2016年7月6日 更新

チェックした~?【血液型で?!SEXのこと、丸わかり!!】【B型男子編】

あまりイメージが良くない?!B型男子... でも、SEXには関しては貪欲丸出しの傾向がアリます♡ B型男子は、SEXに対して”暴走特急気質”があるって知っていますか?

あまりイメージが良くない?!B型男子...

でも、SEXには関しては貪欲丸出しの傾向がアリます♥
B型男子は、SEXに対して”暴走特急気質”があるって知っていますか?

他の血液型にない?!SEXの貪欲さがスゴすぎ~!!
 (9590)

Q.)B型男子のイメージや、性格って?

●B型男って割と敬遠されているような気がします。
B型男ってどう思いますか?
想像・経験問わず教えてください。
 (9593)

A.)あまりイメージは、良くない?!

●確かにマイ・ペースですね。B型。上司にいましたよ。全部自分の脳内シュミレーションで生きていて、人にあわせるとか、人を理解するとか無いですから。

なんとなくですが、我慢するのが苦手みたい。直ぐ、切れるかと思うと、次の瞬間、嬉しそ~にしていたり。自分の感じ方が絶対だと信じているんだなって思いました。
自己中心的、自分勝手と思われることが多いB型男子...
良く言えば、純粋な性格なんです!

そして、周りとうまく合わせることが苦手なので性格が悪い!
と、思われることもしばしば...

とにかく、自分が信じたことや、思ったままに突進してしまいます!
でもそれは、自分が納得するまでで、飽きてしまうとやめてしまいます...

とってもマイペースで、その時の気分を優先するから、自分勝手で気まぐれ
な性格と判断されやすいです...
 (9594)

Q.)B型男子を、振り向かせるには?

●B型、自由人、束縛嫌いだけど寂しがり屋な
男性はどう攻略したらいいでしょうか?

今まで経験がある女性の方、
男性で思い当たるふしがあるかた、
アドバイス特にお願いします。
 (9595)

A.)ほめて伸ばす!彼を調教しないこと!

●B型、自由人、束縛嫌いだけど寂しがり屋です。
もうオッサンですが…。

攻略は簡単ですよ。

まず、大前提として彼を自分の思うように調教しようと思わないこと。
これは絶対無理です。というか、それを感じたら逃げます。

そして彼自身を批判しないこと。特に「普通は~」とか「常識的に~」などの理由で批判されると、異常に腹が立ちます。

プライドが高いのは、認めて欲しい気持ちの現れですので、小さなことでも褒めましょう。

彼を枠にはめて理解しようとするのも避けましょう。
「こういう人だよね?」「○○して欲しいんでしょ?」と、理解したような口を聞かれると、あえて逆の事をしたくなります。そういう時は黙って見守っておいてください。

ニコニコと笑いながら、彼のやることに付き合っていれば、彼は貴方の側を離れないです。

自分で書いてて「面倒なヤツだな」と思います(T T)ご参考まで。
 (9597)

Q.)B型男子はSEXのこと、どう思ってるの?

●B型男子の彼の考えをわかる方いらっしゃったら回答お願いします。

今付き合って3ヶ月の彼氏がいます。倦怠期なのか、最近手も繋いでこないし、sexも全然なくなりました。
扱いも友達のような雑な扱いになって しまいました。。。
付き合ってすぐの時とはえらいちがいです。
性欲もなくなってることも女としての魅力がなくなったのか、不安です。
 (9596)

A.)カラダの相性重視!合わなきゃ、しない!

♥愛情とSEXは別!

いくら好きな相手でも、カラダの相性が合わないとSEXしないのが、B型男子!!
なので、SEXを求められた=好きということには、ならないことも...

愛情とセックスは別...と、いうB型男子らしい価値観なんです

♥とにかく!気持ちいいこと大好き!

B型男子にとって、一番大切なことは、”気持ちいい”こと♡

例えば、本命彼女で満たされなければ、別に求めることにも!
しかも...罪悪感を、さほど感じません!

