2017年1月16日 更新

寒がり女子必見!冬は’’温セックス’’で乗り切ろう!

寒い毎日が続いていますね。 冬はどうしても寒くてエッチをする気がおきない・・・そんな女性の方は多いのではないでしょうか? でも男性は冬でも変わらずにしたい♡と言う人が多いんですよね。 そこでオススメなのが’’温セックス’’ これなら寒さに震えながらエッチなんて事はありません。 今年の冬は温セックスで乗り切りましょう♡

thinkstock (50386)

寒い毎日が続いていますね。
冬はどうしても寒くてエッチをする気がおきない・・・そんな女性の方は多いのではないでしょうか?
でも男性は冬でも変わらずにしたい♡と言う人が多いんですよね。

そこでオススメなのが’’温セックス’’

これなら寒さに震えながらエッチなんて事はありません。

今年の冬は温セックスで乗り切りましょう♡

温セックスがオススメの理由

thinkstock (50387)

女性と男性、寒がりが多いのってどちらでしょうか?
・・・圧倒的に女性ですよね!
それもそのはず、平熱は男性の方が1度くらい高いですし、体感温度となれば、2度以上の開きがあると言われています。

なので、通常「裸」でするエッチ、女性が億劫になってしまうのは仕方がない事なんですね。

そして、寒いと血流が悪くなります。そうすると、感度も下がってしまうんです。
なので「寒い中エッチしても気持ち良くない」事をカラダは知っているので、冬のエッチには前向きになれないんですよね・・・。

だからこそ’’温セックス’’がオススメなんです。
温セックスなら、寒さに耐えながら気持ち良くもないエッチに我慢・・・なんて事がなくなります。

感度も良くなり、エッチな気持ちも高まるので、他のシーズンど同じようにエッチが楽しめますよ♡
それではさっそく、温セックスの具体的なやり方をご紹介していきたいと思います。

1.半裸セックス

thinkstock (50388)

以前「服を着たままエッチ」をする事の効能についてご紹介した事がありますが、冬こそオススメです。
つまり’’半裸セックス’’です。

見た目もエロいので、彼の興奮が高まる上、女性は寒くありません!
十分に感じてきて、汗ばむくらいになってきたら脱ぐと言う選択肢もアリ♥
服にシワがつくのが気になるなら、バスローブや部屋着でもOK。コスプレセックスも脱がなくていいものを選べば、寒さも防いで興奮もできて一石二鳥ですよね。
そう半裸セックスは、コスプレとも言えます。
エッチがマンネリ化しつつあるカップルには、脱マンネリ効果もあるので、トリプルの意味でオススメです♡

②ストッキングに穴をあけて・・・

gettyimages (50389)

よくAVなんかで見る、ストッキングに穴をあけてそこから下着をずらして挿入・・・
これに憧れる男性は少なくないはず!

男性の夢を実現させてあげられるだけでなく、女性は寒くないと言うメリットが♥

そしてこの方法にはもう1つ大きなメリットが。
それは女性がイキやすくなると言うもの。

オランダの研究者が、ソックスを履いたままセックスすると、女性がオーガズムに達する割合が増える事を発表した、と言うニュースをご存じですか?

③体位を変えて交互に動く

thinkstock (50390)

エッチは、主導権を握って動いている方がより汗をかきます。
そこで、交互に動くように体位を変える事をオススメします。

まずは、半裸セックスから始めて、カラダが温まってきたら脱いで全裸になり、体位を変えて交互に動いてみましょう。
気持ちよくなってくると、ある程度体も温まってくるので、動けば動くほどもっと温まります。ただ、暴れすぎた汗が冷えると、今度は寒くなってしまうので、なるべく交互に動けるよう体位を変えるといいですね。
騎乗位やバックは男女が交互に動くことができるので冬にはぴったり!
最初は寒くても前戯で一回クリイキをすると、カラダが火照り、実際に体温も上昇するので、あとは全裸でも寒くないはず。
その後も汗が冷えると寒いので、体位を変えて交互に動く作戦で乗り切りましょう♡

