2016年6月21日 更新

メンズの願望!! 〜勇気を出してオナニー見せプレイ〜

今回のテーマはズバリ!!オナニー見せプレイです。 これは男性の願望でもあります。いや本望です。

著作者: patdebaz

著作者: patdebaz

今回のテーマはズバリ!!オナニー見せプレイです。
これは男性の願望でもあります。いや本望です。
オナニーは本来、人に見せるものではないからこそ、男性の興奮、興味を引き寄せてやまない行為。
アダルトビデオでも女性のオナニーものも出ているぐらい男性は女性のオナニーに興味津々なんです!!
そこでオナニー見せプレイについて調べてみました。

⬛オナニー見せのメリット

著作者: Kofi Nedjoh

著作者: Kofi Nedjoh

なんと言っても一番のメリットは自分の気持ちいいところ、やり方を分かってもらえるという事です!!
普段、あなたの望むエッチができていますか?
『そこはあまり気持ちよくないのにな〜』『勢いじゃなくて優しく触られた方が気持ちいいのにな〜』
などなど。不満とまではいかなくても痛み、不快感がない限りはいちいち指摘しないことってありますよね。
それがオナニーを見せることによって、あなたを気持ちよくさせる技を彼に勉強してもらえるチャンスなんです!!
そして恐らく他の誰も見た事のない姿。自分だけが知っている、彼女のエッチなオナニー姿♡
そんなものを見てしまったら相当興奮するはずです。いや…絶対に興奮します!大興奮です!!
きっとエッチ自体も相当盛り上がることでしょう。

⬛どんな風に見せればいいの?

 (1878)

女性は男性の前ではエッチな部分を隠すことが多いですよね?
自分の中にあるエッチな部分を全て見せる女性はそんなにいないはず。
男性からすると、女性も性欲があったり、フェチがあったり、エッチの時、感じて喘ぎ声を出したり、興奮している姿を見ているわけですから、女性の中にもエッチな部分があることは分かっているんです。
ただ、日常生活の中でそれを感じる機会が男性より少ないので、ピンときていないのです。
なので、普段自分でしているオナニーを見せてあげればいいのです!!
むしろ男性としては普段している姿を見たいわけです!!
男性は女性がオナニーしているという事実だけで十分すぎる程の興奮を得ています。
普段通りのやり方を見せてあげればきっと彼も勉強になるはずです。

ただ、オナニーの時にローターやバイブを使っていても、彼とのエッチで使ったことのない場合はできる限りオモチャを使わない方がいいかもしれません。
(彼と使ってから見せるのが無難です)

⬛上級者さん集まれ!!

著作者: gaabriellablee

著作者: gaabriellablee

普段からオナニーを見せるエッチをしている方はちょっと変化をもたせると興奮具合がUPします。
・男性に背中を向ける形でオナニーする。
このポイントは直接見えないこと。だからこそ「やだ・・・こんなに濡れちゃった」などのエロい言葉、吐息、喘ぎ声が重要です!!
見えないことで男性の想像を掻き立てます。
アソコが濡れ濡れになったら、わざと音を立てるように指を出し入れして下さい。エッチな音は彼も自分も興奮しますよー。

・お互いのオナニーを見せ合う。
これなら恥ずかしさも少しは軽減できますよね。
しかも男性側も普段AVを見ながらしているオナニーとは訳が違って、彼女が目の前でオナニーしているエッチな姿を見ながらオナニーできるという最高のシチュエーション!!お互い興奮すること間違いなし!!
最近では、ネットやスカイプなどを使って、お互いに見せ合うプレイを楽しむ人も多いようです。
会えないのにお互いセックスしている感覚になれるのはいいですね。

さいごに…

著作者: rabiem22

著作者: rabiem22

あくまでも恥じらいを忘れてはいけません。恥ずかしいけど、あなたの為にやっている、と言う気持ちでやってくださいね。
ほら見ろ!どうだ!!と言わんばかりに見せつけるのはNGです。(あまりいないとは思いますが。笑)
恥じらいながらもエッチな事をする姿にこそ、男は興奮するのです。
そしてオナニーを見せる事でセックスが格段に気持ち良くなります。

みなさん、一度の人生なので好きな人と気持ちよくなるためにちょっと勇気をだしてみてはどうでしょう?
14 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

1台で3度美味しい♡こんなアダルトグッズが欲しかった!

1台で3度美味しい♡こんなアダルトグッズが欲しかった!

みなさんは、何かアダルトグッズは持っていますか? 女性のオナニー率は8割とも9割とも言われているので、もはやアダルトグッズは一人一台時代。 でも今回ご紹介するアダルトグッズは、オナニーだけではなく1台で3つの用途があるんです。 その名も「インナーキュート」一体どんなグッズなのでしょうか?♡
彼氏が早漏?その悩み、早漏防止コンドームで解決出来るかも!【早漏防止グッズ】

彼氏が早漏?その悩み、早漏防止コンドームで解決出来るかも!【早漏防止グッズ】

みなさんの中には''彼氏が早漏''で悩んでいると言う方はいらしゃいませんか? エッチは長ければ良いと言うものではないですが、やはり挿入して数分・・・では物足りないですよね。 いろんな方法を試したけどダメだった、そんな場合は【早漏防止グッズ】の力を借りちゃいましょう!
男も電マ?ひとり占めはもったいない!電マで彼を骨抜きに♡

男も電マ?ひとり占めはもったいない!電マで彼を骨抜きに♡

女性のひとりエッチの定番アイテムと言えば・・・電マ! もともとはアダルトグッズではなく、立派な家庭用医療機器の電マですが、今ではアダルトグッズの代名詞みたいになっていますね。 電マの虜になっている方も少なくないのではないでしょうか? でもその快感は男性も喜べますので、ぜひ彼にもわけてあげましょう! そう、電マは男性が使っても気持ちいいんです。電マで彼を骨抜きにしちゃいませんか?♡
クリスマスの夜に!絶対盛り上がる大人のおもちゃ

クリスマスの夜に!絶対盛り上がる大人のおもちゃ

いつもと違う夜を過ごしたい。そう思っている方意外と多いのではないでしょうか。でもなかなか恥ずかしくて相手に言えないのではないでしょうか?クリスマスにで大人のおもちゃをプレゼントしてみてはいかかですか?
【♥スゴイ!!100円でオナニー?!♥】~お値段以上に超・快・感~

【♥スゴイ!!100円でオナニー?!♥】~お値段以上に超・快・感~

ラブグッズを使って、気持ちいいオナニーライフを送っている女性は多いですよね? あなたは、どんなラブグッズを使ってますか? 実は、100円ショップの中にオナニーに使えるモノがありことを知ってますか?

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

なっちゃん なっちゃん