2017年4月18日 更新

口コミでじわじわ話題らしい、デリケートゾーンケアソープを調査しました♡

口コミで広がっているという、女子のデリケートゾーンケアソープのアンボーテ フェミニーナウォッシュ!今回、美容マニア女子達が調査した結果をご報告します♪

美容マニア女子会が決定!
ランキングNo.1♪SNSや口コミで話題のデリケートゾーンケアコスメ

今回、われらガールズポリッシュでは、女性の美に貪欲な女子の集まり、「美容マニア女子会」を結成!
デリケートゾーンケア用に作られたというコスメが、SNSや芸能人の間でジワジワと人気が出ているという噂をキャッチ!さっそく調査してみる事にしました♪

SNSや芸能人の間で大人気!口コミで広がってるデリケートゾーンケア!

 (27729)

特に生理終わりかけのいやーーなニオイがする時に
とっっても効果があります!ハーブ系の優しい香が
ときめきます♪♪

消臭効果も夜洗ってから
夕方まで持ったような気もします

女子はもちろんカップルで一緒に使っても
とってもいいソープだと
思いました!
はじけるレモンジュースのような爽やかな香りでデリケートゾーンのデオドランド作用があります。妊娠中で不潔になりがちなときにも使用できて、皮膚が柔らかくなるので会陰切開予防にもよかったです。
彼氏とお泊りが快適に
彼氏とお泊りの時は必ず持って行くようにしています。一緒にお風呂に入って使っていても、このオシャレな容器のおかげで絶対ばれないですし。洗った後はデリケートゾーンはもちろん、一日ヒールを履いて蒸れた足のニオイも消え、全身からローズ&シトラスの良い香りがするので夜の行為も安心してできちゃいます。仕事帰りにそのままお泊りすることも多く、今までは気になっていたニオイですがアンボーテを一本持ち歩くだけでこんなに快適になるとは。
臭いに悩んでいた女子達にとっても好評なよう。

いったいどんな商品なのか、
気になる美容マニア女子達が徹底リサーチを行いました!
 (27738)

こちらがいま、SNSや芸能人の間で口コミで広まっている

「アンボーテ フェミニーナウォッシュ」

気になるゾーンのニオイ・黒ずみ・くすみ・違和感を、すっきり洗い流してくれる、保湿美容液ソープです。

さっそく美容マニア女子Yが試したところ「これってジャ〇ウよりスゴイよ!!」とテンションを上げながら語ってくれました。 ソーシャルモニターサイトのランキングでも、「みんなが欲しいデリケートケア」でNo.1を獲得しています♪

 (27743)

”洗う”事が、じつは逆効果だった!?

 (27745)

洗いすぎる事で、潤いバリアが破壊され逆効果!!

「アンボーテ フェミニーナウォッシュ」は、デリケートゾーンに使用するものだからこそ、オーガニック素材に徹底的にこだわり、作られているのだそう。

しかも「95%以上がオーガニック成分で作られていなければならない」という、 厳格なオーガニックコスメ統一基準である有機認証COSMOSの基準を満たした、 日本で初めてのデリケートケアソープなんです!

また、フランス・アメリカの楽天市場「ヘルス・ビューティー部門」でも、ランキング1位を獲得!

 (27749)

本格的なオーガニックの成分で、潤いながらケアしよう!

 (27751)

なぜ、「アンボーテ フェミニーナウォッシュ」は、潤いを保ちながらケアできるのでしょうか?その秘密をまとめてみました。

①オーガニック成分がしっとり潤す

ダマスクロース・アロエベラ・マロウなどのナチュラルな保湿成分が、大切な潤いをしっかりと保ってくれます。

②ナチュラルで実力派の、花々のエキスがお肌を整える。生理中などの敏感な時も安心♪

美肌で有名なローズヒップやエーデルワイス、エルダーフラワーが皮膚を引き締めハリを保ち、キイチゴがなめらかなお肌にし、女性の繊細な部分をきちんとケアしてくれます。

③お肌をしっかり守る♪

セージ・ハマメリス・サジーなどの成分が優しくマイルドに洗浄し、お肌を健やかに保ちます。

潤す・整える・守る

美容マニアで主婦のM子さんは、ボディーソープとして、ワキや足などにも使っているそう
全身に使えば、ボディ全体が保湿効果でもっちり肌に★ 「オーガニックで安全なので、子供にも、安心して使用できる!」と喜んでいました。

気になるニオイにさよならできて、毎日しあわせ♡

 (27768)

今回、美容マニア女子が自信を持ってオススメする、「アンボーテ フェミニーナウォッシュ」
いまなら、こちらのページ限定で33%オフで試せます♡
普通に売っている商品では、ないだけにお早めにどうぞ!
35 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

エッチなゲームを楽しみたい!’’Hな無料ゲーム’’6選♡

エッチなゲームを楽しみたい!’’Hな無料ゲーム’’6選♡

今や必須アイテムと言える「スマホ」。みなさんも色んなアプリを入れてると思います。そこに女性向けのゲームを加えてみませんか?だって無料で楽しめるんですから♪エッチなゲームと言うと、男性向けのイメージがありますが、最近の充実ぶりったら♡アナタもぜひスマホに入れて、こっそりエッチなゲームを無料で楽しんでみましょう☆
オナニーグッズに何を使う?家庭で身近なオナニー代用グッズBEST3

オナニーグッズに何を使う?家庭で身近なオナニー代用グッズBEST3

女性だってオナニーしたい! ですが、大人のおもちゃなどの大人グッズを購入するのは少し恥ずかしかったりしますよね。 急にムラムラしてしまったときにもすぐにおもちゃが出せるとは限りません。 そんな時に役立つ家にある身近なオナニーグッズBEST3をご紹介します。 グッズを使うよりもむしろ興奮するかもしれませんよ。
どうして?彼のアソコがなかなか入らない!理由と解決法4選!

どうして?彼のアソコがなかなか入らない!理由と解決法4選!

バージンというわけではないのに、彼のアソコがなかなか入らない! みなさんの中にそんな経験がある方はいませんか? 挿入に手間取ると、焦りで彼が中折れしちゃったり、ムードが台無しになったりして興ざめですよね。 そんな方のために、今回はセックスの時に挿入がスムーズになる方法を一緒に見ていきましょう! カラダの相性が悪いのかも...なんてあきらめるまえにぜひ一読ください♡
このままレス?彼にエッチを断られたらすべき事4つ!

このままレス?彼にエッチを断られたらすべき事4つ!

彼にエッチを拒否される... これほど傷付き、悲しくなる事ってないですよね。 そして何より怖いのが、そのままセックスレスになるのでは?という事ではないでしょうか? そこで今回は彼にエッチを断られたらアナタがすべき事を4つご紹介していきたいと思います!
痛い!やめて!エッチの最中に彼が乳首を噛む理由

痛い!やめて!エッチの最中に彼が乳首を噛む理由

「乳首」 女性の性感帯の中でも特に感度が高いパーツですよね! それだけ刺激に敏感でデリケートということです。 男性の中には、なぜかエッチの最中に乳首を噛む人が多いですよね。 でもなぜ乳首を噛もうと思うのでしょうか?痛いだけなのに!と疑問に思っているアナタのために今回は、男性が乳首を噛む理由と、上手な撃退方法をご紹介します☆

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

ガールズポリッシュ公式 ガールズポリッシュ公式