♥好奇心旺盛!

アブノーマルSEXもどんどんしたい!

過激なプレイや、性癖などもストレート言えるのがB型男子♡
さらに、言うことで女子の反応を見て楽しんだりと、変態的な気質もアリ♡

アブノーマルなSEXの妄想することも好きで、実行したい願望も強め♡

♥色んな場所で、楽しみたい!

好奇心旺盛なため、ラブホ以外に、野外SEXをするという大胆さも♡

♥SEXは、必ず明るいところで!

刺激やスリル、楽しさを求めるため、断然、明るいところでする派!

女子の反応が見たくてたまりません!

♥性欲に火がつくと...暴走特急に!

性欲に火がつくと、他のことが見えなくなって暴走しがち!

避妊をお願いしてもしてくれなかったり...
B型男子本位のSEXで、精神的に傷つけられたり...
と、自分勝手な性格がSEXで現れたりします

しっかり、自分の身は自分で守るという覚悟を持ちましょう!
 (9591)

♥ズバリ!O型女子とのSEXが№1♥

●時に変態的なセックスも要求してくるB型男性の溢れる性欲と欲望を受け止められるのは、O型女性しかありえません。

O型女性はおっとりして見えますが、実はとても肝が据わっていて懐の深い性格です。
相手の情熱や要求を「仕方ないなぁ、今回だけだよ」と言いつつ何度でも受け入れてくれます。

「まぁ、あの人はああいう人だから」程度で済ませることが出来ます。
とにかく自由奔放過ぎるB型男性を上手く扱いつつセックスを楽しむことが出来るのは、O型女性しかあり得ないでしょう!
 (9592)

”B型男子編”はいかがでしたか?

ちょっと面倒臭い?!血液型かもしれないですが、SEXはとってもワイルド♥
どんどんアブノーマルSEXをしましょう♥
35 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【性病までわかる!コンドームがあるの?】~おもしろコンドーム編~

【性病までわかる!コンドームがあるの?】~おもしろコンドーム編~

コンドームと言えば、避妊や病気を防ぐのは当たり前!ですよね? その数あるコンドームの中には、パロディコンドームもあります★*+ 例えば、性病判定できたり、指用コンドームだったり・・・
【♥ウソでしょ?!避妊してないの?♥】~独身女の避妊事情~

【♥ウソでしょ?!避妊してないの?♥】~独身女の避妊事情~

SEXする上で、絶対なこと!!それは、「避妊」・・・ あなたは、ちゃんと避妊してますか? 今回は「20代&30代の独身女性♥100人」に、避妊について聞いてみました!!
セックスに関する不思議な雑学♥

セックスに関する不思議な雑学♥

セックスの後に眠くなっちゃうのはどうして?卵子は精子を招いている!?カラダやセックスに関する不思議な雑学をまとめてみました♪
まるでボディーアート!?「ロック座」へ行ってみた♪

まるでボディーアート!?「ロック座」へ行ってみた♪

浅草にあるストリップ劇場「ロック座」をご存知ですか?様々な夢を抱えた女性達がダンスなどを交えながらショーを行うのですが、芸術的な要素もあってとても興味深い場所でもあります。女性も入場できる「ロック座」について詳しくご紹介しましょう!
四組に一組の夫婦が経験済?!イタリアでスワッピングが大流行!その理由とは?

四組に一組の夫婦が経験済?!イタリアでスワッピングが大流行!その理由とは?

日本ではまだマイナーでアブノーマルなプレイとも言える「スワッピング」 イタリアでは、何と4組に1組の夫婦が何らかのスワッピングを経験したというデータが。 これはかなりの割合ですよね! 愛に生きるイタリア人がスワッピングにはまってしまうなんてちょっと意外な気もしますが、彼らを夢中にする理由とはいったい何なのでしょうか?

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

myu~☆ myu~☆