2017年3月23日 更新

彼は大丈夫?{オナニー好き男性は★浮気願望がある!!}

よく男性は「セックスとオナニー全くの別物」と言いますよね? しかし、男性の中には「セックスよりオナニーの方が好き」という男性がいることを、知ってますか? このタイプの男性は、女性にとってみれば要注意人物かも?!

よく男性は「セックスとオナニー全くの別物」と言いますよね?
しかし、男性の中には「セックスよりオナニーの方が好き」という男性がいることを、知ってますか?
このタイプの男性は、女性にとってみれば要注意人物かも?!

実はオナニー好き男性は、浮気願望が高いそうです!!

なぜ、オナニー好きな男性は浮気願望が強くなるのか?気になりますよね?
今回はこのことについて、掘り下げていきます!!
「彼や夫があなたに隠れてオナニーをしまくっている」という女性は、チェックしてみては?
 (63164)

〔SEXよりオナニーが好き♥〕

「セックスよりもオナニーの方が好き」という男性は、少なくないそうです。
しかも、性欲旺盛まっしぐらな若い男性にも、この傾向が見られるそうですよ。
●「したいときにできるのでついつい自分でばかりしています。彼女がいないときは毎日することもあるし、いるときでも3日に1回はしてますね」(25歳/会社員)

●「とりあえず出したいだけだから、彼女が気持ちいいかとか気を遣うのがイヤで気づいたらセックスレスになってるかも。もう彼女とは2週間以上してないけど、オナニーは毎日してます」(21歳/学生)
 (63165)

〔浮気願望と性欲は、深~い関係がある!〕

そもそも男性の浮気願望の根底にあるもの、それは「性欲」なんだとか。
性欲が強い男性は40歳でも50歳でもバリバリにあるそうで、性欲を持て余してしまうこともしばしば・・・
彼女や妻がいても解消できない時もあるので、浮気してしまうそうです。

そんな性欲旺盛な男性が浮気してしまうポイントは、2つあるそう。
●同じ人とばかりセックスをしていると刺激がなくなる

●妻や彼女がいつでも相手をしてくれるわけではない
この2つのことから、男性を浮気に走らせてしまうそうです。
でも、理性はちゃんとあるので、そう簡単には浮気しないですが、その代わりにするのが「オナニー」で性欲処理・・・

男性の場合は女性と違って、浮気願望と性欲は密接な関係があり、性欲はオナニーのような形で現れることも多いそうですよ。
彼女や妻に飽きてしまって満たされなくなった性欲を、オナニーで解消する、ということみたいです。
 (63166)

〔オナニー好きでも、浮気しない男性もいる!〕

オナニー好き男性は浮気願望が強い傾向ですが、中には、オナニーをするけど浮気をしにくい人ともいるんだとか。
このタイプの男性はセックス自体、面倒くさいと思っているそう。
「性欲をスッキリさせたいけど、セックスは相手に気を使うから好きじゃない」という男性も、少なからずいるそうです。

そして、このタイプの男性を見分ける方法があるそうです。
見分ける方法としては、セックスの時間が極端に短い。
セックスするのを避けようとする。
彼女や妻がいるのにセックスをあまりしない、でも、オナニーはしている男性の場合、基本的には浮気の可能性は低いそうですよ。
 (63167)

〔オナニー好き男性に、浮気されない方法は?〕

「オナニー好き男性に浮気をされないためには、どうしたらいいの?」と、女性なら思いませんか?

〔浮気防止対策:1〕

まずオナニーをすることを止めないようにしましょう。
それこそ性欲が行き場を失って、浮気に走ってしまう可能性が高くなります。
オナニー好き男性は浮気をしやすいかもしれないですが、オナニーは浮気をしないための性欲処理なので、これを取り上げてしまうのは逆効果みたいですよ。
 (63168)

〔浮気防止対策:2〕

彼氏や夫の満たされない性欲をどう処理するかを考えましょう。
マンネリ化が彼氏や夫にオナニーに向かわせていますから、いつもとは違うシチュエーションでセックスをしたり、彼や夫の性癖に合わせてあげたりしましょう。
新鮮な気持ちを維持し続けることは難しく、いつか限界がやってくるでしょう。
だから、セックスを違うものにしたり、2人で新しいことにチャレンジしたりするなどして、新鮮さを保つ努力をするべきなんだとか。
 (63169)

いかがでしたか?

女性からすれば、自分という存在がいるのにオナニーをこっそりしているんて、ショックですよね?
でも、その裏には、セックスに不満があったり浮気願望などが関係していたみたいですね!
パートナーがあまりセックスをしてくれなくて、オナニーばかりしているのなら、セックスのやり方について、よく考えた方がいいかもしれませんね!
27 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

気をつけて!性病の種類と対策【悩み・解決】

気をつけて!性病の種類と対策【悩み・解決】

症状が出ない性病もあることをご存知ですか?「名前は知っているけれど、詳しい内容は良く知らない…。」そのような方もチェックしておきたいコラムです。色んな性病を知って、注意しておきましょう。
不倫中の女子に捧げる!彼を虜にするセックスのコツとは?

不倫中の女子に捧げる!彼を虜にするセックスのコツとは?

現在進行形で不倫の恋をしている... そんな方は意外に多いのではないでしょうか? 不倫の恋に欠かせないのがセックス。 普通のカップルや夫婦にはレスが珍しくない今日ですが、不倫カップルにはレスはほとんどいません。 それだけ不倫の恋の場合はセックスの占めるウェイトが大きいという事です。 そこで今回は、彼をますます夢中にしちゃうセックス関連テクをご紹介させていただきます♡
これで彼はあなたの虜♥前立腺マッサージのテクニックまとめ♪

これで彼はあなたの虜♥前立腺マッサージのテクニックまとめ♪

「前立腺ってオチンチンにある筋のことじゃないの?」違いますよ~!前立腺マッサージとは、ペニスを扱うマッサージとは異なります。浮気・風俗通いの予防にもなるかもしれない前立腺マッサージを身につけておきましょう♪
「怖っ!」浮気に対する復讐が凄すぎる…

「怖っ!」浮気に対する復讐が凄すぎる…

芸能ニュースやドラマなど、テレビの世界だけではなく現実的に起こっている「浮気問題」。色んな人の浮気に対する復讐や対処法が凄すぎる…!男女が繰り広げる様々なエピソードをまとめてみました!
【扱いひどくない?】女性同士の浮気は浮気じゃない?!【そんなのあり?】

【扱いひどくない?】女性同士の浮気は浮気じゃない?!【そんなのあり?】

LGBTが表に出てきやすくなった昨今、バイセクシュアルなんて割と普通という風潮も出てきたせいか、「女性が女性と浮気する」という事例が時々あるようです。そんな時、彼氏の方は「容認する」というケースが多い。なぜなのでしょう。浮気は浮気じゃないの!?

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

myu~☆ myu~☆