2016年6月21日 更新

♡「息子に服着せたろか?」♡コンドームを嫌がる彼へ♡

貴女の彼は、セックスの時に何も言わずにコンドームをつけてくれますか? 嫌がったり、面倒くさそうにすることはないでしょうか。

貴女の彼は、セックスの時に何も言わずにコンドームをつけてくれますか?
嫌がったり、面倒くさそうにすることはないでしょうか。

コンドームには避妊目的の他に性病を防ぐ効果もあります。
彼と安心してセックスをするためにも、きちんとつけて欲しいですよね。

セックスの時にコンドームをつけることが当たり前だと思っている男性はどのくらいいるのでしょう。

予想外の妊娠に焦らないように、しっかり避妊できるようになりたいですよね。
 (7093)

♡意外と知られていない?!コンドームの使用期限♡

避妊具にも種類があります。
一番簡単に避妊できるものと言えば、コンドームを思い浮かべる方が多いのではないでしょうか。

コンドームは薬局はもちろんコンビニエンスストア・バラエティショップなど、売っている場所が豊富で買いやすいという利点があります。
ピルのように女性主導で使用できる避妊薬もありますが、医師の処方がないと買うことが出来ません。
ピルだけだと性病を予防することが出来ません。

避妊はもちろん性病も予防できるコンドームですが、使用期限があることを知らない人も多いはずです。

使用期限はほとんどの日本製のコンドームの場合、外箱に明記されています。

誤って箱を捨ててしまった場合は、どのように確認したら良いのでしょう。
一般的にコンドームの使用期限は約5年となっています。

5年以上を過ぎてしまったコンドームは、ゴムの劣化により避妊具としての役目を果たさなくなってしまいます。
使用期限を過ぎたコンドームは破棄し、使用を避けましょう。
 (7094)

♡お財布?!コンドームの保管場所♡

コンドームの使用期限の5年という数字は、適切に保管されていた場合のみに適用されます。

コンドームはゴム製のものがほとんどですので、保存環境が直射日光の当たる場所だと劣化を早めます。
直射日光の当たる場所で保存していたということはあまり聞きませんが、夏場などの高温多湿にもゴム製品は弱いので注意が必要です。

保存場所にお財布を選ぶ方も多いようですが、ゴム製品は銅に弱いということをご存知でしょうか。

お財布に入れたままにしておくと、何かの拍子で傷がつき小銭に触れてしまうことがあります。
10円玉は銅で出来ていますので、万が一触れた場合に劣化を早めてしまいます。

お財布をコンドームの保管場所にすることはやめましょう。
 (7095)

♡彼も満足♡興奮させるコンドームのつけ方♡

コンドームをつけるときに

『気持ち良さが半減する』
『生の方が気持ちいい』という理由で避妊をしない男性も少なくありません。

きちんと避妊をしないと、セックスを心から楽しめないですよね。

避妊をしていないセックスの後の、生理が来ない不安は女性にしかわかりません。
望まない妊娠をしてしまわないよう、彼が自らコンドームをつけたがるように仕向けてしまいましょう。

彼が自分でコンドームをつけることを嫌がるなら、貴女がつけてしまいましょう。

手や口で手伝うなどして、なるべく彼の興奮を維持するように心がけます。
つけている最中に彼の身体にキスをしながら、つけてあげても良いかもしれません。
 (7097)

♡ギャグセンス高く!♡彼にコンドームを意地でもつけさせる♡

避妊の危険性を話しても聞く耳を持ってくれない…
性病の怖さもわかってくれない…
彼のことは好きだけど、怖くてセックスできない…

性に対してまじめに話そうとすればするほど、逃げてしまう男性に嫌気がさしてきている場合。

いつもの会話よりも少しユーモアを交えて、彼にコンドームをつけてもらうようにお願いしてみましょう。

いくつか例をご紹介いたします。
自己責任でご使用ください。

「つけてくれてありがとう」

まだコンドームを装着していない彼に、ニッコリ微笑みながら言ってみましょう。

怪訝そうな顔で「まだつけていないよ」と彼が言って来たら
「え!〇〇くん優しいから、もうつけてくれてると思って言っちゃった!!」と言い、彼がコンドームをつけることから逃げられない環境を作りましょう。

