2016年6月28日 更新

貧乳だからSEXに自信がない.....。はもう言わない!今日から貧乳女子だってお色気ムンムン!!

男性の好みはそれぞれですが、女性の色気にムラッときてしまう男性が多いはず!!でも、「胸がないから色気がない…」なんて思った、貧乳女子達!!そんなやつらを見返してやろうではありませんか(笑)

男性の好みはそれぞれですが、女性の色気にムラッときてしまう男性が多いはず!!

色気で男性を落とすなんて言葉もよく聞きます。

でも、「胸がないから色気がない…」なんて思った、貧乳女子達!!

私も、胸に自信はありません。「色気がない」なんて言われた事もあります。
そんなやつらを見返してやろうではありませんか(笑)
 (1956)

貧乳女子のなかには、貧乳のせいでSEXに消極的な子も多いですよね!
貧乳だからってSEXできないなんて!そんな不平等な事ありますか!?

でも重要なのは胸じゃないんです!
貧乳女子だってお色気ムンムンで、SEXに自信がもてる!

ってことで、
打倒巨乳!!貧乳女子お色気ムンムン作戦!!

恥じらいが色気

「私、貧乳だから……」と、自分の貧乳を恥ずかしがっていること自体が、男性から見ると“萌えポイント”で、恥じらう貧乳女性にグッとくることもあるようです。

巨乳が「私、巨乳なんだよね……」と落ち込んでいたら、殴りたくなりますよね? 自身の胸にコンプレックスを抱えていいのは、貧乳だからこそ許される特権であり、貧乳コンプレックスはむしろ武器なのです。

http://www.men-joy.jp/archives/196506
 (1938)

回答者: guess_manager_ 回答日時:2014/01/06 01:12
貧乳であることで十分にセクシーだと思いますよ。
貧乳を恥じらっている雰囲気を演出するとよりいっそういいかんじです。
巨大なおっぱいをこれみよがしに揺らしているよりも、ペタンコの胸を隠している方がよっぽど良いですよ(^o^)
匿名 2014/06/02(月) 12:40:43
色気とは恥じらいだって、テレビで誰かが言ってた気がする。
肌を露出してセックスアピールする人も色っぽいだろうけど、男性が好むのは奥ゆかしくて品のある色気だと思う。
人に見られてると思って、綺麗な立ち居振る舞いを意識するだけでも違うかもしれませんよ。
これは貧乳だからこそ、使える武器ですね!!

プレイ中恥ずかしがる女性に男性はグッきてしまいます。

プレイ中、見られたり触られたりするのを恥ずかしがって手で隠すなんて演出で貧乳は気にさせ無いほどの色気を出して男性を大興奮させちゃいましょう!!

くびれで勝負

 (1952)

女性の体は、ゆるやかなS曲線を描いているからこそ、美しく色っぽく見えるのです。たとえ、胸やお尻が大きくなくともウエストにくびれができればメリハリのあるボディラインになるのできっと男性を魅了できるでしょう。

http://josei-bigaku.jp/beauty/kubirebijin1122/
回答者: watchi-- 回答日時:2014/01/06 00:22
貧乳でもスリムならセクシーです。
逆に巨乳でもおデブちゃんだったらちょっと・・・ってなりますね、、
匿名 2014/06/02(月) 12:27:42
貧乳でも巨乳でも、くびれがきゅっとしまってたら、女でも見ちゃう。

いいくびれしてんな〜って。笑

だからくびれかな?
「女性が座っている姿を見ていて、腰がキュッとくびれていると色気を感じます。痩せているかどうかとかではなくて、たぶん座り方の問題だと思います」(Tさん/28歳)
綺麗なくびれの女性を見つけると私たち女性でも色気を感じてしまいますよね!!

生まれつき、遺伝など胸を大きくするのは容易ではないはず。
だったら、そんなムダな事はやめて体型にあわせてダイエットやトレーニングでくびれを作ってメリハリボディーを作ったほうが色気への近道ではないでしょうか!

1日1分の簡単くびれ体操!朝の30秒でお腹が凹む!! - YouTube

【ダイエット】おうちで簡単お腹痩せエクササイズ 1日たった1分でくびれを作る! 1日たった1分でくびれを作るトレーニングです。 前回の. 【ダイエット】おうちで簡単お腹痩せエクササイズ 1日たった1分でくびれを作る! 1日たった1分でくびれを作るトレーニングです。 前回の... 【ダイエット】おうちで簡単お腹痩せ...
また、今すぐクビレをつくるのは難しいなら、座った時、横になった時に綺麗にみえるよう研究するのもいいかもしれませんね!!
グラビア等の写真の撮り方などを参考にしてみるといいかも!!

ベットの上で綺麗なクビレを見せるセクシーポーズなんかしたら、男性も我慢の限界!強引に...♡
なんて事もありそうですよ!!

