2016年7月20日 更新

夏は増加傾向?野外セックスの注意点4つ!

何となく開放的な気分になってしまう夏! そんな夏に増加する傾向があるものと言えば・・・ 「野外セックス」です! 暑いので着ているものを脱ぎたくなってしまうせいなのか、ワンナイトラブが多い季節だからか、は謎ですが、とにかく夏は野外セックスを楽しむカップルが増加傾向にあります。 誰かに見られるかも?と言うスリルが快感度をさらに高めてくれるとウワサの野外セックスですが、注意しなければいけない点もあるので、さて今宵は野外セックスを♡と考えている方はぜひ読んでみてくださいね!

何となく開放的な気分になってしまう夏!
そんな夏に増加する傾向があるものと言えば・・・
「野外セックス」です!

暑いので着ているものを脱ぎたくなってしまうせいなのか、ワンナイトラブが多い季節だからか、は謎ですが、とにかく夏は野外セックスを楽しむカップルが増加傾向にあります。

誰かに見られるかも?と言うスリルが快感度をさらに高めてくれるとウワサの野外セックスですが、注意しなければいけない点もあるので、さて今宵は野外セックスを♡と考えている方はぜひ読んでみてくださいね!
 (16616)

1.公然わいせつ罪

 (16617)

野外セックスの一番の注意点と言えばこれです。
「公然わいせつ罪」
最悪の場合は、拘留されちゃう事も!
不特定多数の人の目に触れるような場所で公然とわいせつな行為をする罪。刑法174条に定められ、罰則は6ヵ月以下の懲役もしくは30万円以下の罰金、または拘留、科料とされている
勤務先にバレちゃうような事があったら・・・かなり気まずいどころか、退職を余儀なくされてしまうと言う事も!

夏と言うのはなぜか「家出」が多い季節でもあるんですよね。そのせいで、パトロールしている警官の数も増えますし、さらには学校のPTA、地元住人によるボランディアなどが見回りしている事も!

なので夏の野外セックスは特に注意が必要です。場所を必ず吟味するようにしましょうね!

2.犯罪に巻き込まれる可能性

 (16618)

え?犯罪?とちょっと背筋が寒くなりますよね。
でも、野外セックスが原因で犯罪被害者になってしまうと言うケース、少なくはないんですよね。
特に怖いのは以下の2つです。

・野外セックスの様子を写真やビデオに撮られ、それをネタに恐喝された
・野外セックスを見ていた男性・もしくは男性グループにレイプされた

写真やビデオに撮られて、脅されると言うのも恐ろしいですが、恐喝はされなかったものの、ネットに流されたと言う悲惨なケースも。
一度ネットで流されると、完全に写真や動画を削除するのは事実上「不可能」です。
誰かが保存したらその時点でアウトなわけですもんね。

また野外セックス中に、襲われてレイプされ心にも身体にも深い傷が残った・・・そんな悲しい体験をしている女性も後を絶ちません。

ですから、やはり野外セックスを楽しむには、場所選びが大切になってきますね。
野外である以上、確実に安全な場所と言うのは難しいですが、リサーチには時間をかけて、少しでもリスクが少ない場所を吟味してくださいね!

3.感染症の危険

 (16619)

野外セックスの注意点として忘れてはならないのが「病気」です。
どこでするかにもよりますが、例えば「公衆トイレ」
・・・野外でありながら「個室」と言う事で(苦笑)人気が高い野外セックススポットですが、ばい菌の巣窟です。。。

駐車場や公園などでも、どこを触ったかわからない手で、デリケートなアソコを触られたら・・・
少しのばい菌や細菌でもデリケートなアソコは敏感に反応してしまいます。

砂浜でのセックスは、膣内に砂が入るリスクもあり、これも様々な感染症を引き起こす原因になりますし、膣内が傷ついてしまう恐れも!

なので、殺菌効果のあるウェットティッシュで彼に手を拭いてもらったり、レジャーシートを持参する(笑)などの工夫をすると良いかも!

4.普通のセックスでは満足出来なくなる?

 (16620)

野外セックスと言うのは、スリルがありとても「刺激的」です。
なので、野外セックスに味をしめ、何度も繰り返していると、いざ普通に室内でセックス・・・となった時に、満足出来なくなると言う事も!


