2017年3月15日 更新

私のお尻は楽器じゃない!!SEX中にお尻を叩く男性の心理と上手にかわすコツは?

男性の中には、SEXの最中、盛り上がってくると女性のお尻を叩く人がいます。あなたの彼氏や旦那さんはどうですか?

 (24525)

男性の中には、SEXの最中、盛り上がってくると女性のお尻を叩く人がいます。あなたの彼氏や旦那さんはどうですか?

いつもではないけれど、時々叩かれるのよね…という方もいるかもしれません。


これには実は「スパンキング」という名前がついていて、SEXでの行為のみならず、お尻を叩く行為は広くこのように呼ばれているのです。


ではなぜ男性はSEX中にスパンキングをする傾向にあるのでしょうか。

なぜSEX中にお尻を叩く男性がいるのか

 (24527)

代表的な理由は「支配欲」です。

元々スパンキングは「お尻ペンペン」のイメージも沸くように、立場が上のもの、強い立場にいるものが、弱いものにする行為です。

後背位(いわゆる"バック")が好きな男性は、スパンキングも好きな傾向にあり、共通するのが、相手の女性よりも強い立場にいたいという支配欲の表れなのです。

他にも「Sっ気がある彼氏とMっ気のある彼女だと、彼女も喜ぶし、彼氏も興奮する」とか「痛みやくすぐったさを感じる部位は開発すると性感帯になるから」など、色々な理由があると言われています。

確かにちょっぴりMっ気のある方は、スパンキングされるのが好きだという場合もあるようです。

でも一方で、このスパンキングが嫌い、痛くて気分が一気に冷める、侮辱されている気分になる、といった感想を持つ女性も多いようです。

スパンキングと上手につきあっていくための女性の心の持ち方

 (24531)

支配欲、征服欲の表れと、「守ってあげたい」というリード志向、庇護欲の気持ちは表裏一体の関係性にあります。

彼は、あなたの事が大好きで、どんな事があっても守ってあげたいと思っているのかも。

「キミは僕のものだよ」という思いに、興奮が行き過ぎるとスパンキングのような行為につながってしまうという事もあります。


もし、お尻を叩かれる事そのものに、強烈な痛みを感じるなどの絶対的な嫌悪感が無い場合、単純に心理的に「嫌だなぁ」と思っているだけの場合は、あなたの心の持ちようでもスパンキングされる事への拒絶間が変わってくるかもしれません。

「私への思いが高ぶりすぎて歯止めがきかなくなってるのね」

「こんなに必死になっちゃって可愛いわね」

など、鷹揚に受け入れてあげて「私って大人」と自分自身をほめてあげるだけで、心は軽くなるものです。

スパンキングを上手にかわす、またはやめてもらうコツとは

スパンキングという行為そのものがどうしても嫌!という場合は、彼にやめてもらうのが1番です。

今、盛り上がっているから気分を害してはいけない、と言って我慢すると、十中八九タイミングを逃します。

そしてそのままズルズル嫌な思いをしながらスパンキングの痛みと屈辱感に耐え続けなければいけない事になります。

では、上手にやめてもらいましょう!

その1

 (24539)

まずはその場を上手くかわす臨時対応、応急処置的な対処法です。

後背位、騎乗位など、彼があなたのお尻を叩きやすいような体位を回避するのが最も効果的なかわし方です。

おすすめは正常位です。これならどうやっても彼はあなたのお尻が叩けません。

「上から見下ろしてほしいの」とおねだりするように言ってみれば、きっと彼もその気になるはず。

その2

 (24540)

次に、長い目で見てやめてもらうようお願いする時のポイントです。

これは、もう絶対に外せない事ですが、「最中」にきちんと伝える事です。

一番効果的なのは、大げさに「いたっ!」と叫んでみることです。

仮に絶えられる痛みだったとしても、声を上げるほど痛くなかったとしても、痛がっているのが伝わる程度にオーバーに反応するのが良いです。

やってはならないのは感じているのか本当に痛いのかよく分からない「っつっ…」という程度の痛がり方です。

そうではなくて、リアルに痛いの!というのを伝えるように演じてみてください。

そして、彼が一瞬「え?」となったり「ごめん!」となった時を逃さずに、きちんとスパンキングは痛いから嫌だなと伝えましょう。

深刻にやめさせたいほどじゃないんだけど…という場合

 (24541)

本気で痛がる演技をしてまで、そして面と向かって真面目くさって「やめて」と言ってまで…

という方は、もし彼となんでも言い合える良好な関係が築けていれば、
「なんで叩くの?」と角が立たないよう素朴な疑問風に聞いてみたり、
「私の尻は楽器じゃないやい!」とツッコミを入れるように軽くいなしてみてはいかがでしょうか。

彼の方で「もしかしたら嫌?」と聞いてくれたり、意外な理由が明らかになったりするかもしれませんよ?

最後に

 (24542)

スパンキングという行為は、メスよりも優位に立つというヒトという動物に本来備わっている本能の表れ!
決して辱めたり痛めつけたりしたいわけではないのだというメカニズム!

それを分かった上で、許せる範囲で許してあげたり、嫌だと感じたら、無理してつきあったりせずに、きちんと相手に「嫌」という気持ちを伝えるようにしましょう。
22 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

セックスアピールに使えるメイク方法まとめ

セックスアピールに使えるメイク方法まとめ

思わず「早く知りたかった!」と言ってしまいそうなセックスアピールに使えるメイク方法をまとめてみました。これらを参考に、普段のメイクとは違うテクニックを使ってみてはいかがですか?
女性から男性をホテルに誘う時のマル秘テクニック♥

女性から男性をホテルに誘う時のマル秘テクニック♥

「セックスをする時は男性から誘うもの。」その考え方、捨ててみない?いつでも使える、女性から男性をホテルに誘う時のマル秘テクニックをご紹介しましょう。
【官能小説】不思議な恋の物語り(1)

【官能小説】不思議な恋の物語り(1)

ある日、ナンシーの元へ一通の手紙が届いた。寝ぼけていたナンシーは何も考えずにその手紙を開いてしまった。手紙にはこう書いてある。「この手紙を読んだら、直ぐに返事をください。」よく見ると、宛名はナンシーではなく別の者の名前が書いてあった。
【必見!】アダルトグッズの開発秘話が凄い♥

【必見!】アダルトグッズの開発秘話が凄い♥

TENGAが出来たきっかけとは?バイブレーションはどうやって誕生したの?私たちが何気なく使用したり見たりしているアダルトグッズには驚くべきドラマが秘められていました!
まるでボディーアート!?「ロック座」へ行ってみた♪

まるでボディーアート!?「ロック座」へ行ってみた♪

浅草にあるストリップ劇場「ロック座」をご存知ですか?様々な夢を抱えた女性達がダンスなどを交えながらショーを行うのですが、芸術的な要素もあってとても興味深い場所でもあります。女性も入場できる「ロック座」について詳しくご紹介しましょう!

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

ベッキー ベッキー