2018年8月9日 更新

男も電マ?ひとり占めはもったいない!電マで彼を骨抜きに♡

女性のひとりエッチの定番アイテムと言えば・・・電マ! もともとはアダルトグッズではなく、立派な家庭用医療機器の電マですが、今ではアダルトグッズの代名詞みたいになっていますね。 電マの虜になっている方も少なくないのではないでしょうか? でもその快感は男性も喜べますので、ぜひ彼にもわけてあげましょう! そう、電マは男性が使っても気持ちいいんです。電マで彼を骨抜きにしちゃいませんか?♡

 (49088)

女性のひとりエッチの定番アイテムと言えば・・・電マ!

もともとはアダルトグッズではなく、立派な家庭用医療機器の電マですが、今ではアダルトグッズの代名詞みたいになっていますね。

電マの虜になっている方も少なくないのではないでしょうか?

でもその快感は男性も喜べますので、ぜひ彼にもわけてあげましょう!

そう、電マは男性が使っても気持ちいいんです。電マで彼を骨抜きにしちゃいませんか?♡

男だって電マは気持ちいいってホント?

どうしても電マと言うと、女性のためのグッズなイメージがありますが、実は男性だって電マは気持ちいいんです!

射精までいく事も可能ですし、普通の射精の数倍も気持ちいいと言う’’ドライオーガズム’’を得る事だって出来るんですよ♡
 (49090)

ペニスへの好みの刺激・イクために必要な刺激というものは個人差がありますが、

電マの振動により、オンナがイクのと同様に男性も射精する事が可能です。

男が電マの刺激を一度知ってしまうと病みつきになってしまう恐れもあります。
絶対に手動では味わう事のない、あの振動を知ってしまうと、普通のオナニーやエッチでイケなくなる可能性もあるくらい、男性も電マで気持ち良くなれちゃうんですね。

特別な夜や、サプライズとして、ぜひ電マで彼を攻めちゃいましょう♡

それでは、さっそく彼氏に電マを使う時のポイント&やり方をご紹介していきます!

電マは興奮が高まってから・・・

 (49091)

これは女性も同じですが、いきなり電マをアソコに押し当てられても、ビクッとなってしまい気持ち良くはありませんよね。

ましてや電マを初めて使う男性であればなおさらです!

いっぱいキスしたり、耳や乳首など彼の敏感な部分を愛撫して、彼の興奮が高まってから電マを使うようにしてください☆

男性に電マを使う時は下着の上から

 (49092)

男性のアソコって、ご存じのように非常にデリケート。

しかも、電マが初めての彼だと、気持ち良さより痛みや衝撃が勝ってしまう事も。

なので、まずは洋服や下着の上から電マをあてるようにしましょう。

それもいきなりではなく、まずは足の付け根あたりにあてて、焦らしながら少しずつ核心にせまっていきましょう♡
電マに慣れていない男性は、まず手始めには下着又はズボンの上から、最弱の状態で当てて下さい。

オンナも感じ始める前からいきなりキツく触られても気持ちいいどころか、興奮してきた気持ちさえも冷めてしまいます。

耳たぶやうなじ・背中・腰・内腿など、他の箇所を愛撫しながら、そーっと電マを腿辺りにあてがっていって下さい。
振動レベルも最初は一番小さいくらいで大丈夫!

彼のアソコがムクムクと大きくなったり、声が漏れたり、と反応し始めたら、少しずつ振動レベルを上げていきましょう♡

電マは先っぽじゃなくて裏筋を攻めて♡

 (49093)

なんとなくクリにあてるイメージで、先っぽ(亀頭)にあてたくなっちゃう電マですが、それではちょっと刺激が強すぎる場合も!

オススメしたいのは、裏筋に電マを動かしながらあてていくと言うテクニック。

裏筋って神経が集まっていてアソコの中でも感度が高い場所なんですよね。

筋に沿って電マを押し当てる要領で、上下に動かしてみましょう。

かつてないほどのガマン汁が出てくる・・・なんて男性も!

