2018年1月26日 更新

入院中のオナニーはどうすべき?【疑問・解決】

「どこでオナニーをすべき?」「男性はナースに抜いて貰うことができるって本当?」思わぬ事故や病気で入院してしまった場合、個室ではなく複数人の合同部屋で過ごさなければならないことがあります。そのような時はオナニーをどうするべきなのでしょうか?

gettyimages (76606)

「どこでオナニーをすべき?」「男性はナースに抜いて貰うことができるって本当?」思わぬ事故や病気で入院してしまった場合、個室ではなく複数人の合同部屋で過ごさなければならないことがあります。そのような時はオナニーをどうするべきなのでしょうか?

入院中のオナ禁はツライ!

個室であってもなくても、ケガや病気をしている時は思うように体が動かなくて上手くオナニーができず、悶々と過ごしてしまう人もいるようです。症状や気分の落ち込みによって性欲自体が減退する人もいますが、自分のオナニーの処理に悩む人がいることも確かです。
thinkstock (76605)

男性の場合はどうするの?

トイレでオナニーをする

自力で動くことができ、介助も必要ない場合は自分でトイレに行ってオナニーをする人もいます。トイレであれば誰にも見られる心配はありませんし、ある程度はオナニーに集中することもできます。

外泊時に処理してもらう

外泊許可を得た人の中には、ホテルや自宅でデリヘルや恋人を呼んで性欲を処理する人もいるようです。女性の場合、彼氏やセックスフレンドを呼んで性欲処理を行う人もいます。男性の場合、彼女や奥さんがいれば手伝って貰えることもあるので安心です。ただし、病院内での性行為はダメです。見つかった場合は注意だけでは済まないかもしれませんので気を付けましょう。
私は一昨年五月末に転落事故を起こし、病院を転々としていました。右半身不随で、自分でオ○ニーすることが出来ません。かといって夢精はこの年(34歳)までしたことがありませんので…奥さんか彼女がいらっしゃるならば処理してもらったほうが宜しいかと。私は年末にビジネスホテルに外泊した際にデリヘルを呼びました。ザーメンがコンドームから溢れるほどの量でした(^-^)b快感もハンパ無かったですね。なんせ一年半ぶりでしたから…

女性の場合はどうするの?

布団の中でこっそりオナニーをする

堂々と喘ぎ声を出したり、大きな音を立てることはできませんが、女性の場合はこっそりベッドの布団の中でオナニーをすることはできます。もちろん、本当はトイレなど完全にプライバシーが配慮されたところで行うべきです。周りの人に気づかれると相手に不快感を与えてしまいかねません。中には、そのような配慮から入院中はオナニーを我慢する人もいます。
男性はトイレとか、女性は布団の中でもこっそりできるかと

ナースに性欲処理をしてもらうことは可能なの?

thinkstock (76602)

よく、「ナースに病院でオナニーを手伝ってもらった」などと言う人がいるようですが、これらはデマであることが多いです。AVのような展開は社会の中ではそうそうありません。また、看護師に対してオナニーを手伝って欲しいと言うのは下手をするとセクハラとなり、強制退院や警察沙汰に発展してしまう可能性もあるので気を付けましょう。入院中の彼氏が「ナースに抜いて貰おう♪」と言っていても完全に冗談なので気にしなくて大丈夫です。そもそも、ナースは忙しいです。
デマ(デタラメ)ですよ、昔からキャビンアテンダント、看護婦等々とやったって事言いますけど自慢したい人の特徴です、誰も見ていた訳では無いので信用してくれるかなって誇らしげに言う一種の自己満足に他なりません。
thinkstock (76607)

看護師や深夜に何をしているかをお話しましょう。
体位交換、おむつ交換、胃婁からの注入など、処置がたくさんあります。
その合間をぬって事務処理、検査や手術の準備をおこなっています。
急変や臨終があれば数時間つきっきりとなります。
その合間にナースコールがあったらその都度対応します。

そうこうしているうちに夜が明けてきます。そして朝一の大きな検査や手術に患者さんを出す準備。それが終わったら朝の食事介助。その間にもナースコールは鳴り・・・

逆に聞きます。その中でエッチ・・・できますか?誰かしら殺しますよね。

入院中のオナニーまとめ♥

自宅と同じく、入院中も一人でこっそりとオナニーをすることがベストです。周りの人に迷惑をかけないようトイレなどプライバシーが守られた場所で処理をするようにしましょう。自力でのオナニーが難しい人は、外泊時にパートナーなどに性欲処理を手伝ってもらうのも良いでしょう。尚、看護師への要求は決してしてはなりません。くれぐれもマナーには気を付けましょう。
thinkstock (76603)

24 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【官能小説】家庭教師との恋愛事情 <1>

【官能小説】家庭教師との恋愛事情 <1>

シズカにはどうしても克服できない科目がある。そのため、家庭教師を依頼することになった。黒髪で背が高く、白いワイシャツに黒いズボン姿の超理想的な男性家庭教師がやってきた。恋愛なんてしている場合じゃないのに…。
【官能小説】愛してると言われたくて 第二話

【官能小説】愛してると言われたくて 第二話

いつもふとしたきっかけが私たちを突き動かそうとしている。風が吹いている中でじっと耐えるのも自由だし、そのまま流れに乗ってどこかに行くのも自由だと思う。まるで私たちの恋のように。
私だけ?男性器を想像してしまう瞬間☆

私だけ?男性器を想像してしまう瞬間☆

ふとした瞬間にある物から男性器を連想してしまうことはありませんか?実際に、男性側も同じように連想してエッチな振る舞いをする場合もあります。「実は私も…♥」と思い当たる人はホッとするかも!?
【官能小説】男のオナニー4つ部屋♥ ~ショートストーリー~

【官能小説】男のオナニー4つ部屋♥ ~ショートストーリー~

あるマンションの室内で行われている男たちの4通りのオナニー♥ 男たちのオナニーを盗撮したかのような鮮明な様子が繰り広げられるショートストーリはこちら♪ 物音を立てないようにそっと覗いてみましょう…♥
え?そこ?変わった性的嗜好で興奮する人たち

え?そこ?変わった性的嗜好で興奮する人たち

世の中には色んな性的嗜好があることをご存知ですか?女性のおっぱいやお尻を見て興奮する男性はよく耳にしたことがあるかと思います。しかし、それ以外のもので性的に興奮してしまう人もいます。果たして、どのような性的嗜好なのでしょうか?

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

☆YUKARI☆ ☆YUKARI☆
[ComicFesta]【TL】漫画家とヤクザ(act_1).ver1.2.1