2017年3月23日 更新

女性だけじゃなかった!男がエッチで演技をする理由4つ

’’エッチの最中の演技’’ みなさんも程度の差こそあれ、1度はした事があるのではないでしょうか? エッチで演技をすると言えば、自動的に女性の事だと思いがちですが、実は男性もするんです! 男がエッチの最中に演技をする、その理由とは?

thinkstock (63040)

’’エッチの最中の演技’’
みなさんも程度の差こそあれ、1度はした事があるのではないでしょうか?

エッチで演技をすると言えば、自動的に女性の事だと思いがちですが、実は男性もするんです!

男がエッチの最中に演技をする、その理由とは?

1.早くエッチを終わらせたい

thinkstock (63042)

女性がエッチの時に演技をする理由として多いもこれ。
「早くエッチを終わらせたいから」

いざエッチを始めたはいいけど、どっと疲れが押し寄せてきて早く寝たい・・・でも今さら彼女にやめよう、とは言えない。

こんな時には男性でも感じている演技をします。

パートナーが感じる様子を見れば満足して興奮が高まるのは男も女も同じ。
とにかく彼女だけでもイカせたい、そんな理由で演技をする男性が多いようです。

アクションは派手なのに彼のアソコは元気がない・・・そんな場合は彼が演技している可能性が大なので、フェラや手でイカせてあげたり、アナタが主導でエッチをリードしてあげると良いかも!

2.ハッキリ言って気持ちよくない

istockphoto (63045)

男性がエッチの最中に演技をする理由としては、やはり「エッチが気持ちよくない」事があげられます。

特に、初めてのエッチ。
服を着ている時はとても魅力的に感じていた女性なのに、いざ本番を始めたら口でするのも手でするのも下手、さらに挿れてみたものの相性が悪いのかしっくりこない。

このままじゃイケないなと思った時に気持ちいフリをしてその場を乗り切るそうです。
要は自分で自分を鼓舞しているわけですが、これは女性でもありますよね。
喘いだり、感じたフリをしていると、いつしか本当に気持ち良くなったり。

これは男性も同じなのかもしれません。
やたらリアクションがオーバーだったり、エッチの最中に目を瞑ってばかりいる男性は、もしかしたらこれが当てはまるかも・・・。

3.彼女のため

thinkstock (63049)

「彼女のフェラ、実は痛い・・・」
「彼女の腰使い、タイミングが合ってなくて気持ち良くない」

そんな時、彼女を思うが故に演技をする男性は少なくありません。

彼女のヤル気を失わせたくない、そして何より頑張っている彼女が愛おしい、そんな理由からです。

これは「優しいウソ」なので、彼の好意ですが、言われないと女性はいつまでたってもテクが上達しないんですよね。

彼が喜んでいるわりには、イクのに時間がかかる、中折れする事がある、なんて言う場合は、優しいウソをついてくれているのかも。

一度「もっと気持ち良くしてあげたいな、どうしたらいい?」と言う風に聞いてみると良いかも♡

4.イケなさそうだったから

thinkstock (63052)

女性だってイク演技はしますよね?

男性は、イク=射精なので、イク演技なんてしないのかと思いきや・・・する男性はいるんです!
疲れている時や何かに悩み集中できない時は、男性も途中で萎えてしまうことがあります。あまりにも眠い時は、早々に切り上げたくてイッたふりをすることも。彼が疲れている時は、無理に誘わないのがお互いのためです
抜いた後、すぐにゴムを捨てられたら女性は彼がイッたかどうかはわからないですもんね。
でも、ダラダラいているのは彼女が可愛そう・・・と思ってのことなので、もし発覚しても追及しないのがベスト★

むすび

gettyimages (63056)

いかがでしたか?
今回は、男性がエッチの時に演技をする理由を4つご紹介させていただきました。

エッチの時に演技をした事がある男性は、全体の3割以上にもなるそうです。
たまにならともかく、毎回彼が演技してる?と感じたら、やはりそれはちょっと問題ですよね。

エッチは相手と自分が常にフィフティー:フィフティーでなければいけません。
どちらかが演技しているという状況は、長く続けばレスになる可能性もあるので、一度彼とエッチについて話す機会を持った方が良いかもしれませんね☆
19 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

彼氏が浮気する夢を見た!これが意味する事ってなに?

彼氏が浮気する夢を見た!これが意味する事ってなに?

みなさんの中で’’彼氏が浮気する’’夢を見たことがある・・・そんな方はいませんか? これは本当にイヤですよね。夢だとわかった瞬間の安堵感と言ったら! でも中には「これって予知夢?」と不安になってしまう事もあるのではないでしょうか? そこで今回は彼が浮気をする夢が意味するコトをご紹介していきたいと思います。
最近エッチしてる?最近ご無沙汰な女性に表れる特徴とは?

最近エッチしてる?最近ご無沙汰な女性に表れる特徴とは?

最近ぜんぜんエッチしてないな・・・ そんな方はいませんか? 別にエッチしてない事自体は決して悪い事ではないのですが、あまりに’’ご無沙汰期間’’が長いと、どうしてもそれは外見に表れてしまうそうなんです。 そして男性はそんな女性には惹かれないものなんです。 今回は、エッチしていない女性に表れがちな特徴をご紹介していきます☆
彼だけじゃなかった!女性だって「中出し」が気持ちいい理由4つ!

彼だけじゃなかった!女性だって「中出し」が気持ちいい理由4つ!

「中出し」と言うと、男性だけが気持ちいいイメージがありますが、実はそれは間違いなんです! 女性にも中出しを一度すると病みつきになる人が多いんですよ! そこで今回は、なぜ中出しが気持ちいいのか、その理由に迫ってみたいと思います♡
江戸時代の遊女から学ぶ!オトコを虜にするセックステクニック集♡

江戸時代の遊女から学ぶ!オトコを虜にするセックステクニック集♡

江戸時代に多くの男性を夢中にした「遊女」たち。 今で言うところの風俗嬢ではあるのですが、花魁と呼ばれる最上位の遊女は、性技だけでなく一流の教養もそしてもちろん美貌も持ち合わせた’’スーパーウーマン’’だったんです。 そこで、今回はそんな遊女が使っていたセックステクニックの一部をご紹介しようと思います♡
粗チンならぬ粗器?!男性が幻滅するイケないアソコとは?

粗チンならぬ粗器?!男性が幻滅するイケないアソコとは?

みなさん「粗器」という言葉をご存じですか? 実はイケてないアソコの事なんです! 粗器だと、エッチをしても男性が気持ち良くないため、どうしても満足できるエッチが出来ず、セックスレスや彼を浮気に走らせる原因になったりするんです。 今回は粗器の種類と改善策をご紹介していきたいと思います。

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

Bella Vita Bella Vita