大好物でも毎日食べていると、ちょっと飽きてありがたみがなくなってしまいますよね。
野外セックスも同じで、たまのイベント感覚でする分には良いけれど、ハマリすぎるともはや、普通には戻れなくなってしまうものなのかも・・・。

まさか年中野外セックスをするわけにもいきませんし、そのうちネタも尽きてきますよね。
なので、彼氏がハマってきたな・・・と思ったらアナタが手綱を引いてあげる必要があるかも!
しかしカップルで同時にハマってしまうとちょっと厄介ですね。
そうならないためにも
’野外セックスはたまのご馳走’
と言うコトを忘れないようにしましょうね!

むすび

 (16621)

いかがでしたか?
野外セックスにおける注意点を4つご紹介させていただきました。

これ以外にも忘れてはいけない事に「避妊」があります。
気持ちが盛り上がってきて、つい勢いで・・・その結果望まない妊娠・・・
そんな事にならないためにも、野外セックスはあくまで計画的に行うか、もしくはゴムを常備しておくと良いかも。

楽しい夏の思い出として野外セックスを楽しむためにも、注意すべき点を忘れないようにしてくださいねっ!
18 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

四組に一組の夫婦が経験済?!イタリアでスワッピングが大流行!その理由とは?

四組に一組の夫婦が経験済?!イタリアでスワッピングが大流行!その理由とは?

日本ではまだマイナーでアブノーマルなプレイとも言える「スワッピング」 イタリアでは、何と4組に1組の夫婦が何らかのスワッピングを経験したというデータが。 これはかなりの割合ですよね! 愛に生きるイタリア人がスワッピングにはまってしまうなんてちょっと意外な気もしますが、彼らを夢中にする理由とはいったい何なのでしょうか?
こんなエッチは嫌だ!ドン引き確実なマニアックなプレイ5選!

こんなエッチは嫌だ!ドン引き確実なマニアックなプレイ5選!

人にはそれぞれ「性癖」がありますよね。 いたってノーマルに見える人さえ、誰にも言えない性癖を隠し持っていると言う事も・・・。 愛する彼氏のためなら、ある程度のリクエストは飲んであげたい!そう思うのが女性ですよね。 しかし・・・ 中には、到底お付き合い出来ないプレイもあるんです! 今回はそんな女性がドン引きするマニアックなプレイをご紹介したいと思います。
ソフトSMをやってみたい♡揃えておきたいアダルトグッズ5選♡

ソフトSMをやってみたい♡揃えておきたいアダルトグッズ5選♡

最近ジワジワと人気が出てきている’’ソフトSM'' マンネリセックスを解消したいカップルや、本格的にSMをするのはちょっと・・・と言う方に支持されているようです。 そこで大事になってくるのが、プレイに使う「道具」です。 身の回りのもので代用してもOKなのですが、エッチって’’視覚’’による刺激は大きいですよね。 ちゃんとしたグッズを揃えれば、気分が盛り上がり感度もグンと上がるんですよ! せっかくだから形から入る、と言うのはオススメです♡ 今回はそんなソフトSMのプレイ前に揃えておきたいグッズをご紹介していきます!
前立腺開発!彼をアナタなしではいられないカラダにしちゃおう♡

前立腺開発!彼をアナタなしではいられないカラダにしちゃおう♡

男性のカラダの中でもっとも強烈な快感を与えてくれる「性感帯」ってどこだと思いますか? それは・・・’前立腺’なんです。 前立腺を刺激する事によって得られるオーガズムは、普通の射精によるオーガズムの何倍とも言われています。 ぜひ彼の前立腺を開発したいと思いませんか?♡
どうして?彼のアソコがなかなか入らない!理由と解決法4選!

どうして?彼のアソコがなかなか入らない!理由と解決法4選!

バージンというわけではないのに、彼のアソコがなかなか入らない! みなさんの中にそんな経験がある方はいませんか? 挿入に手間取ると、焦りで彼が中折れしちゃったり、ムードが台無しになったりして興ざめですよね。 そんな方のために、今回はセックスの時に挿入がスムーズになる方法を一緒に見ていきましょう! カラダの相性が悪いのかも...なんてあきらめるまえにぜひ一読ください♡

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

Bella Vita Bella Vita