2018年8月2日 更新

今話題のレンタル彼氏はセックスもあり!?衝撃の事実。

皆さん「レンタル彼氏」の存在をご存知ですか? その名の通り男性を一定時間レンタル出来るというサービスです。 ”彼氏”とついているぐらいですからカップルがするようなことをしてくれます。 ですが、ここで一番気になることが。セックスはありなの?

We Heart It (17203)

皆さん「レンタル彼氏」の存在をご存知ですか?

その名の通り男性を一定時間レンタル出来るというサービスです。
”彼氏”とついているぐらいですからカップルがするようなことをしてくれます。
ですが、ここで一番気になることが。セックスはありなの?

ホームページなどを見ていると、やましいことは一切ないような表記があります。
でも男女がカップルのように時間を過ごすのだからセックスしたくなるのが本音だったり。

レンタル彼氏とのセックスは果たしてありなんでしょうか。

レンタル彼氏はイケメンが揃っている?

有名なレンタル彼氏のホームページを拝見すると、芸能人並みのイケメンが揃っているではありませんか!

ジャニーズ系や原宿系、塩系男子などとにかくイケメンの幅が広い!動画もあったりと見ているだけで興奮してしまいます。

ホームページの内容は、健全な感じで一緒にデートを楽しむことが目的と書いてあります。

時間+指名料+出張費など値段は決して安いとは言えませんが、イケメンとデート出来ると考えればちょっと奮発してしまいそうになります。

イケメンとデートする夢のような時間がお金で買えるというわけですね。

レンタル彼氏を利用した人の声

・普通では付き合えないような男性とデートができて、夢のような時間が過ごせました。
・すごい優しい男性が来てくれたので、本当の彼氏のように甘えさせてもらいました。
・今まで男性とお付き合いしたことがなかったので、すごくドキドキしたけど楽しく利用できました。また利用したいと思います。
・イケメンで話が面白くて終始楽しませてくれて最高の時間を過ごすことができました!

・かっこよくて人気の高い男性は予約がびっしり埋まっているので、他の人で妥協しました。
・1回で3万円から5万円ほどなくなるのでお金がないともちません。
via http://レンタル彼氏サービスのまとめ.net
このように多くの利用者がとても満足しているということがわかります。
レンタル彼氏を利用する人は様々で、今までお付き合いしたことのない女性や、専業主婦、50代以上の女性もいるんだそう。

テレビなどのメディアで紹介されたこともあって、利用者は年々増えている様子。

本題のレンタル彼氏とのセックスについて

We Heart It (17202)

やっぱり気になるのはここです!セックスは果たしてありなのでしょうか。

基本的に言うとレンタル彼氏は性行為は一切禁止です!

中には、女性側から性的な要求をしてきたらデートが中断されるという会社もあります。
キスやはハグなどが一切禁止の会社もあります。

ですがこれも会社によっても様々で、ルールが緩い会社も中にはあるようです。

やっぱり本来の目的は、健全なデートなのでセックス目的の利用は禁止ということです。

でも中には、、、驚きの経験談も

とはいっても中にはセックスまでしたという経験談もあったりします。

レンタル彼氏とのセックスに成功している女性は、性交渉目的というよりは距離をだんだん縮めて心を開いてくれたところで、ホテルへ誘うパターンが多いようです。

確かにいきなりホテルへ誘うとそれ目的だと思われて、デート中断になる可能性もありますからね。

あと、セックスまではいかなくてもキスくらいまではいけるそうです(笑)
キスのテクニックによってはその後につながるかもしれません。。。♡
We Heart It (17199)

レンタル彼氏とのセックスは自分次第。

レンタル彼氏も男性はお金を稼ぎたくてしてる仕事です。ホストのようなものですね。ですからそれ以上の労力は使いたくないわけで、セックスをするかわりにお金を要求してくる男性もいるようです。レンタル彼氏もそれが仕事なのだということを十分に理解してあげることが必要です。

でもセックスがダメだと言われても、本当の恋愛に発展する可能性もありえるのです。
ホストやキャバ嬢がお客さんと付き合うような感覚です。

レンタル彼氏側もとても魅力的な女性が目の前に現れたら、きっとセックスもしたくなるはずです。

「やばい。この人とセックスしたい」
そう思わせることができればこっちのもの。

「レンタル彼氏」気になる人は利用してみては?♡
15 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【官能小説】燃える夜はファンタジーの世界で♥

【官能小説】燃える夜はファンタジーの世界で♥

家族・親戚と一緒にキャンプに来たサラはトイレを探そうと森の中へ入った。吊り下げられたライトに沿って歩くよう言われていたので、その通りに進んでいたものの、知らない内に不思議な世界へと入っていってしまったのだった。
【官能小説】不思議な恋の物語り(2)

【官能小説】不思議な恋の物語り(2)

ナンシーの心は彼のことでいっぱいになっていった。良くないとは思ったが、ナンシーは再度行動に移してみることに決めた。大胆なナンシーの行動は次々と不思議を生み出していくことになる。
【官能小説】不思議な恋の物語り(1)

【官能小説】不思議な恋の物語り(1)

ある日、ナンシーの元へ一通の手紙が届いた。寝ぼけていたナンシーは何も考えずにその手紙を開いてしまった。手紙にはこう書いてある。「この手紙を読んだら、直ぐに返事をください。」よく見ると、宛名はナンシーではなく別の者の名前が書いてあった。
【官能小説】シークレット・ラブ(3)

【官能小説】シークレット・ラブ(3)

<前回のあらすじ>救助した男性は訳アリだった!そして、ある作戦を決行することになる。クレアは無事に乗り越えることができるのか!?
【官能小説】お姫様と3人の王子 <第1話>

【官能小説】お姫様と3人の王子 <第1話>

あるところに、華のように美しいお姫様がいました。お姫様が表へ姿を現す度に、あまりの美しさに涙を流す者もいました。しかし、お姫様にはある悩みがありました。王子として誰を迎えるべきか困り果てていたのです。

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

micapo♡ micapo♡