綺麗な肌

 (1953)

男性の約8割は女性のバストに対して「大きさ」よりも「美乳」を重視という結果も出ているのです。

Q.男性に質問です。巨乳と美乳ではどちらが好きですか?
・巨乳……39人(20.2%)
・美乳……154人(79.8%)
何をもって美乳というのか、美乳の定義として最も挙げられたのは「肌が白いこと」だったようです。

肌が白いと、それだけで「透き通るようなシルク肌」であると思われますからね!

しかし、地黒の人も諦めてはいけません。誰も顔に対して白すぎるアンバランスなバストは望んでいません。

全身を通した上でのバランス良い白さと、何より「滑らか肌」は手入れ次第でいくらでも手に入れることはできるのです!

しかも、男性にとっては二の次・三の次となるバストの大きさも、「肌質」をケアすることによって、同時にアップすることも期待できてしまうのです!
http://eve-melancholy.jp/bust-skintype/
No.13
回答者: PinkyDoll 回答日時:2014/01/06 00:13
体型・・・も大事ですが、
何より、肌が透き通るように綺麗だと貧乳でもセクシーに見えると思います。
あとはやっぱり、くびれだと思います。
痩せすぎだと魅力がないので、程よく筋肉がついた体型がいいと思います。
・「女性らしい感じもするし、やわらかい肌だと触り心地もいい」(34歳/情報・IT/技術職)

・「触り心地がいいと、スキンシップしやすくて、より好きになるから。彼女のカラダはお餅のようにやわらかくて、触り心地がいいので気に入っている」(30歳/情報・IT/技術職)
女性である私たちでも、透き通るような綺麗な女性はなにか気品のある色気をかんじたりしますよんね。

肌じゃ無くても、肌触りのよさそうなものを見るとつい触りたくなりますよね。
どんなに胸がおおきくても、ニキビがあったりカサカサのお肌だと触りたくないですよね。

貧乳でも、触りたくなるような肌だったら!触り心地のいい肌だったら!
貧乳でも、いっぱい触ってもらえちゃうかも!!

肌で引き寄せる作戦で、肌のケアをいつも以上にしっかりしてすてきな美乳を目指しましょう!
 (1954)

いかがでしたか?

巨乳なんか目じゃない!
もう巨乳を目指すのはやめて、綺麗な貧乳女子めざして男性を魅了させちゃいましょう!!

自分に自信が持てれば、SEXも楽しくなるはず!!

せっかく女子で産まれたんだから、もっとSEXをたのしんで、もっと綺麗になりましょう!!
27 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

どうして?彼のアソコがなかなか入らない!理由と解決法4選!

どうして?彼のアソコがなかなか入らない!理由と解決法4選!

バージンというわけではないのに、彼のアソコがなかなか入らない! みなさんの中にそんな経験がある方はいませんか? 挿入に手間取ると、焦りで彼が中折れしちゃったり、ムードが台無しになったりして興ざめですよね。 そんな方のために、今回はセックスの時に挿入がスムーズになる方法を一緒に見ていきましょう! カラダの相性が悪いのかも...なんてあきらめるまえにぜひ一読ください♡
このままレス?彼にエッチを断られたらすべき事4つ!

このままレス?彼にエッチを断られたらすべき事4つ!

彼にエッチを拒否される... これほど傷付き、悲しくなる事ってないですよね。 そして何より怖いのが、そのままセックスレスになるのでは?という事ではないでしょうか? そこで今回は彼にエッチを断られたらアナタがすべき事を4つご紹介していきたいと思います!
会う度抱きたい!そんなオンナになるための4つの秘訣♡

会う度抱きたい!そんなオンナになるための4つの秘訣♡

彼氏をもっともっと自分に夢中にさせたい...そんな風に思う女性は多いのではないでしょうか? 昔から「床上手」と「料理上手」は男性の心をとらえて離さないと言います。 アソコと胃袋をガッツリ掴めば安心♡という事です。 会う度に「抱きたい♡」と思うオンナになれれば、確実に彼はアナタを手放しません。 そこで今回はそんなオンナになるための4つの秘訣をご紹介します!
生涯現役!セックスを楽しむ高齢者が増えてきているってホント?

生涯現役!セックスを楽しむ高齢者が増えてきているってホント?

みなさん、いったいセックスって何歳くらいまでするものだと思いますか? 20代の方の中には、セックスは若い人だけの楽しみ...なんて思っている方もいらっしゃるかもしれませんね。 筆者も20代の時はセックスってせいぜい40歳くらいまでするものだと思っていました。 でも!今日では、世界的に「セックスは一生楽しむモノ」という考えが浸透しています。 そこで、今回はちょっと真面目にセックスと高齢者にスポットライトをあててお話していこうと思います。
冬だ!コタツだ!そうだコタツの中でエッチしよう♡

冬だ!コタツだ!そうだコタツの中でエッチしよう♡

日本の冬と言えば...そう「コタツ」です。 コタツは世界に誇れる日本文化と言っても過言ではないのではないでしょうか。 と、少し大げさかもしれませんが、日本の冬の必須アイテム「コタツ」、せっかくなのでセックスに使ってみませんか? 今回はコタツとセックスのエトセトラをご紹介していきます♡

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

ちーちゃん ちーちゃん