アソコの付け根部分も敏感なのでオススメです。

男のアナルやタマタマ近辺も攻めて♡

 (49094)

ここまで試してみて、男性の反応が想像以上♥と言う場合は、ぜひ’’アナル’’そして’’タマタマ(睾丸)’’も攻めちゃいましょう!
アナルや玉などはジンワリとくる振動が心地よく、体が熱くなってくるのを感じることができるでしょう。そうすると射精感が高まるんですね。イくときの飛びも良くなります。快感もその分アップです。
アナル近辺は振動を感じると、ジンジンとかつて味わった事のない快感を感じる!と言う男性も多いんですよ。

でも男性によってはアナル近辺へのガードが高く、触られたくない!と言う人もいるので、彼の反応を見ながら慎重にすすめていきましょう。

オススメの電マはコレだ♡

男性でも電マが気持ちいいのはわかったけど、どんなのを使えばよいの?と思われた方のために、最後にオススメの電マをご紹介しておきます。

と言っても、電マが初めての彼なら、どの電マを使っても新鮮で気持ち良いでしょう♡

ただ、男性によっては射精レベルまで感じるには、ある程度のパワーが必要だと言う人も。

そんな時は、充電式ではパワー不足だったりするのです。

この電マは、まさに電マ界のベストセラー。電マと言えばこれ!と言うほどAVの中でもちょくちょくお目にかかる商品です。

むすび

 (49089)

いかがでしたか?

すっかり女性のためのアダルトグッズ化している「電マ」ですが、女性だけではなく男性でも気持ち良くなれちゃうんですね♡

こんなに気持ちいいのですから、ひとり占めしないで、ぜひ彼にも使ってみましょう。

新快感で、きっと気に入ってくれるはず!

いっぱい感じさせて、彼を骨抜きにしちゃいましょう♡
26 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

1台で3度美味しい♡こんなアダルトグッズが欲しかった!

1台で3度美味しい♡こんなアダルトグッズが欲しかった!

みなさんは、何かアダルトグッズは持っていますか? 女性のオナニー率は8割とも9割とも言われているので、もはやアダルトグッズは一人一台時代。 でも今回ご紹介するアダルトグッズは、オナニーだけではなく1台で3つの用途があるんです。 その名も「インナーキュート」一体どんなグッズなのでしょうか?♡
彼氏が早漏?その悩み、早漏防止コンドームで解決出来るかも!【早漏防止グッズ】

彼氏が早漏?その悩み、早漏防止コンドームで解決出来るかも!【早漏防止グッズ】

みなさんの中には''彼氏が早漏''で悩んでいると言う方はいらしゃいませんか? エッチは長ければ良いと言うものではないですが、やはり挿入して数分・・・では物足りないですよね。 いろんな方法を試したけどダメだった、そんな場合は【早漏防止グッズ】の力を借りちゃいましょう!
電流セックスって知ってる?低周波プレイで新・絶頂体験♡

電流セックスって知ってる?低周波プレイで新・絶頂体験♡

みなさん、突然ですが「電流セックス」をご存じですか? 名前を聞くと、ちょっと危なそうな気がしちゃいますが、身体には無害の低周波パルスをエッチに使っちゃおう♡と言うのが電流セックスです。 エッチもオナニーもなんだかマンネリ化してきたなと言う方、ぜひ試してみたいと思いませんか?
セックスが劇的に変わる?!オススメのアダルトグッズ(口コミ付)

セックスが劇的に変わる?!オススメのアダルトグッズ(口コミ付)

みなさん、充実したセックスライフを送っていますか? 大好きな彼に抱かれるひと時、ギュっと抱きしめられるとそれだけで幸せ・・・ と言いたいところですが、やはりセックスが良くないとベッドタイムの楽しみは半減してしまうと言うのが現実ではないでしょうか? そこで今回は「セックスを劇的に変える!」と言う、口コミ評価が高いアダルトグッズをご紹介していきたいと思います♡
もうすぐハロウィン!コスプレしてエッチを盛り上げちゃおう♡オススメ衣装5選!

もうすぐハロウィン!コスプレしてエッチを盛り上げちゃおう♡オススメ衣装5選!

もうすぐハロウィンですね! 日本でもこのところハロウィンは仮装して盛り上がると言うのが定番になっていますよね。 そこでオススメしたいのが・・・「コスプレ」です。 マンネリセックスの防止に非常に効果的と言われている、コスプレ。 でもいきなり「コスプレしよ♡」とは言いにくいですよね。 しかしハロウィンの日なら正々堂々とコスプレ出来ちゃいます。 せっかくならエロカワの衣装で彼を悩殺してそのままエッチに突入させちゃいましょう! 今回はオススメのコスプレ衣装を5つご紹介します♡

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

Bella Vita Bella Vita