④お風呂エッチ

gettyimages (50391)

究極の温セックスと言えるのが、お風呂でエッチすると言う方法。
シャワーだけでは逆に寒いので、バスタブにお湯をためるのがオススメ。

お湯の蒸気で浴室が温まるので、裸でも寒くないだけでなく、バスタブの中に入ってしまえば、カラダの芯からホカホカ。

さらに、バスタイムにはリラックス効果が。女性はリラックスするとイキやすくなりますし、シャワーを使ってお互いのカラダを刺激しあったり、泡プレーを楽しんだり、普段はなかなかしない立ちバックを試せたりと、男性が喜ぶポイント満載です♡

前戯まではお風呂でして、温まったらベッドで挿入・・・と言うのも良いですね!

むすび

thinkstock (50392)

いかがでしたか?
今回は、寒い冬を乗り切る「温セックス」のやり方を4つご紹介させていただきました。

彼は変わらず求めてくるのに、寒すぎて服を脱ぐ気さえせず断ってしまう、一回や二回なら良いですが、続くとレスの原因にもなってしまいます。
だからと言って、やる気がないのにするエッチって本当に味気ないですよね。

ぜひ今年の冬は「温セックス」でカラダもココロも暖まるエッチをしてラブラブを持続させてくださいね♡
23 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

どうして?彼のアソコがなかなか入らない!理由と解決法4選!

どうして?彼のアソコがなかなか入らない!理由と解決法4選!

バージンというわけではないのに、彼のアソコがなかなか入らない! みなさんの中にそんな経験がある方はいませんか? 挿入に手間取ると、焦りで彼が中折れしちゃったり、ムードが台無しになったりして興ざめですよね。 そんな方のために、今回はセックスの時に挿入がスムーズになる方法を一緒に見ていきましょう! カラダの相性が悪いのかも...なんてあきらめるまえにぜひ一読ください♡
このままレス?彼にエッチを断られたらすべき事4つ!

このままレス?彼にエッチを断られたらすべき事4つ!

彼にエッチを拒否される... これほど傷付き、悲しくなる事ってないですよね。 そして何より怖いのが、そのままセックスレスになるのでは?という事ではないでしょうか? そこで今回は彼にエッチを断られたらアナタがすべき事を4つご紹介していきたいと思います!
会う度抱きたい!そんなオンナになるための4つの秘訣♡

会う度抱きたい!そんなオンナになるための4つの秘訣♡

彼氏をもっともっと自分に夢中にさせたい...そんな風に思う女性は多いのではないでしょうか? 昔から「床上手」と「料理上手」は男性の心をとらえて離さないと言います。 アソコと胃袋をガッツリ掴めば安心♡という事です。 会う度に「抱きたい♡」と思うオンナになれれば、確実に彼はアナタを手放しません。 そこで今回はそんなオンナになるための4つの秘訣をご紹介します!
生涯現役!セックスを楽しむ高齢者が増えてきているってホント?

生涯現役!セックスを楽しむ高齢者が増えてきているってホント?

みなさん、いったいセックスって何歳くらいまでするものだと思いますか? 20代の方の中には、セックスは若い人だけの楽しみ...なんて思っている方もいらっしゃるかもしれませんね。 筆者も20代の時はセックスってせいぜい40歳くらいまでするものだと思っていました。 でも!今日では、世界的に「セックスは一生楽しむモノ」という考えが浸透しています。 そこで、今回はちょっと真面目にセックスと高齢者にスポットライトをあててお話していこうと思います。
冬だ!コタツだ!そうだコタツの中でエッチしよう♡

冬だ!コタツだ!そうだコタツの中でエッチしよう♡

日本の冬と言えば...そう「コタツ」です。 コタツは世界に誇れる日本文化と言っても過言ではないのではないでしょうか。 と、少し大げさかもしれませんが、日本の冬の必須アイテム「コタツ」、せっかくなのでセックスに使ってみませんか? 今回はコタツとセックスのエトセトラをご紹介していきます♡

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

Bella Vita Bella Vita