2016年9月25日 更新

一度は言われてみたい!セックス中女性を間違いなく昇天させる男性の言葉

世の中にはセックスにおいて自分だけが気持ちよくなれれば女性のことはどうでもいいと考えている男性がいます。このような男性はもちろん女性に対して優しい言葉をかけることはありません。そんな男性と付き合っている女性はそれが普通になってしまっているため、「セックスってこんなもんか」で終わってしまうのです。しかし、彼を除く他の男性はもっとセックス中に女性を大事にしています。

言葉ひとつで女性はメロメロに

 (29308)

世の中にはセックスにおいて自分だけが気持ちよくなれれば女性のことはどうでもいいと考えている男性がいます。このような男性はもちろん女性に対して優しい言葉をかけることはありません。
そんな男性と付き合っている女性はそれが普通になってしまっているため、「セックスってこんなもんか」で終わってしまうのです。

しかし、彼を除く他の男性はもっとセックス中に女性を大事にしています。彼らはセックス中無意識に女性を喜ばせる言葉をかけているのです。
意識することなく女性を興奮させられる男性ってとても素敵ですよね。そんな男性となら何度セックスをしても飽きないのではないでしょうか?

そこで、今回はセックスで女性を心から幸せな気分にする何気ない男性のひとことについてご紹介します!

女性を最高な気分にする男性の言葉

「時間が止まってくれればいいのに」

「『私も一生あなたとつながっていたい!』って幸せな気持ちになる」(20代女性)というように、永遠の愛を誓うような言葉に女性はキュンキュンするようです。さらに相手の頭を撫でながら「ずっと一緒にいようね」などの甘い言葉をつぶやくと、彼女は夢見心地になることでしょう。
 (29309)

このままずっと二人で抱き合っていたい…セックス中はお互いが心からそう思うのではないでしょうか?
特に女性が男性のたくましい体に抱きしめられている間は愛情ホルモンがたくさん分泌されているので、男性に「時間が止まってくれたらいいのに」なんて言われたらもうメロメロ。

素直な女性はここで「わたしもそう思ってる」というでしょうが、自分の気持ちをはっきり言うことに恥ずかしさを持っている女性は少しニコッとして黙ってしまうでしょう。
しかし、男性がそう言うのはあなたも自分と同じ気持ちであるかを確認したいからなので、ここは迷わず彼の目をみつめて「わたしも」と答えてあげるのが正解。

いつもはクールな女性もセックスしている時は少しオープンになれますので、この時を狙って自分の気持ちをストレートに伝えてあげると喜ばれるかもしれませんね。

「すっごい…イキそう」

挿入しながら「すぐイっちゃいそう」と言われると女性は射精を我慢できないぐらいセックスの相性がいいと感じ嬉しくなります。自分とのセックスが男性にとって気持ちがいいものや相性がいいと女性にとっては嬉しく感じます。

男性がものすごく気持ちイイことを伝えると女性もテンションがすぐに上がってしまい興奮することが多いです。その言葉ひとつで女性の感度もアップして乱れてしまう魔法のような言葉です。
 (29310)

イキそうということは、つまりあなたのアソコが男性にとって最高に気持ちいいということです。
自分のアソコに自信のなかった女性でも、「やっばい…」と言われたら「私のアソコってそんなに気持ちいいんだ」と思うのではないでしょうか?

男性は基本変な女性でない限りセックスできますが、女性であればアソコは何でもいいというわけではありません。
男性が挿入してすぐにイキそうになるということは、それだけあなたのアソコが彼のペニスとフィットしている、つまり彼にとって名器だということです。

アソコは二人の心の距離が近いほどフィットしてきますので、最初体の相性が悪いと感じていたカップルも仲が良くなればなるほど相性が良くなってくるはずですよ!

