2017年4月18日 更新

アナタは大丈夫?女性がしがちなエッチの勘違い5つ!

アナタは自分の「エッチスキル」に自信がありますか? 男性と女性ではセックス観が大きく異なるので、感じるツボなんかも当然違ってきます。 なので、勘違いをしている女性は少なくありません。 そこで今回は、女性がしがちな’’エッチの勘違い’’を5つご紹介させていただきます。 アナタは大丈夫?

thinkstock (72699)

アナタは自分の「エッチスキル」に自信がありますか?

男性と女性ではセックス観が大きく異なるので、感じるツボなんかも当然違ってきます。

なので、勘違いをしている女性は少なくありません。
そこで今回は、女性がしがちな’’エッチの勘違い’’を5つご紹介させていただきます。

アナタは大丈夫?

1.男性は女性の裸に興奮する

gettyimages (72702)

アナタは男性は女性の「裸」に興奮する、と思っていませんか?

もちろん女性の裸を見るのがキライな男性はほとんどいません(苦笑)

でも「全裸」は意外にウケが悪いんです!
男の多くはパンチラなどの、チラッと見えるような服装のほうが興奮するのです。例えば裸だけど靴下だけ履いていて欲しいという男性は多いでしょう。
「素っ裸より下着を身につけていた方が興奮する」
「下着はもったいなくて脱がしたくない」
という男性が多いんです。
男性にとって「チラ見」は永遠の憧れであり興奮剤なんですね!

2.男性はテクニックを重視している

thinkstock (72706)

女性なら誰だってエッチの時には彼にたくさん感じて欲しいと思っているはず。
必死にテクニックを学ぶ女性も多いのではないでしょうか?

もちろんそれは間違いではありません。エッチテクはあればあるほど良いに決まっています。
でも男性が重視しているのはテクニックではないんです。
むしろ「感度」が大切なんです☆
『全くイカないけれどフェラチオがすごくうまい女性』と、『フェラチオが苦手だけど、感じやすくて何度もイク女性』、彼女としてセックスするとしたらどちらに惹かれる?”という質問をしたところ、92%の男性が後者を選びました。
感度が良くてテクニックがあればまさに無敵!
「床上手」になれるワケです。

テクを駆使するあまり、エッチに集中出来ず彼の愛撫に対して鈍感・・・になれば本末転倒なので、まずは彼を全身全霊で感じましょう♡

3.胸は大きければ大きいほど男性は喜ぶ

thinkstock (72710)

アナタは男性はみなオッパイが大好き!
大きければ大きいほどいい、と思っていませんか?

年々美容外科で豊胸手術をする女性は増えていますし、ブラもプッシュアップタイプが人気なのは、男性が大きな胸が好きだから、という背景もあるかとは思います。

でも最近は「チッパイ」と呼ばれる小さな胸により萌える♡という男性もチラホラ。
一般的に見かける「男性の好み」は、ある意味“ノリ”で言われているものですから、女性が気にする必要はナシ
草食系・絶食系男子は、大きな胸の女性には威圧感を覚え興奮しない・・・と言う人も。
セックスアピールの手っ取り早い方法として、胸をアピールする女性は多いですが、必ずしも効果的とは言えないんですね☆

4.セックスの方がオナニーより気持ちいいに決まってる!

thinkstock (72714)

男性と言えば常にエッチしたがっているイキモノ、そんな風に思っている女性は少なくありません。
でも性欲解消だけなら「オナニー」と言う方法もあります。
なのに多くの女性は、男性にとっては「エッチ>>>オナニー」だと思っているんです。

でもこれは間違いです!
セックスには本物の気持ちよさがあり、オナニーには色々な女性を見ながらでき、かつ自分のペースでイケると言う利点があります
どちらともいえませんが、単に気持ち良いだけで言えば
オナニーの方がすきです。
むしろ、相手に気を使うエッチより、自分のペースでひたすら快感を追及できるオナニーの方が好きという男性もだんだん増えてきているのが現実。
なので、エッチの時にマグロになっている女性は気をつけましょう。
彼がアナタよりオナニーを選ぶ可能性はゼロではなく、そうするとレスの危機が!

