコタツの中でエッチしよう♡

日本の冬と言えば...そう「コタツ」です。 コタツは世界に誇れる日本文化と言っても過言ではないのではないでしょうか。 と、少し大げさかもしれませんが、日本の冬の必須アイテム「コタツ」、せっかくなのでセックスに使ってみませんか? 今回はコタツとセックスのエトセトラをご紹介していきます♡
ソフトじゃ全然足りない!ちょっと過激なSMプレイ4選!

ソフトじゃ全然足りない!ちょっと過激なSMプレイ4選!

マンネリセックスの解消に効果アリ!という事で最近話題になっている’’ソフトSM’’ SMスピリッツをセックスにエッセンス程度に取り入れる事で、いつものセックスがまるで別物!と支持者を増やしています。 でももともとS・Mの気があって、ソフトSMによってSMの世界に魅せられてしまった...そんな方もいるのではないでしょうか? そこで今回はちょっと過激なSMプレイを4つご紹介したいと思います♡

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

Bella Vita Bella Vita