2016年10月24日 更新

ハロウィンエッチを楽しもう♡ハロウィンの日にしたい事4つ

10月31日は「ハロウィン」ですね。 みなさんは、毎年どんな過ごし方をしますか? 特にノープランと言う方は、ぜひ「ハロウィンエッチ」をしましょう♡ ただハロウィンの日にエッチをする、それだけではありません。 ハロウィンの日だからこそ、抵抗なく楽しめる事ってありますよね? そこで今回はハロウィンの日にしたい4つの事をご紹介しちゃいます♡

 (38102)

10月31日は「ハロウィン」ですね。
みなさんは、毎年どんな過ごし方をしますか?

特にノープランと言う方は、ぜひ「ハロウィンエッチ」をしましょう♡
ただハロウィンの日にエッチをする、それだけではありません。
ハロウィンの日だからこそ、抵抗なく楽しめる事ってありますよね?

そこで今回はハロウィンの日にしたい4つの事をご紹介しちゃいます♡

①パンプキンパイを彼氏に食べさせる♡

「パンプキンパイ?・・・美味しくはあるけれど、それとエッチがどう関係するの?」
そう思われた方も少なくないのではないでしょうか?

しかし、ちゃんと関係あるんです!パンプキンパイとエッチ♡

実は「パンプキンパイ」には男性の性欲を高める効果がある事がわかっているんです!
アメリカ、シカゴにある

「Smell and Taste Treatment and Research Center」の
(直訳:香りや食事による治療 研究センター)

Hirsch博士の研究によると、

「18 ~ 60 歳の被験者に 40 種類の香りを嗅がせたところ、

 パンプキン・パイの香りが最も性欲を増強させた」そうです。


実際、パンプキン・パイの香りを嗅いだ被験者は、

男性器の血流が平均4割も増えることが確認されたとのこと。
どうやらパンプキンパイの甘い香りは、気持ちをリラックスする効果があり、結果的に性欲を高めるのでは?と言うのが彼らの見解だそうです。
見た目も可愛い「パンプキンパイ」で美味しく彼の性欲スイッチをオンにしちゃいましょう♡

How to Make Halloween Jack-o'-Lantern Pumpkin Pie (Recipe) ハロウィン ジャックランタン パンプキンパイの作り方 (レシピ)

簡単に作れる「パンプキンパイ」の作り方です。
見た目もキュートなので、彼も大喜び間違いナシですね♡

②コスプレしよう♡

 (38103)

男性の秘めたる野望である(笑)と言われている「コスプレ」
でも、彼女に引かれそうで言い出せない・・・
そんな風にモンモンとしている男性は少なくないようです。

しかし、ハロウィンと言えば一年で唯一、堂々とコスプレが楽しめる日!
このチャンスを逃す手はありません。

コスプレは彼を悦ばせるだけでなく、女性の性的興奮も高める働きがあるんですよ。
なぜかと言えば・・・

「別キャラになりきれるから」

ナース、婦人警官、メイド、女子高生、これらのキャラになりきる事で、どんなエッチな事をしても、まるで別の誰かがしているような、そんな気持ちになれるので、いつもより大胆に、セクシーに振る舞えるんです。

コスプレはエッチがマンネリ化しているカップルにはカンフル剤になりますし、ハロウィンならどんなコスプレもあり!イベントと言う事で許されちゃうので(笑)

ぜひ、このチャンスを逃さずコスプレエッチを思う存分、楽しんでくださいね♡

③ソフトSMにチャレンジしちゃおう♡

 (38105)

「ソフトSM」もまた、セックスがマンネリ気味のカップルにはオススメです。
もちろんそうじゃないカップルでも「新しい刺激」をエッチに取り入れると、よりエッチが気持ち良くなりますよね。

彼がSっぽいと言う場合は、メイドのコスプレで「ご主人様とメイド」プレイを楽しんで彼のS心を満たしてあげても良いですね。

逆に彼がMっぽい場合は、婦人警官になりきって、彼に手錠をかけて騎乗位で彼を攻めちゃったり・・・と言うのはいかがでしょうか?♡

特にコスプレをしたり道具を使わなくても、イベントの日って気分が高揚しやすいですよね。

スカーフで彼の目を塞いだり、ネクタイで軽く拘束したり、しちゃったりなんて言うソフトSMをぜひ楽しんでみてくださいね♡

④野外セックスにもトライしちゃう?

