2016年12月6日 更新

こんなエッチは嫌だ!ドン引き確実なマニアックなプレイ5選!

人にはそれぞれ「性癖」がありますよね。 いたってノーマルに見える人さえ、誰にも言えない性癖を隠し持っていると言う事も・・・。 愛する彼氏のためなら、ある程度のリクエストは飲んであげたい!そう思うのが女性ですよね。 しかし・・・ 中には、到底お付き合い出来ないプレイもあるんです! 今回はそんな女性がドン引きするマニアックなプレイをご紹介したいと思います。

 (44298)

人にはそれぞれ「性癖」がありますよね。
いたってノーマルに見える人さえ、誰にも言えない性癖を隠し持っていると言う事も・・・。

愛する彼氏のためなら、ある程度のリクエストは飲んであげたい!そう思うのが女性ですよね。
しかし・・・
中には、到底お付き合い出来ないプレイもあるんです!

今回はそんな女性がドン引きするマニアックなプレイをご紹介したいと思います。

飲尿プレイ

 (44299)

「飲尿プレイ」は字の如く・・・おしっこを飲むプレイです。

SMプレイとしては、かなり浸透しているようですが、他人のおしっこを飲むのって抵抗ありますよね。
そしてM気質のある男性の中には、彼女のおしっこを飲みたいと言う人もいるようです。

SMの世界では「黄金水(おうごんすい)」なんて言われているので、ソノ気がある人にとっては、まさに金色にピカピカ光る魅力的なモノに見えるんでしょうね・・・。

一時、自分のおしっこを飲む健康法も話題になりましたが、それはあくまで自分のおしっこ。他人のおしっこってダイジョブなのでしょうか?
一般的に尿は「排泄物の1つ」として不潔なものと認識されているが(少なくとも日本では)、糞便とは違い腎臓が健康な人の尿はほぼ無菌・無臭の状態なので口にしても基本的には無害。ただしこれは膀胱炎や尿道炎などといった感染症が無い場合の話で、また膀胱から体外へ放出された尿は空気と反応すると雑菌が繁殖しはじめ、たちまち悪臭を放ちはじめるので注意したい。
相手による・・・と言う事ですね。
と言っても、生理的に絶対に無理!と言う人は、無理して飲む事も飲ませる事もする必要ありません!
でも、「オシッコするところを見たい」と言う男性は意外にいるそうなので、どうしてもと言う場合は、放尿シーンだけ見せてあげると言うのがうまい回避法かも?!

剃毛プレイ

 (44300)

色んな性癖の中でも、個人的に私が理解出来ないし、したくもないものが
「剃毛プレイ」
です。
文字通り性器周辺の毛を剃るプレイのことを言います。成人した男性や女性であれば人によって多寡はありますが性器の周りに毛が生えているのが当たり前です。この生えそろった陰毛を剃る、もしくは剃られることで性的な興奮を覚えるのです。古くは19世紀以降に盲腸などの手術を行う際に、看護婦が患者の陰毛を剃っていましたが、剃られることに快感を覚えた人が性行為のプレイとして持ち込んだのが始まりだそうです。
S気のある男性は、彼女が恥ずかしながらアソコの毛を剃っている(剃られている)様子に激しく興奮するみたいですね。

でもこれって、一度したらしばらく出来ないのがデメリット(笑)
綺麗に生えそろうまでは、チクチクするし見た目もイマイチだし、まだらになったアソコを彼氏に見せるのはイヤですよね。たとえ彼が剃った張本人であっても!

でも、それっていいかも・・・♡と思われた方は、ぜひチャレンジしてみてください。
ツルツルになったアソコにまた感動して興奮すると言う、ソノ気がある男性にとっては一度で二度美味しいプレイ・・・なのかもしれません。

スカトロ

 (44301)

「スカトロ」
みなさんも、名前を聞いた事くらいはあるのではないでしょうか?
先にご紹介した「飲尿プレイ」もスカトロの一種ですが、ここでは、さらにハードなプレイをご紹介します。
スカトロジー(英語: Scatology)とは、糞・尿に対する研究・考察を言い、日本語では糞便学(ふんべんがく)とも言う。また、糞尿への興味や、糞尿を愛玩する性癖・性的嗜好、糞尿に関するユーモア、糞尿や糞尿愛好等を主題とした文芸作品等も指す。糞尿趣味を指す場合はスカトロと略されることもある。これらに関係する人間を指してスカトロジストと呼ぶ。
恐ろしい事に、世の中には常に一定数のスカトロマニアがいるんですよね。
さすがに「やばい」」「引かれる」と自覚している人がほとんどなので、普通は彼女にスカトロプレイは要求してきません。

でも!エッチの時にシャワーを浴びさせてくれない、脱いだ下着をガン見している、アナタがトイレに入った後すぐに自分も入る・・・のような行動を彼がするようなら、ちょっと注意(?)が必要かも・・・。

スカトロプレイは、アナタがM気質ならお互いに楽しいかもしれませんが、そうでないとただの苦痛ですし、エッチそのものはもちろん、彼氏の事を大嫌いになる可能性もあるので、軽々しい気持ちではやらない方が良いでしょう・・・。

赤ちゃんプレイ

 (44302)

「赤ちゃんプレイ」とは、男性が、エッチの時に赤ちゃんになりきってプレイするものです。

ここまで読んですでに引いてしまった方も多いと思いますが、代表的なプレイである「オムツプレイ」をご紹介しておきます。
1 基本的に赤ちゃんプレイでは、男性が赤ちゃん役、女性が母親役となります。

2 まず男性は、オムツをはきましょう。オムツは赤ちゃんプレイでの必須アイテムです。これがなくちゃ「なりきる」ことができません。

3 オムツをはいたら、ロンパースと呼ばれるつなぎ服を着ます。大人も着られるロンパースは、ネットショップなどで「プレイ用」と思しきものが意外と販売されていたりします。

4 手にはほ乳瓶やガラガラなど、赤ちゃんが持っていそうなアイテムを持ちましょう。

5 話し言葉は男女とも「~でちゅ」のように赤ちゃん言葉に統一します。

6 ほ乳瓶の中は好みのお酒なんかにして、女性から飲ませてもらいます。男性はここぞとばかりに甘えまくりましょう。

7 やや高度な技になるかもしれませんが、男性はできれば排泄はオムツの中でするようにしましょう。女性は時々オムツをチェックして、汚れていたら交換します。
と、最後はスカトロまで混ざっていますね・・・。
このプレイ、どんな男性がしたがると思いますか?超M男?

