2016年9月12日 更新

化粧ポーチに入っているアレが媚薬代わり?メンタムリップでいつもより刺激的なオナニーを!

あまり大きな声では言えないけど、女性にだってオナニーしたい時がありますよね。 いくら気持ちいいとはいえ、セックス同様にオナニーだっていつもと同じパターンでは飽きてしまいます。 そこで、今回は女性なら化粧ポーチに入っている確率の高いあのアイテムを使った、いつもより刺激的なオナニーの方法をご紹介してまいります!

 (7289)

あまり大きな声では言えないけど、女性にだってオナニーしたい時がありますよね。
いくら気持ちいいとはいえ、セックス同様にオナニーだっていつもと同じパターンでは飽きてしまいます。
そこで、今回は女性なら化粧ポーチに入っている確率の高いあのアイテムを使った、いつもより刺激的なオナニーの方法をご紹介してまいります!

1.そのアイテムとは「リップクリーム」

 (7432)

季節問わず乾燥が気になる唇。そのケア用品としてもっとも身近で手軽なリップクリームは女性の必需品ですね。
きっと化粧ポーチに必ず入っていると言っても過言ではないでしょう。
中でも、メントール入りのスーッとしたものが思いもよらぬ快感をもたらすんです。
「ヒリヒリしたりするんじゃない?」と心配になるのもよく分かります。
ですが、リップクリームの主な成分はホホバオイルやシアバター、またはワセリン等、肌に優しいものばかり。メントールは消炎・鎮痛作用があるため、ほんの少し含まれているので心配はご無用。
勇気を出してぜひチャレンジしてみてくださいね。

2.どうやって使うの?

 (7433)

さて、実際に使うとなると気になるのが、その使用方法。
まずは少量を指に取って、小陰唇を優しく撫でるように、ゆっくり馴染ませてください。
塗ったところから、少しずつスーッとするはずです。さらに、膣の入り口にもゆっくりと馴染ませてみてください。
アソコがいつもよりジワーッと熱くなり、いつのまにか愛液があふれ出てくるはずです。
慣れてきたら、もう少し塗ってみてください。
音が出ても恥ずかしがらないで。もし家に誰もいないなら、声を出して気分を高めてみませんか?

3.思い切って快感に身を委ねてみて。

 (7434)

忘れてはいけないのが、クリトリスへの愛撫です。
小陰唇同様に、まずは少量を指に取ってクルクルと円を描くように馴染ませて下さい。
最初はスーッとしますが、クリトリスに心臓がついたように熱く脈打ってくるでしょう。
こうなったらもう我慢しないで、思い切って快感に身を委ねてみて。
いつもより激しく指を動かして、絶頂まで一気に昇りつめても構いません。
個人差もありますが、何度もイッてしまう人もいるでしょう。
イッた後は余韻を楽しんで下さいね。きっとアソコがピクピクしたままで、心地よい余韻に包まれる事でしょう。

4.まとめ

いかがでしたか?身近な「メンタムリップ」を使ったいつもとは違ったオナニーの快感を、あなたも試してみませんか?
慣れてくると、指ではなくスティックをじかに塗って楽しむという人もいるようです。その際は、使う前と後にティッシュ等でリップクリームを清潔にして楽しんでくださいね。
びっくりするほど感じてしまう「メンタムリップ」はまさに媚薬!
ヤミツキになりすぎて、彼とのセックスよりも夢中になってしまわないように要注意です。
13 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

クリスマスの夜に女性へプレゼントしたいアダルトグッズ5選

クリスマスの夜に女性へプレゼントしたいアダルトグッズ5選

クリスマスの夜をもっと盛り上げる為に、恋人である彼女へとアダルトグッズをプレゼントしてみませんか? アダルトグッズを使う事は決して恥ずかしい事ではありません。
みんな知ってる?相手の気持ちいいスポット。見つける秘策伝授!

みんな知ってる?相手の気持ちいいスポット。見つける秘策伝授!

みなさんはセックスをする相手の気持ちがいいスポットを知っていますか? これをやると必ず相手は喜ぶ!そしてイッてしまうなんていう場所のこと♡ まだ知らない人、ぜひ知りたい人、男であればこれをやればほぼ間違いない!という場所を伝授します。
ローターとバイブの良いとこ取りするなら…電動歯ブラシでオナニー♡

ローターとバイブの良いとこ取りするなら…電動歯ブラシでオナニー♡

みんなが毎日使う歯ブラシ。 電動歯ブラシなら少し震えさせるだけで、あっという間に見つかりにくいオナニーグッズに早変わり♡ ローターやバイブには飽きちゃった貴女も。 グッズには抵抗のある貴女も。 手軽に買える日用品で、非日常な体験してみませんか♡
話題のセックスロボットが気になる!

話題のセックスロボットが気になる!

セックスロボットが販売されるとの噂が! オナニーの道具を選ぶ必要がなくなるかも? セックスロボットのテクニックが上手かったらどうしよう…。 そもそも、セックスロボットって何?
世界に一つ、自分だけの「大人のおもちゃ」!ハンドメイドの女性用アダルトグッズ!?

世界に一つ、自分だけの「大人のおもちゃ」!ハンドメイドの女性用アダルトグッズ!?

皆さん「大人のおもちゃ」って持ってますか?SEX中のプレーにも、オナニーにも使える「大人のおもちゃ」性生活にはかかせない、アダルトグッズですよね。そんな「大人のおもちゃ」もし自分で作れるとしたら!?

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

聡美 聡美