彼を逃がしてはいけません。
「いつもありがとう♡」とさらに付け加えて、より塀を高くしておきましょう。

「コンドームと輪ゴムどっちにする?」

男性が読んでしまったら、おもわず痛みを想像してしまいそうなセリフですが
「どっち」と聞かれている以上、男性はどちらかを選ばなくてはいけません。

自分がコンドームを嫌がるあまり、彼女をこんなにも凶暴な女性にしてしまった…と反省する男性なのか。
ゴ…ゴム?と新しい扉を開けることにワクワクしてしまう男性なのか。
彼がどのようなタイプの男性なのかを見極めてから使用するようにしましょう。

もし、輪ゴムを選んでしまった場合…輪ゴムでの避妊は困難を極めます。

更に痛みが増すような一言を付け加えて回避しましょう。
「輪ゴムね、OK!…毛も巻き込んじゃったらごめんなさいね(笑)」

根元(先端?)を締め付ける輪ゴムの痛さプラス、アンダーヘアを根こそぎ持って行かれる恐怖を選ぶ男性は少ないと思います。

貴女の彼が、少ないタイプの男性だったら…?

貴女の男性を見る目も疑われることになるでしょう。

「今年の流行はシースルーファッション!息子さん先取りですね!」

いざコンドームを装着してほしいタイミングになり、彼がつけることを拒否してきたとします。

彼に「今年の流行は何か知ってる?」と唐突に質問してみましょう。
予想外の質問に彼も最初は戸惑う・黙ってしまうかと思いますが、ここで怯んではいけません。

間髪入れずに
「正解はシースルーファッションでした!ではここで、流行のシースルーファッションに身を包んだ〇〇くんの息子さんに来て頂いています。どうぞ!」とコンドームを手渡ししつつたたみかけましょう。

貴女の勢いに彼が流されてしまえばこちらのものです。

彼がポカーンとしコンドームをつけられない様子であれば
「本日は専属スタイリストもきています」と言い、先ほど手渡ししたコンドームを彼から受け取り貴女がつけてあげましょう。
 (7096)

いかがでしたか?

良いムードや雰囲気を壊してしまうこともあり、なかなか本音を言い出せなかった貴女も徐々に彼に正直になることができるのではないでしょうか。

堅苦しくなく、彼とセックスを楽しめるようになったら素敵ですよね。
21 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【性病までわかる!コンドームがあるの?】~おもしろコンドーム編~

【性病までわかる!コンドームがあるの?】~おもしろコンドーム編~

コンドームと言えば、避妊や病気を防ぐのは当たり前!ですよね? その数あるコンドームの中には、パロディコンドームもあります★*+ 例えば、性病判定できたり、指用コンドームだったり・・・
【♥ウソでしょ?!避妊してないの?♥】~独身女の避妊事情~

【♥ウソでしょ?!避妊してないの?♥】~独身女の避妊事情~

SEXする上で、絶対なこと!!それは、「避妊」・・・ あなたは、ちゃんと避妊してますか? 今回は「20代&30代の独身女性♥100人」に、避妊について聞いてみました!!
チェックした~?【血液型で?!SEXのこと、丸わかり!!】【B型男子編】

チェックした~?【血液型で?!SEXのこと、丸わかり!!】【B型男子編】

あまりイメージが良くない?!B型男子... でも、SEXには関しては貪欲丸出しの傾向がアリます♡ B型男子は、SEXに対して”暴走特急気質”があるって知っていますか?
冬だ!コタツだ!そうだコタツの中でエッチしよう♡

冬だ!コタツだ!そうだコタツの中でエッチしよう♡

日本の冬と言えば...そう「コタツ」です。 コタツは世界に誇れる日本文化と言っても過言ではないのではないでしょうか。 と、少し大げさかもしれませんが、日本の冬の必須アイテム「コタツ」、せっかくなのでセックスに使ってみませんか? 今回はコタツとセックスのエトセトラをご紹介していきます♡
バレンタインはすぐそこ♡バレンタインコスプレBEST4

バレンタインはすぐそこ♡バレンタインコスプレBEST4

カップルにとって最大のイベントの1つであるバレンタインが今年も迫ってきました! 特別な日だからこそ、特別なエッチがしたいと思いませんか? そんな方にオススメなのが「コスプレ」です。 彼にサプライズでコスプレを披露して、忘れがたい熱いバレンタインを過ごしてみませんか?

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

nana nana