違うんです!

赤ちゃんプレイヤーは、社会的地位の高い男性に多いんです。
医師、社長、弁護士、または教師などなど・・・。

日頃プレッシャーや責任感にさらされリーダーシップを求められる事がストレスになっていて、エッチの時はそれを解放したい・・・のだとか。

彼氏にこれを求めれたら・・・それを可愛い♡と思えばお付き合いしてあげれば良いと思いますが、少しでも気持ち悪いと思ったら、やんわりと断りましょう。
プレイをしてしまってから、嫌悪感を態度に出すと彼も傷ついてしまうので・・・。

痴漢プレイ

 (44303)

最後にご紹介するのは「痴漢プレイ」です。

先にご紹介した4つに比べればなんとなくまともに思えてしまうのが怖いですが、これは程度の差こそあれ、やってみたいと思っている男性が多いのではないでしょうか?

野外セックスと羞恥プレイを合わせた感じですもんね。

電車に二人で別々に乗り込み、彼が痴漢のフリをして、アナタに触ってくる・・・

これはきっとソフトにやる分には萌えちゃうのではないでしょうか♡

でも、あまり露骨にやり過ぎると、彼が痴漢の現行犯でつかまってしまう可能性がありますし、彼をかばおうとして「違うんです!」と言うと、二人そろって「公然わいせつ罪」の罪に問われる可能性もあるので、ほどほどにしましょうね(笑)

むすび

 (44304)

いかがでしたか?
今回はドン引きしちゃうマニアックなプレイを5つご紹介させていただきました。

えええ?と思われた方もいるかと思いますが、実際にどのプレイも一定数の愛好者がいるんです。
なので、アナタの彼が’’その一人’’ではない可能性はゼロではありません。

仮にあまりにもマニアックなプレイを迫られた場合、出来る範囲で応えてあげるのはOKだと思いますが、あきらかにキャパオーバーだと思ったら断りましょう!

エッチは、どちらか一方が満足するためにするワケではないので、いくら愛があっても無理なものは無理!で良いんです。

世界にはまだまだ沢山のマニアックなプレイが存在します。
それはまた今度、別の機会に・・・♡
24 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

四組に一組の夫婦が経験済?!イタリアでスワッピングが大流行!その理由とは?

四組に一組の夫婦が経験済?!イタリアでスワッピングが大流行!その理由とは?

日本ではまだマイナーでアブノーマルなプレイとも言える「スワッピング」 イタリアでは、何と4組に1組の夫婦が何らかのスワッピングを経験したというデータが。 これはかなりの割合ですよね! 愛に生きるイタリア人がスワッピングにはまってしまうなんてちょっと意外な気もしますが、彼らを夢中にする理由とはいったい何なのでしょうか?
冬だ!コタツだ!そうだコタツの中でエッチしよう♡

冬だ!コタツだ!そうだコタツの中でエッチしよう♡

日本の冬と言えば...そう「コタツ」です。 コタツは世界に誇れる日本文化と言っても過言ではないのではないでしょうか。 と、少し大げさかもしれませんが、日本の冬の必須アイテム「コタツ」、せっかくなのでセックスに使ってみませんか? 今回はコタツとセックスのエトセトラをご紹介していきます♡
バレンタインはすぐそこ♡バレンタインコスプレBEST4

バレンタインはすぐそこ♡バレンタインコスプレBEST4

カップルにとって最大のイベントの1つであるバレンタインが今年も迫ってきました! 特別な日だからこそ、特別なエッチがしたいと思いませんか? そんな方にオススメなのが「コスプレ」です。 彼にサプライズでコスプレを披露して、忘れがたい熱いバレンタインを過ごしてみませんか?
痛い、眠い、ヤダ!彼の2回戦、3回戦リクエストを断るセリフ&行動

痛い、眠い、ヤダ!彼の2回戦、3回戦リクエストを断るセリフ&行動

世の中にはいわゆる「絶倫」と呼ばれる男性が存在するものです。 淡泊な男性に比べたらいいんじゃ?と思ってしまいがちですが、濃厚なセックスが終わった...と思ったらすぐに2回戦、中には3回戦!なんて人も。 どんなに彼とのカラダの相性が良くても、セックスってかなり疲れるモノです。 絶倫の彼を持つ女性の中には、アソコのヒリヒリや腹痛で苦しんでいるという人も少なくありません。 そこで今回は、彼の2回戦、3回戦リクエストを上手に断る方法をご紹介していきたいと思います。
2回戦を求めてこない彼!その理由と対処方法4選

2回戦を求めてこない彼!その理由と対処方法4選

女性は一回のセックスで何度もオーガズムに達する事が出来るイキモノです。 なので、彼が射精した後も「もう一回したい♡」と思う女性が多いんですよね。 でも男性の中には一度射精するとその日は店じまい...という人も少なくありません。 そこで今回は「2回戦を求めてこない彼、その理由と対処方法4選」というテーマでお送りしたいと思います♡

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

Bella Vita Bella Vita