 (38104)

ハロウィンの日には、日本全国でいろんなハロウィンイベントが行われますよね。
仮装して来店するとサービス有と言うレストラン、カフェ、クラブなども多いので、街中では思い思いの仮装をした人たちを見かけますね。

そこでぜひオススメしたいのが、仮装したまま外出してその流れでの「野外エッチ」
恐らくこの日野外セックスを楽しむカップルの数は、日頃の倍はいるのではないでしょうか。

と言っても、クラブのトイレにこもってセックスは、他のお客様のご迷惑になるのでやめましょうね!

人気のないところに車を止めてカーセックスしたり、非常階段や、公園・・・と言うのはいかがでしょうか。

コスプレ+野外のWエフェクトで彼の興奮はMAXに!

でも寒いので風邪をひかないようにしてくださいね(笑)

むすび

 (38106)

いかがでしたか?
ハロウィンの日にしたい4つの事をご紹介させていただきました。

書いていて思ったのですが、これは頑張れば一度に試す事が出来ますよね。

パンプキンパイを彼にプレゼントして、食べさせ、仮装をしたまま外出。
イベントに参加した後は、野外セックスを持参したグッズと共に楽しむ・・・

ちょっと欲張り過ぎでしょうか?(苦笑)

何はともあれ、一年に一度の楽しいイベンドであるハロウィン、せかっくなのでエッチも思い切り楽しみたいですよね♡
18 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

冬だ!コタツだ!そうだコタツの中でエッチしよう♡

冬だ!コタツだ!そうだコタツの中でエッチしよう♡

日本の冬と言えば...そう「コタツ」です。 コタツは世界に誇れる日本文化と言っても過言ではないのではないでしょうか。 と、少し大げさかもしれませんが、日本の冬の必須アイテム「コタツ」、せっかくなのでセックスに使ってみませんか? 今回はコタツとセックスのエトセトラをご紹介していきます♡
2回戦を求めてこない彼!その理由と対処方法4選

2回戦を求めてこない彼!その理由と対処方法4選

女性は一回のセックスで何度もオーガズムに達する事が出来るイキモノです。 なので、彼が射精した後も「もう一回したい♡」と思う女性が多いんですよね。 でも男性の中には一度射精するとその日は店じまい...という人も少なくありません。 そこで今回は「2回戦を求めてこない彼、その理由と対処方法4選」というテーマでお送りしたいと思います♡
【エッチのテクニック】彼を獣にさせる''エッチな服の脱ぎ方''5つ!

【エッチのテクニック】彼を獣にさせる''エッチな服の脱ぎ方''5つ!

みなさん、エッチの時ってどうやって服を脱いでいますか? 彼に脱がせてもらっている・・・という方も多いと思いますが、たまには自分で服を脱いじゃいましょう! 服の脱ぎ方はやり方次第で、彼を獣にしちゃう興奮剤に! 今回は、エッチな服の脱ぎ方をご紹介していこうと思います♡
エッチの満足度が数倍に!ラブホエッチが気持ちいい理由とは?

エッチの満足度が数倍に!ラブホエッチが気持ちいい理由とは?

みなさんは普段どこで彼とエッチしていますか? もし毎回自宅・・・と言う場合は、ぜひ「ラブホテル」でエッチしてみてください! ラブホエッチは、いつものエッチが何倍も気持ちよくなるからです。 自宅でのエッチも、シティホテルでのエッチもよいですが、たまにはラブホでエッチしましょう♡ ラブホエッチが気持ちいい理由とは・・・?
彼におねだりしちゃう?’’フリスククンニ’’で超絶頂感♡

彼におねだりしちゃう?’’フリスククンニ’’で超絶頂感♡

多くの女性を夢中にさせる「クンニ」 肉体的な気持ち良さもさることながら、彼がこんなことまでしてくれる♡ と気持ちが満たされ、彼の愛を感じますよね。 でも、今巷ではあるモノを使ったクンニが流行っているんです。 それはなんと’’フリスク’’ 超絶頂感を味わえるという、フリスクを使ったクンニのやり方と注意点をご紹介していきます♡

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

Bella Vita Bella Vita