2017年7月28日 更新

【●●×SEX】は相性が悪い!!→気持ち良くない!!

お酒を飲みすぎた時のセックスって、「あまり気持ち良くない」と思ったことないですか? それに、体調によってもセックスの気持ち良さって、左右されますよね? つまり、「セックス×○○=気持ち良くない」ということもあるってことみたいです!

お酒を飲みすぎた時のセックスって、「あまり気持ち良くない」と思ったことないですか?
それに、体調によってもセックスの気持ち良さって、左右されますよね?

つまり、「セックス×○○=気持ち良くない」ということもあるってことみたいです!
セックスに相性が悪いものというものがあるそうですよ・・・

その中には意外なモノもあるんだとか!
では一体、どんなモノがセックスと相性が悪いのか?
早速ご紹介しますヽ(・ˇ∀ˇ・ゞ)
thinkstock (82172)

①「歯磨き」

彼に「口クサイ」と思われないように、セックス前に歯磨きする人もいると思いますが、セックス前の歯磨き、実はあまりオススメしなそう。
その理由は、歯磨き粉の種類によっては、ピリッとするような強い刺激が口の中に走るものもありますよね?
これが、口の中の粘膜を刺激するので「辛い」や「ピリッ」と感じるそう。
つまり、刺激が強すぎるということみたいです。

口の中にも色々な性感帯があるって知ってますか?
例えば、「舌の側面や裏側」「歯茎」などは、相手の舌でツンツンされると気持ちいい場所で、とても敏感な部分なんだとか。
なので、歯磨きをしてしまうと強い刺激で、気持ち良くなれないそうです。
thinkstock (82174)

②「リップグロス」

女性の唇をぷっくり見せてくれてる上に、セクシーにも見せるリップグロスですが、コレも、セックスの障害を引き起こすものがあるんだとか。
その障害とは「フェラチオ」なんだそう。

あなたが愛用しているリップグロスを、今一度、見直してみるといいかもしれません。

リップグロスによっては、唇とサオの表面がひっかかってしまって、不快に感じてしまうことがあるんだとか。

彼に可愛い自分を見せたいという気持ちもあるでしょうが、フェラチオする時は「サラッとしたタイプのリップグロス」を使うといいでしょう。
thinkstock (82175)

③「食事」

気持ちいいセックスをしたいのなら、セックス前にお腹いっぱいになるような食事は控えた方がいいそう。
むしろ、お腹がグーグーなっているくらいの方が、気持ちいいかも?!

「性欲」を満たすためにお腹いっぱいにご飯を食べてしまうと、その欲求が満たされてしまった分、セックスでの快感を得ることができなくなるんだとか。
これは睡眠も同じことが言えるのですが、たっぷり寝た日よりも睡眠不足の方が、セックスが感じるそうです。

お腹がいっぱいになり食欲が満たされると、性欲自体が薄れてしまうため感度も落ちるんだとか。

感じるセックスをしたいのなら、お腹は空いた状態でしましょう。
お腹が空いているかもしれないですが、セックスが終わってから食事はとりましょう。
thinkstock (82176)

④「薬」

セックスに影響があるものと言えば「薬」だと思います。
薬を飲んだ時は、セックスをしないのが一番かもしれないですが・・・
薬の種類にもよりますが頭がボーッとしたり、眠くなったりしますよね?
でも、これ以上に困るのは、「喉がやたら渇くこと」かも?!

そんな状態でフェラチオをしようものなら、もう大変でしょう。
唾液がいつもより出なかったりするので、女性も大変ですし、彼も気持ち良くないでしょう。

なので、無理にフェラチオをしないで、クイックセックスで挿入して終わらせてしまった方がいいのかも?!
gettyimages (82178)

最後に・・・

誰だってセックスで超気持ち良くなって、イキた~い!と思うはず・・・
もちろん、コレを実現させるには彼のセックステクニックも関係あるでしょう!

しかし、それ以前に、セックス前の行動によっては、気持ち良くなることに対して自ら拒んでしまうことにもなり兼ねないと思います!
それが、セックスと相性が悪いモノでしょう・・・

今回ご紹介した4つのことを、是非、頭に入れて、彼と最高に感じるセックスをしましょう!
15 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【セックスしたい♥と思ったら…渋谷のナンパスポットへ行こう】

【セックスしたい♥と思ったら…渋谷のナンパスポットへ行こう】

「今日は誰かとセックスしたいな……」と、思ったらあなたならどうしますか?ナンパスポットへ行きセックス相手を見つけるのはどうでしょうか? ナンパスポットと言えば若い子のイメージがありますが、実は40代位までの女性なら男性と出会えるナンパスポットがあります。
たった3つでOK!【男がセックスで喜ぶ方法とは?】

たった3つでOK!【男がセックスで喜ぶ方法とは?】

あなたはセックスの時、男性が喜ぶ方法を知っていますか? 巷には男性がセックスの時、喜ぶ方法はいくつもありますが全て試して自分のものにするのは至難のワザですよね?でも、その中には男性がセックスで喜ぶ鉄板の方法があるそうです。
【セックス目的かわかる】って本当?セックス目的の男の特徴!

【セックス目的かわかる】って本当?セックス目的の男の特徴!

あなたは今、気になる男性はいますか? もしくは、男性と付き合っていますか? もしかしたら、その男性は「セックス目的」かもしれません! 男性というものは大体エッチなことを考えているものなので「この子ヤレそう」と思ってしまうことは少なくないでしょう。
男はやっぱり●●好き?【セックスorオナニーどっちが好きなの?】

男はやっぱり●●好き?【セックスorオナニーどっちが好きなの?】

「男性は結局セックスが好きなんでしょ?」と思っている女性も多いかもしれませんが・・・ 実は、そんなこともないかもしれません! 男性はセックスが好きなのか?それともオナニーが好きなのか? 今回、このテーマについて調べたところセックス好き、オナニー好きの理由が判明!
セカンドバージンの噂?セカンドバージン女子がするべき○○って?

セカンドバージンの噂?セカンドバージン女子がするべき○○って?

「最後にしたセックスはいつだっけ?」というあなたは、セカンドバージンでしょう。 セカンドバージンにまつわる噂があるって知ってますか? そして、「彼が急にできてセックスを久々にすることになった」という女性もいると思います。

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

myu~☆ myu~☆