「マジで気持ちいいよ」

女性の多くはエッチしている最中、相手がどう思っているかをとても気にしています。無言のままエッチしていれば、「自分では気持ちよくなってもらえない」と感じてしまいます。自分の気持ちをエッチの最中にも伝えるようにしましょう。

彼女のかわいいしぐさを発見したら、それをそのまま伝えるのもいいでしょう。また自分が彼女を好きな気持ちや、感じていることを伝えれば、彼女はとても幸せな気持ちになります。喜びにより脳が快感を感じ、より一層気持ちよくなれるのです。
 (29311)

セックスしている時は会話しないという手も相手を興奮させるために使えますが、相手により”気持ちいい”と確信をさせたいのであれば言葉して言うことがベスト。
これは男性にも女性にも言えることですので、お互いが恥ずかしがらずに言葉をかけあえば必ず興奮させることができます。

その中で一番ストレートに伝えられる言葉はやはり「気持ちいいよ」ではないでしょうか?これは相手の承認欲求を満たすために有効な言葉だといわれています。
確かに相手から「気持ちいいよ」といわれたら彼に自分が女性として認められている気分になりますよね。

それだけでなく、「気持ちいいよ」と目を見ながらいうことによってお互いにセックスしているという実感が湧くので、より興奮してしまうのそうです。

何も言わない男性はあまり良くない?

 (29312)

ここまで読んでいただいた方には、相手を興奮させるためにいかに会話が有効かを知っていただけたと思います。
今回は女性を興奮させる男性のことばをご紹介しましたが、女性も同じように”二人で一緒にいれて幸せ”であること、そして”感じている”ことを伝えられる言葉をかけてあげれば男性も興奮するでしょう。

言葉として相手に自分の気持ちを伝えると少し相手を優位に立たせてしまうような気がするという女性もいますが、あなたが本心を伝えて偉そうな態度をとるような男性は良いとはいえません。
一緒に感じてあなたの気持ちに共感してしてくれる男性セックスする方が楽しいですし、関係も長続きしますよ。

相手を喜ばせる言葉をいうのはあなたが先でも彼が先でも構いません。どちらかが本心を伝えればいずれ相手も心を開くので、セックス中のことばがけが積極的におこなってくださいね!
19 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

バレンタインはすぐそこ♡バレンタインコスプレBEST4

バレンタインはすぐそこ♡バレンタインコスプレBEST4

カップルにとって最大のイベントの1つであるバレンタインが今年も迫ってきました! 特別な日だからこそ、特別なエッチがしたいと思いませんか? そんな方にオススメなのが「コスプレ」です。 彼にサプライズでコスプレを披露して、忘れがたい熱いバレンタインを過ごしてみませんか?
クリスマスこそコスプレで盛り上がろう♡エッチな性夜を♡

クリスマスこそコスプレで盛り上がろう♡エッチな性夜を♡

クリスマスまであともう少しですね! クリスマスは恋人たちにとっては年に一度のビッグイベント! すでにデートプランを練っている方も多いと思います。 そんなクリスマスの夜と言えば...エッチですね♡ 今年のクリスマスはぜひコスプレエッチにトライしちゃいましょう。 彼にナイショで準備を進めれば、嬉しいサプライズになりますよ!
2回戦を求めてこない彼!その理由と対処方法4選

2回戦を求めてこない彼!その理由と対処方法4選

女性は一回のセックスで何度もオーガズムに達する事が出来るイキモノです。 なので、彼が射精した後も「もう一回したい♡」と思う女性が多いんですよね。 でも男性の中には一度射精するとその日は店じまい...という人も少なくありません。 そこで今回は「2回戦を求めてこない彼、その理由と対処方法4選」というテーマでお送りしたいと思います♡
新しい恋愛価値観「ポリアモリー」って何?

新しい恋愛価値観「ポリアモリー」って何?

皆さんは「ポリアモリー」についてご存知ですか?恋愛と言えば、1対1で交際するイメージがありますが、「ポリアモリー」はそのような恋愛価値観を覆す新しいカタチです。それでは、詳しくご紹介していきましょう♪
【チェック必須】アナタは大丈夫?「さげまん」の特徴4つ!

【チェック必須】アナタは大丈夫?「さげまん」の特徴4つ!

セックスした男性の運気をダダ下げし、不幸にしてしまうと言われている「さげまん」 下げる+まんこ=さげまん なワケですが、実はさげまんの女性には4つの特徴が見られるんです! 恐怖のさげまん、その特徴とは一体?

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

あっきー! あっきー!