2017年1月17日 更新

恒例?男はアノ後なぜ「イった?」と聞いてくるのか?イったフリ実例集

あなたはセックスでイったことがありますか?男性はなぜ毎度恒例のようにイったかどうか確認してくるのでしょう?

 (672)

あなたはセックスでイったことがありますか?
男性はなぜ毎度恒例のようにイったかどうか確認してくるのでしょう。

彼女がイってくれれば、俺って出来る男!という感覚になれるからだそう。
男性というものは、自分のセックスが彼女を満足させているかどうか、常に気にしている生き物らしいです。笑
男性にとっては毎回が勝負なんですね。

彼女をイカせることができたら、俺の勝利。何回もイカせることができたら俺チャンピオンぐらいに思っているのでしょう。

男性の「イった」は射精という、実にシンプルな基準があるのですが、女性の場合は千差万別。

「膣がリズミカルに収縮する」
「膣の奥が一瞬プクーっと膨らむ」
「足先がピンと伸びる」

などと言われていますが、そんなことに気付く男性は実際どのくらいいるものなのでしょうか?
単純にイったかどうか分からないから、セックスの後思わず彼女に「イった?」と確認してしまうのです。

これ、女性からしたら毎度聞いてどうするんだって感じですよね。
こちらとしても、もっと明確な「イった合図」があれば苦労はしません。

そんな勝負師の思いと裏腹に女性の意見といえば・・・

・「彼氏に悪いなと思ってイったフリをする」
・「私がイクまでしつこくヤリ続けようとするからイったフリして終わらせる」

などの理由で、実に約80%もの女性が演技をしているそうです。

うん。あるある。

女は女優です。

男性諸君、見抜ける自身はありますか?
 (674)

そんな勝負に挑む女性たちの渾身のイったふり実例集。あなたも参考にしてみてください。

⬛パート1

 (1598)

「シーツを掴んで引っぱりあげ、自分の口に押し込みながら喘ぎ、イクと同時に噛みしめながら引っ張る」(28歳/社長秘書)

セックスシーンで登場率の高い「シーツ」を味方につけているあたりが、計算高い!!
この感じならみなさん真似できそうですね。

⬛パート2

 (1600)

「イタコになって女性器の気持ちを代弁し続ける」(30歳/フリーター)

何を言ってるんだと思いましたが、「大きい!もっと!すごい!!」などをひたすら連呼するということでしょう。大きい!すごい!と言われて嫌がる男性はいないですからね。
男性のモチベーションを上げてあげてイったと錯覚させるいい手ですね。

⬛パート3

 (1602)

「彼が動きをスピードダウンさせたときに怒りをあらわにしたあと、スピードアップさせた瞬間ソプラノの声で喜びを天に伝える」(25歳/広告代理店)

表現力がハンパじゃない!!こON/OFF、天に伝わるほどのソプラノ!!
これこそ女優!!

⬛パート4

著作者: Daniela Vladimirova

著作者: Daniela Vladimirova

「騎乗位中、彼の顔にわざとヨダレを垂らしまくる」(24歳/商社)

ここまでしたら見抜ける輩は少ないハズ。笑
彼女がイったことに気付く(勘違いする)でしょう。
ただ唯一気をつけるとしたらヨダレの量ですかね。

⬛パート5

著作者: Chill

著作者: Chill

「漏らす」(26歳/講師)

なんて男らしい!!これはもうベテラン女優です!!アカデミー賞ものです!!
男性が己をチャンピオンだと思いたいばかりに女性はこれだけの気遣いをしているのです。
見たか!!と言わんばかりの演技ですね。

⬛パート6

 (1606)

「射精と同時に白目を向いたまま気絶する。後戯で彼が甘いキスをして来ようが、頬を叩いてこようが白目のまま無視」(25歳/出版社)

これぞ女の中の女!笑
近年の女子の自分を可愛く見せる技、メイク、仕草、全部お構いなしで渾身の演技です!!
胸を打たれます!!
もうここまでくると感動です!!
いかがでしたか?

真似できるかできないか?男性が本当に騙されてるのか?やり過ぎなんじゃないか?など疑問は多々残りますが・・・笑

あなたも一人前の女優になれるように日々努力をし、世の男性をチャンピオンに育て上げてあげましょう!!
23 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【官能小説】愛が奏でるミュージック ~人は見た目じゃ分からない~

【官能小説】愛が奏でるミュージック ~人は見た目じゃ分からない~

元カレに裏切られて傷ついたエミリー。男性不信気味になってしまい、恋愛に前向きになれないでいた。しかしある日、エミリーの気持ちを変える出来事が舞い降りた。
【官能小説】どっちを選ぶ?双子のセックスと愛の交錯

【官能小説】どっちを選ぶ?双子のセックスと愛の交錯

私には好きな人がいます。でも、その人には一卵性双生児のお兄さんがいて、成長した今でも親ですら見分けがつかないほどそっくりだそうです。私たちの交際は順調に思えたのですが、ある日、彼のお兄さんがいたずらをして大変なことに…。
【官能小説】幼馴染の彼とバラ色のセックス♥

【官能小説】幼馴染の彼とバラ色のセックス♥

あなたは運命って言葉を信じてる?私は信じてる。多くの人がいる中で、彼と出会えたことは奇跡だと思う。そして、私たちの中で起きた奇跡は偶然にしては出来過ぎていて、運命以外の言葉が見つからないもの。
痛い!やめて!エッチの最中に彼が乳首を噛む理由

痛い!やめて!エッチの最中に彼が乳首を噛む理由

「乳首」 女性の性感帯の中でも特に感度が高いパーツですよね! それだけ刺激に敏感でデリケートということです。 男性の中には、なぜかエッチの最中に乳首を噛む人が多いですよね。 でもなぜ乳首を噛もうと思うのでしょうか?痛いだけなのに!と疑問に思っているアナタのために今回は、男性が乳首を噛む理由と、上手な撃退方法をご紹介します☆
冬だ!コタツだ!そうだコタツの中でエッチしよう♡

冬だ!コタツだ!そうだコタツの中でエッチしよう♡

日本の冬と言えば...そう「コタツ」です。 コタツは世界に誇れる日本文化と言っても過言ではないのではないでしょうか。 と、少し大げさかもしれませんが、日本の冬の必須アイテム「コタツ」、せっかくなのでセックスに使ってみませんか? 今回はコタツとセックスのエトセトラをご紹介していきます♡

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

なっちゃん なっちゃん