5.エッチの時にセクシーな下着はマスト!

thinkstock (72719)

エッチの前は気合いを入れて下着を選ぶ♡
そんな女性が多いと思います。
セクシーな下着はエッチのマストアイテム、なんて思っている方もいるのではないでしょうか?

確かに、使用感がある下着や、上下が揃っていない下着などはNGです!
でも男性はそこまで下着にはセクシーさを求めていないんです・・・。
実際にはブルマとか白の下着とか、そういった無骨なものに興奮する人が多いです。「黒のセクシーな下着履いてるの」といえば興奮すると思っている女性も多いかもしれませんが、そんなに興奮しないですし、魅力的でセックスしたい!と思わせることにはならないので注意しましょう。
下着選びは、セクシーになりすぎず清潔感があるものをチョイスすれば良いのかも。
そして、万人ウケするのは「白+レース」の組み合わせ!
女性の下着姿はそれだけですでにセクシー。過度なセクシーさは求めない男性が多いんですね。

最後に・・・

gettyimages (72723)

いかがでしたか?
今回は、女性がしがちな「エッチの勘違い」を5つご紹介させていただきました。

アナタは大丈夫でしたか?

女性と男性では、セックス観も萌えるツボも違ってくるんですね。

男性が勘違いしがちな事ももちろん沢山あります。

オトコとオンナは違うからこそ面白い・・・と言う部分もありますし、女性が完全に男性目線でモノを考えるのは不可能!
なので一知識として頭の隅にでも入れておいてくださいね。
きっと役にたつ事がありますよ~!
26 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

彼氏が浮気する夢を見た!これが意味する事ってなに?

彼氏が浮気する夢を見た!これが意味する事ってなに?

みなさんの中で’’彼氏が浮気する’’夢を見たことがある・・・そんな方はいませんか? これは本当にイヤですよね。夢だとわかった瞬間の安堵感と言ったら! でも中には「これって予知夢?」と不安になってしまう事もあるのではないでしょうか? そこで今回は彼が浮気をする夢が意味するコトをご紹介していきたいと思います。
気をつけて!男性に’’お持ち帰りOK''と勘違いされる言動5つ!

気をつけて!男性に’’お持ち帰りOK''と勘違いされる言動5つ!

みなさんの中で、これまでまったく気がない男性からあからさまなエッチのお誘いを受けた事がある、と言う方はいませんか? これは本当に困りますよね。 でもこれは、もしかしたらアナタのある言動で勝手に男性がお持ち帰り出来るかも!と思ってしまったからかも・・・。 今回は、男性にそんな誤解をさせちゃう言動を5つご紹介しさせていただきます!
最近エッチしてる?最近ご無沙汰な女性に表れる特徴とは?

最近エッチしてる?最近ご無沙汰な女性に表れる特徴とは?

最近ぜんぜんエッチしてないな・・・ そんな方はいませんか? 別にエッチしてない事自体は決して悪い事ではないのですが、あまりに’’ご無沙汰期間’’が長いと、どうしてもそれは外見に表れてしまうそうなんです。 そして男性はそんな女性には惹かれないものなんです。 今回は、エッチしていない女性に表れがちな特徴をご紹介していきます☆
彼だけじゃなかった!女性だって「中出し」が気持ちいい理由4つ!

彼だけじゃなかった!女性だって「中出し」が気持ちいい理由4つ!

「中出し」と言うと、男性だけが気持ちいいイメージがありますが、実はそれは間違いなんです! 女性にも中出しを一度すると病みつきになる人が多いんですよ! そこで今回は、なぜ中出しが気持ちいいのか、その理由に迫ってみたいと思います♡
江戸時代の遊女から学ぶ!オトコを虜にするセックステクニック集♡

江戸時代の遊女から学ぶ!オトコを虜にするセックステクニック集♡

江戸時代に多くの男性を夢中にした「遊女」たち。 今で言うところの風俗嬢ではあるのですが、花魁と呼ばれる最上位の遊女は、性技だけでなく一流の教養もそしてもちろん美貌も持ち合わせた’’スーパーウーマン’’だったんです。 そこで、今回はそんな遊女が使っていたセックステクニックの一部をご紹介しようと思います♡

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

Bella Vita Bella Vita