2017年3月27日 更新

彼の興奮が止まらない!エッチ中に聞かせたい’’音’’5つ♡

’’エッチとは五感で楽しむもの’’ ガルポ読者の方ならみなご存じの事と思いますが、具体的な五感の刺激の仕方はご存じですか? 今回は、彼の「聴覚」をガンガン刺激して、興奮度をMAXにしちゃう方法をご紹介しちゃいます。 それは「ある音」を彼に効かせるという方法です。 どんな音が効果的なのでしょうか?♡

thinkstock (64801)

’’エッチとは五感で楽しむもの’’
ガルポ読者の方ならみなご存じの事と思いますが、具体的な五感の刺激の仕方はご存じですか?

今回は、彼の「聴覚」をガンガン刺激して、興奮度をMAXにしちゃう方法をご紹介しちゃいます。

それは「ある音」を彼に効かせるという方法です。

どんな音が効果的なのでしょうか?♡

1.吐息の「音」

thinkstock (64804)

エッチの時に彼を興奮させる音として絶対に外せないのは・・・

つい洩れちゃう吐息や荒い息遣い、それにあえぎ声です。

日本人男性は、大きなあえぎ声よりも、声を出さないよう耐えているのに、我慢しきれず洩れてしまった・・・そんな反応を好みます♥
どれくらい破壊力があるかというと、女性が伸びをした時などに思わず出る「んんっ」という声でも、気を抜けばセックスを連想して半勃ちにさせるくらい。男性がいかに条件反射で興奮するかがわかりますよね。
エッチの最中だけじゃなく、キスをされた時に「・・・ンッ」と言う風に声を出せば、これだけで彼のアソコはギンギンになるかも♡

2.フェラ中の「音」

thinkstock (64808)

男性が大好きなフェラチオ。
エッチの度にフェラしてあげる・・・という方も多いのではないでしょうか?

肉体的な快感と、見た目のエロさ、これだけで男性はメロメロですが、そこに「音」が加われば最強です。

ペニスを根元まで咥えた時の「ジュポジュポ」、先っぽをいたぶるように舐める「チュパチュパ」、ガマン汁を吸い取る時の「ジュルジュル」

これらの音を聞けば、彼の興奮はますます高まるので、特に際立ったフェラテクがなくても、なんてフェラが上手なんだ!と感動されちゃいますよ~♡

3.アソコから聞こえる「音」

thinkstock (64811)

男性が好むテク「手マン」
これは、もちろん女性を気持ち良くさせよう、十分に濡らそうという目的がありますが、実はもう1つ’’いやらしい音が効きたい’’という目的もあるんです!

アソコから聞こえる「グチョグチョ」と言う音、これは女性が聞いてもいやらしいですよね。
手マンされてる時や彼のアレで突かれてる時、クチュクチュ鳴ると「恥ずかしいからやめて!」と言いそうになりますが、これからは「恥ずかしい…」でストップさせて。恥らう姿がさらに男心を鷲掴みします。
濡れにくいという方は、ローションを使う事をオススメします。
愛液と同じようにいやらしい音がしますよ♡

4.挿入中の「音」

gettyimages (64815)

エッチ中のいろんな音の中でも、もっとも効果的な音の1つが挿入中のアノ音です。

まさに肉と肉のぶつかり合い!のような「パンパン」と言う音、この音は男性をちょっと野性的な気分にさせ、興奮させる効果があるんです。

音があまり出ない!という場合は、ピストンの時に彼が腰を引けばアナタも引く、突いてくる時はアナタも突き返す、というリズムで動けばOKですよ☆

5.ベッドの「音」

thinkstock (64818)

最後にご紹介する、彼に聞かせたい音は
「ベッドがきしむ音」です。

ピストン運動に合わせてギシギシと鳴る様子は、彼の興奮をより高めてくれるんです。

女性を犯しているような感覚になり、征服欲を満たされるのかもしれませんね。

あまり大きな音だと、アパートやマンション住まいの場合は近所迷惑になってしまうので注意が必要ですが、ホテルでエッチする時なんかは、ちょっと動きを大き目にして、ぜひこの音を楽しみましょう♡

むすび

thinkstock (64821)

いかがでしたか?
今回は、エッチの最中に彼に聞かせたい5つの音をご紹介させていただきました。

これらの音を彼に聞かせれば、興奮度がUPするのでそれに比例して満足度もUP!

きっと今以上にラブラブな関係になれるはず!

ぜひアナタも試してみてくださいね♥
22 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

彼の興奮が止まらない!正常位の時の使える小ワザ4つ♡

彼の興奮が止まらない!正常位の時の使える小ワザ4つ♡

女性なら誰でもエッチの時に彼を満足させたい♡と思いますよね。 彼をエッチで満足と言うとなんだかハードルが高そうですが、実はちょっとした「小ワザ」で男性のエッチの満足度はアップするんです。 今回は、エッチの最もスタンダードな体位である「正常位」で使える小ワザを4つご紹介したいと思います♡
【Hテク】彼が即効でイク!本当に役立つ「騎乗位」の腰使い4つ♡

【Hテク】彼が即効でイク!本当に役立つ「騎乗位」の腰使い4つ♡

男性に非常に人気が高い’’騎乗位’’ エッチの時に、彼に「ちょっと上になってくれない?」と言われた事があるという方も多いのではないでしょうか? でも、イマイチ腰使いがわからず、無我夢中でとりあえず上下に動いたりしていませんか? 今回は、騎乗位が苦手な方のために『本当に役立つ騎乗位の動き方』を4つご紹介したいと思います♡
イクために彼におねだりしたいエッチテク4選♡

イクために彼におねだりしたいエッチテク4選♡

みなさん、彼とのエッチに満足していますか? エッチの度にほぼイケる男性と違い、女性はなかなかエッチでイクのが難しいんですよね。 でも「エッチよりオナニーの方がいい!」なんて悲しい事は言わないでください! 彼のテク次第では、エッチでオナニー以上のオーガズムを得る事が出来るんです。
【エッチのテクニック】彼を獣にさせる''エッチな服の脱ぎ方''5つ!

【エッチのテクニック】彼を獣にさせる''エッチな服の脱ぎ方''5つ!

みなさん、エッチの時ってどうやって服を脱いでいますか? 彼に脱がせてもらっている・・・という方も多いと思いますが、たまには自分で服を脱いじゃいましょう! 服の脱ぎ方はやり方次第で、彼を獣にしちゃう興奮剤に! 今回は、エッチな服の脱ぎ方をご紹介していこうと思います♡
さらばマンネリセックス!初心者向けSMプレイ5選♡

さらばマンネリセックス!初心者向けSMプレイ5選♡

「最近彼とのエッチがイマイチ盛り上がらない・・・」 そんな悩みを抱えている方はいませんか? それはエッチがマンネリ化しているのかも! マンネリエッチは放置しておくと、セックスレスの最初のフラグとも言われています! そんなカップルにオススメなのがSMプレイ♡

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

Bella Vita Bella Vita