2017年4月13日 更新

♥男にも言わせて~!!”絶対に浮気しない男はいる!!”♥

「いつも彼の浮気に悩んでいる」という女性は少なくないでしょう! そんな女性達は「浮気する彼よりも浮気しない彼の方がいい」と、答える人が多いと思います♪ でも、そんな彼がいるのでしょうか・・・ 答えは「Yes!」みたい♪

「いつも彼の浮気に悩んでいる」という女性は少なくないでしょう!
そんな女性達は「浮気する彼よりも浮気しない彼の方がいい」と、答える人が多いと思います♪
でも、そんな彼がいるのでしょうか・・・
答えは「Yes!」みたい♪

真剣にお付き合いするなら誰だって「絶対に浮気しない彼」と、付き合いたいですよね?

そこで今回は「僕は絶対に浮気しない!」と、自身満々に言い張る男性達の意見をご紹介します♪

浮気で散々泣かされてきた、女性のみなさん・・・
諦めないで!
世の中捨てたもんじゃありせんよ、まだまだ浮気しない男性達はいるでしょう・・・
 (71130)

ー本当に浮気しない男っているの?ー

彼はとても真面目で、硬派で、女性とお付き合いした数もそう多くありません。
私が年齢を理由に浮気を心配してしまうことを告げると、「そういうことをしたいとは全く思わないし、自分の性格からいってありえない」との答えでした。
本当に、一度も浮気をしない男性って、世の中にいるのでしょうか?
浮気しない男性は、世の中少なからず存在すると思いますが「大抵の男性は浮気するもの」だと、いつからか思うようになりますよね?
浮気は女性にとって心配の種でもありますが、本当に浮気しない男性がいたら最高ですよね!
 (71131)

「過去の経験から学び、浮気しない!」

★コージさん/33歳

自分が彼女に浮気されるのはいいそうですよ。
その理由は「彼女のことを信じられなくなるだけだからこそ、その問題はどうにでもなる」そう。
もし、彼女に浮気されたら別れるという選択技もあれば、彼女のことをもう一度信じるという選択技が、コージさんの場合はあるんだとか。
でも、“自分が浮気する”のはダメです。
“自分が信じられなくなる”から。
自分を信じられなくなるって、本当に最低ですよ。

一度、愛している人がいるのに、裏切ってしまったことがあるので、身にしみてわかります。愛している人が、苦しんで、悲しんで。
その原因は自分なんです……。
こんな苦しみはありませんよ。
現在は絶対に浮気をしないと誓っているコージさんですが、過去にした浮気経験からそう思うようになったみたいですね。
それに、浮気をしてこれ以上最低な人間になりたくないとも言っているそう。
 (71132)

「彼女といる時間を楽しみたい!」

★ヒロさん/27歳

ヒロさんは、「浮気するなら、どうして彼女と付き合っているの?」と、疑問に感じてしまうそうです。
何故ならヒロさんは、大好きな彼女のことを裏切れないからだそう。

もちろん男友達との会話の中で「たまには合コンとかしたいねー」と言う友人もいるそうです。
でも、彼女がいるんだったら、当然、合コンには行かないそうですよ。

そんなことするくらいなら、彼女との時間を楽しく過ごしたいそうです。
彼女とレストラン行ったり、デートしたり、大切な休みの時間だから、好きな人といたいに決まっているじゃないですか。

仕事をちゃんとしようとしたら、浮気する時間はないですよ。
かぎられた大切な時間、彼女と楽しく過ごすので精一杯。
ヒロさんが仕事などで忙しくて彼女と会えない時に、「もしかして浮気してるの?」とか疑ってくるような子は、彼女にはできないんだとか。
信用してくれて、楽しい時間を共有できる女性がいいみたいです。
 (71133)

2人の男性意見をご紹介しましたが、この他にも「彼女以外の女性と遊ぶことに興味がない」男性や「浮気して病気になるのが嫌」と、いう男性もいるそうですよ!

確かに浮気する男性は多いですが、浮気しない男性もいることがわかったと思います・・・
そんな男性はレアかもしれないですね!

でも、「彼は浮気なんて絶対しないもん!」なんて思い、自分磨きなどを怠って彼の気持ちが遠のいてしまった、なんてことにならないように注意しましょう!
16 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【官能小説】どっちを選ぶ?双子のセックスと愛の交錯

【官能小説】どっちを選ぶ?双子のセックスと愛の交錯

私には好きな人がいます。でも、その人には一卵性双生児のお兄さんがいて、成長した今でも親ですら見分けがつかないほどそっくりだそうです。私たちの交際は順調に思えたのですが、ある日、彼のお兄さんがいたずらをして大変なことに…。
【体験談】彼氏ではない人との気持ちのいいセックス

【体験談】彼氏ではない人との気持ちのいいセックス

私は彼氏とはそれなりに仲がよくてもう10年も関係を続けてはいるのですが、どうしても体の相性がいまいち良いとは思えず、ときどき無性に気持ちよくなりたくてつい他の男性と浮気をしてしまうんです。
彼の本心が知りたい・・・交際三年目の私、占いで彼の心の声を聞いてきました。

彼の本心が知りたい・・・交際三年目の私、占いで彼の心の声を聞いてきました。

素敵だな、と思っていた上司の彼に告白され、ついに三年目に突入した私。 大きな声では言えませんが、彼は既婚者です。 お付き合いを始めてからその事実を知ったのですが、好きな気持ちを諦めることができず、関係を続けています。
【成功率100%】好きだった彼氏・旦那と元サヤに戻る方法

【成功率100%】好きだった彼氏・旦那と元サヤに戻る方法

あなたは、大好きな人に裏切られた事は、ありますか? 私には、高校生から7年間付き合っていて、 そろそろ結婚をしようと、考えている彼氏がいたんです。
気をつけて!性病の種類と対策【悩み・解決】

気をつけて!性病の種類と対策【悩み・解決】

症状が出ない性病もあることをご存知ですか?「名前は知っているけれど、詳しい内容は良く知らない…。」そのような方もチェックしておきたいコラムです。色んな性病を知って、注意しておきましょう。

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

myu~☆ myu~☆