2017年3月31日 更新

エッチをもっと楽しみたい?だったら「3つのS」を試すべし♡

みなさん、充実したセックスライフを送っていますか? ちゃんと彼氏とのベットタイムを楽しめていますか? イマイチ彼とのエッチが盛り上がらない、エッチを楽しいと思えない・・・そんな方にぜひ試していただきたいのが『3つのS』です。 これで、劇的にセックスライフが向上しますよ~♡

thinkstock (66196)

みなさん、充実したセックスライフを送っていますか?
ちゃんと彼氏とのベットタイムを楽しめていますか?

イマイチ彼とのエッチが盛り上がらない、エッチを楽しいと思えない・・・そんな方にぜひ試していただきたいのが『3つのS』です。

これで、劇的にセックスライフが向上しますよ~♡

こんな人に【3つのS】は効果大♡

thinkstock (66198)

『3つのS』は、実践するとアナタのセックスライフをより充実したものにしてくれます。
どんな人にオススメかと言うと・・・

・「エッチはこんなものだろう」と諦めが入っている人
・彼がしたいからしている、エッチに対して受け身の人
・エッチよりオナニーの方がいいや、と思っている人

こんな方は、だまされたと思って試してみましょう!
3つのSとは・・・

【Service】(奉仕)

1つ目のSはServiceです。
サービスと言うより「奉仕」と理解してください★

セックスライフを楽しんでいる人の多くは「相手を喜ばせたい」という奉仕の精神があるんです。
セックスの醍醐味の1つは、相手が官能の喜びに浸ってる姿を間近で堪能できることです。
自分の行為により、相手が激しく反応したり喜びに打ち震えたりする姿を見ることは、興奮や自信につながります。
そしてこれは決して相手のためだけじゃないんです。
奉仕すれば、それは必ずアナタにかえってきます。

彼を喜ばせようと奉仕すると、彼も刺激されて、もっとアナタを感じさせたい♡とがんばるものなんです。

だから「Service」は二人のためのもの・・・なんですね☆

【Sensual】(官能的な)

gettyimages (66212)

2つ目のSはSensualです。
「官能的な」という意味ですね。

官能的な喜びというものは、五感を大切にすることで最大限に高まります。
エッチは五感で楽しむものです。

「視覚」「聴覚」「触覚」「臭覚」「味覚」この5つをフルに利用しましょう。
快感は、脳で感じるものです。もしも、今のセックスがマンネリに陥り、物足りなさを感じている人は、五感によるコミュニケーションを見直してみるのも良いかもしれません。
今まで以上に自分や相手をより深い快感に導く可能性が生まれます。
目隠しプレイをして、視界を遮断すれば、その分感度がアップしますし、フェラの時にあえて音を立てると、たったそれだけの事で彼の興奮度はMAXに♡

彼のカラダを優しくフェザータッチで愛撫すれば、感度がアップします。

催淫効果のあるアロマを焚くのもオススメですよ♡

【Safety】(安全な)

thinkstock (66219)

3つ目のSはSafetyです。
セーフティーセックスは、望まない妊娠や性病感染のリスクを下げるために必須ですが、それだけではないんです。

「守られている」という安心感により、カラダはリラックスするので、これだけで女性の場合は感度が全然違ってきます。

それは’’精神的な安心’’です。
オーガズムも、リラックスした状態だとより得やすいんですよ!

そしてセーフティーセックスには、避妊という肉体的な事だけではなく、精神的なものもあります。
世間では、女性のセックスでの反応について、「嫌よ嫌よも 好きのうち」と表現されることがあります。男性にとっては、女性に「イヤ」と言われても、本当に嫌がっているかどうかの区別がつかない場合もあります。
男性って女性の「イヤ」と「ダメ」に興奮してしまうイキモノ。
なので、本当にイヤな事は、エッチの最中ではなく、日頃の会話の中で伝えましょう。

エッチの最中、アニマルになっている彼にとって「イヤ」や「ダメ」は興奮剤でしかありません。

イヤな事を彼のために我慢しているうちは、エッチは絶対に楽しめません。
肉体的にも精神的にも「安全な」エッチをしましょうね!

最後に

thinkstock (66226)

3つのS,いかがでしたか?

エッチとは非常に奥が深いもの。
ここまで、と言う限界がなく常にクオリティはアップ出来るんです。

そのためにも、さっそく次のエッチから3つのS、試してみてくださいね!
19 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

彼の興奮が止まらない!正常位の時の使える小ワザ4つ♡

彼の興奮が止まらない!正常位の時の使える小ワザ4つ♡

女性なら誰でもエッチの時に彼を満足させたい♡と思いますよね。 彼をエッチで満足と言うとなんだかハードルが高そうですが、実はちょっとした「小ワザ」で男性のエッチの満足度はアップするんです。 今回は、エッチの最もスタンダードな体位である「正常位」で使える小ワザを4つご紹介したいと思います♡
【Hテク】彼が即効でイク!本当に役立つ「騎乗位」の腰使い4つ♡

【Hテク】彼が即効でイク!本当に役立つ「騎乗位」の腰使い4つ♡

男性に非常に人気が高い’’騎乗位’’ エッチの時に、彼に「ちょっと上になってくれない?」と言われた事があるという方も多いのではないでしょうか? でも、イマイチ腰使いがわからず、無我夢中でとりあえず上下に動いたりしていませんか? 今回は、騎乗位が苦手な方のために『本当に役立つ騎乗位の動き方』を4つご紹介したいと思います♡
イクために彼におねだりしたいエッチテク4選♡

イクために彼におねだりしたいエッチテク4選♡

みなさん、彼とのエッチに満足していますか? エッチの度にほぼイケる男性と違い、女性はなかなかエッチでイクのが難しいんですよね。 でも「エッチよりオナニーの方がいい!」なんて悲しい事は言わないでください! 彼のテク次第では、エッチでオナニー以上のオーガズムを得る事が出来るんです。
【エッチのテクニック】彼を獣にさせる''エッチな服の脱ぎ方''5つ!

【エッチのテクニック】彼を獣にさせる''エッチな服の脱ぎ方''5つ!

みなさん、エッチの時ってどうやって服を脱いでいますか? 彼に脱がせてもらっている・・・という方も多いと思いますが、たまには自分で服を脱いじゃいましょう! 服の脱ぎ方はやり方次第で、彼を獣にしちゃう興奮剤に! 今回は、エッチな服の脱ぎ方をご紹介していこうと思います♡
さらばマンネリセックス!初心者向けSMプレイ5選♡

さらばマンネリセックス!初心者向けSMプレイ5選♡

「最近彼とのエッチがイマイチ盛り上がらない・・・」 そんな悩みを抱えている方はいませんか? それはエッチがマンネリ化しているのかも! マンネリエッチは放置しておくと、セックスレスの最初のフラグとも言われています! そんなカップルにオススメなのがSMプレイ♡

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

Bella Vita Bella Vita