2018年3月2日 更新

2017年はエッチでしめよう!年越しセックスのススメ♡

2017年も残すところあと一か月をきってしまいましたね! パートナーがいる方は年末年始のデートプランをたてているところではないでしょうか? そんなカップルにぜひオススメしたいのが「年越しセックス」です。 今回は「2017年はエッチでしめよう!年越しセックスのススメ」というテーマでお届けしたいと思います!

thinkstock (87112)

2017年も残すところあと一か月をきってしまいましたね!
パートナーがいる方は年末年始のデートプランをたてているところではないでしょうか?

そんなカップルにぜひオススメしたいのが「年越しセックス」です。

今回は「2017年はエッチでしめよう!年越しセックスのススメ」というテーマでお届けしたいと思います!

年越しセックスってなに?

thinkstock (87114)

「年越しセックス」
というのは、その名の通り年をまたいでセックスする事です。

具体的に言うと、2017年12月31日の深夜からセックス開始!そしてフィニッシュを年をまたいだ2018年1月1日に迎える...という事ですね。

年が変わったその瞬間、最愛の彼と身も心も繋がったまま♡なんてとても素敵だと思いませんか?

ただ、人間はロボットではないので射精のタイミングを完全にコントロールする事は出来ません。
いつもより興奮してしまって、年をまたがないでフィニッシュ...なんて事もあると思いますが、本当に大切なのはカラダではなく心のつながり。

新年を迎えたその瞬間に彼と心がつながっていればよいのです。
これってセックスの極意...かもしれません♡

次の項では年越しセックスのメリットをご紹介します!

メリット①彼との絆が深くなる

thinkstock (87117)

繋がったまま年越し...これはとても希少な経験ですよね。
一生忘れがたい思い出になる事は確実です。

このような体験を共有する事で、彼とアナタの絆はより強いものになるでしょう。

この先、喧嘩をしたり別れの危機と直面した時も、この年越しセックスの思い出がストッパーになってくれるかも!

そして年越しセックスをする事で「特別な瞬間に一緒にいる事」のすばらしさを実感し、結婚を意識する男性も少なくないはず。

結婚すれば毎年年越しは一緒ですものね♡
そろそろ彼からプロポーズの言葉が欲しいという方、年越しセックスはそのきっかけになるかもしれませんよ!

いつもと違うプレイにも挑戦できる

thinkstock (87120)

セックスがマンネリ化してるかも...そんなカップルにも年越しセックスはメリットがあります。

特別な機会だからという事で、いつもは恥ずかしくて出来ないようなプレイでも抵抗なく試す事が!

・ソフトSM
・カーセックス
・野外プレイ(寒い時期なので場所は厳選しましょう)
・グッズを使ったプレイ
etc...

興味はあるけど恥ずかしくて。。。という気持ちも、年越しセックスならハードルが下がります。

ちなみに、イタリアでは年越しにパートナーに赤いランジェリーをプレゼントするという風習があります。

これはporta fortuna(幸運を呼ぶ)と昔から信じられているジンクスですが、今日でも年末になるとランジェリーショップのウィンドウには赤い下着がたくさん飾られ訪れるカップルが増えるんですよ。

いつもと違うセクシーランジェリーを身につければより大胆にいろんなプレイが楽しめるかも♡

年越しセックスを成功するポイントはある?

thinkstock (87123)

年越しセックスはすでにご紹介した通り、年をまたぐ瞬間に繋がっている事がポイントです。
でも男性は非常にデリケートで繊細なイキモノ。
そしてフィニッシュ(射精)の瞬間を完全にコントロールするのは不可能です。

興奮しすぎて年越し前にイッてしまったり、逆に緊張しすぎて中折れという事もあるかもしれません。

なので成功させる最大のポイントはプレッシャーを与えない事!これに尽きます。

日付が変わった瞬間、挿入されも別に良いのです。二人で抱き合いながらベッドの中で新しい年を迎える、これも立派な年越しセックスなのですから♡

どうしても年が変わる瞬間に繋がっていたいなら、オススメはスローセックスです。
23時過ぎくらいから、ゆっくりゆっくりお互いの全身を愛撫しながらセックスを楽しみましょう。

挿入後は、ピストンせず入れた状態で繋がっている感触を楽しみましょう。これなら比較的フィニッシュの瞬間はコントロール出来るはずですよ!

さいごに

istockphoto (87126)

いかがでしたか?
今回は「2017年はエッチでしめよう!年越しセックスのススメ♡」というテーマでお送りさせていただきました。

ぜひみなさんも、素敵な年越しセックスをして幸せな年末年始をお迎えください!
きっとラブラブな2018年になる事間違いなしですよ♡
17 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

痛い!やめて!エッチの最中に彼が乳首を噛む理由

痛い!やめて!エッチの最中に彼が乳首を噛む理由

「乳首」 女性の性感帯の中でも特に感度が高いパーツですよね! それだけ刺激に敏感でデリケートということです。 男性の中には、なぜかエッチの最中に乳首を噛む人が多いですよね。 でもなぜ乳首を噛もうと思うのでしょうか?痛いだけなのに!と疑問に思っているアナタのために今回は、男性が乳首を噛む理由と、上手な撃退方法をご紹介します☆
冬だ!コタツだ!そうだコタツの中でエッチしよう♡

冬だ!コタツだ!そうだコタツの中でエッチしよう♡

日本の冬と言えば...そう「コタツ」です。 コタツは世界に誇れる日本文化と言っても過言ではないのではないでしょうか。 と、少し大げさかもしれませんが、日本の冬の必須アイテム「コタツ」、せっかくなのでセックスに使ってみませんか? 今回はコタツとセックスのエトセトラをご紹介していきます♡
日本人ですもの♡布団でセックスする5つのメリットとは?

日本人ですもの♡布団でセックスする5つのメリットとは?

みなさんは普段どこでセックスしていますか? ベッド?それとも布団? 時代と共に愛用者が減っている布団。 でも’’布団でセックス’’には実はメリットがいくつかあるんです。 今回は布団でセックスする事のメリットについて一緒に見ていきましょう♡
【官能小説】不思議な恋の物語り(1)

【官能小説】不思議な恋の物語り(1)

ある日、ナンシーの元へ一通の手紙が届いた。寝ぼけていたナンシーは何も考えずにその手紙を開いてしまった。手紙にはこう書いてある。「この手紙を読んだら、直ぐに返事をください。」よく見ると、宛名はナンシーではなく別の者の名前が書いてあった。
【官能小説】不思議な恋の物語り(2)

【官能小説】不思議な恋の物語り(2)

ナンシーの心は彼のことでいっぱいになっていった。良くないとは思ったが、ナンシーは再度行動に移してみることに決めた。大胆なナンシーの行動は次々と不思議を生み出していくことになる。

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

Bella Vita Bella Vita
[ComicFesta]【TL】漫画家とヤクザ(act_1).ver1.2.1