2017年10月12日 更新

SEX中に「イッてもいい?」と聞く男性をどう思う?

カップルによってセックスというのは千差万別だと思いますが、 あなたの彼氏はセックスの行為中に「イッてもいい?」と聞く人ですか?

thinkstock (83032)

彼は、セックスの行為中に「イッていいか」聞く派?

カップルによってセックスというのは千差万別だと思いますが、
あなたの彼氏はセックスの行為中に「イッてもいい?」と聞く人ですか?

これには賛否両論ありますよね。聞かれるのが嫌な人、好きな人もいると思います。
皆さんはどちらですか?

聞かれたら嫌。

thinkstock (83033)

せっかく盛り上がっている、気持ちよくなっている最中に水をかける様な言葉を言わないでよと思う人もいますよね。

そもそも男性がイクということはイコール射精をするということなので、もうセックスが終わってしまうということを宣言されてしまうということにもつながります。

こちらがまだイッていない段階でその言葉を出されると、
一気に白けてしまうし、そんなに持続力がないのかとがっかりしてしまいますよね。


女性を十分気持ちよくしてからスマートにクライマックスに
持ち込める男性のほうがより大人に感じてしまうことは無理もないことだと思います。

聞かれてもOK!

thinkstock (83034)

男性がセックスの時に普段と違って甘えん坊になったり、
違う顔を見せてくれることに「きゅん」とする女性も少なくはないと思います。

普段は男らしく頼りになる彼が、セックスの時にだけかわいい自分を見せてくれる、

甘えたように「イッてもいい?」と聞いてくれる、こういう態度に離れられないと感じる人も多いのではないでしょうか。

そうやって言ってくれることで、クライマックスが近づいてきたことを知ることができて、

自分も彼と一緒に気持ちを高めて一緒にいきたいと感じるタイミングを計ることにもつなげられますね。

甘えん坊の彼氏なら一緒にいってくれることをうれしいと思うだろうし、喜んでもくれるので、最後の高まりも大きいはずです。

「イク」と言い合って射精をすることで快感を得るタイプの男性も多いです。

まとめ

「イッていい?」と聞かれることが嫌か嫌ではないはというのは、

その女性が男性に求めている「理想像により随分変わる」といえるでしょう。

<スマートで大人な男性を求める人>

→ 聞かないでほしい

<甘えん坊なタイプを求める人>

→ 聞いてくれることすら可愛い
あなたは、どちらのタイプですか?

「イッテもいい?」か聞くかなんてちょっとした事だと
思われるかもしれませんが、

そのちょっとした事でも、
彼との関係を考えるきっかけになると
思います。

ぜひ、考えてみて、
パートナーとの仲を見極める参考にされてみて下さい。
12 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【意中の彼とSEXしたら連絡がこない!!】理由は③つ!!

【意中の彼とSEXしたら連絡がこない!!】理由は③つ!!

「セックスするまでは、あんな連絡があったのに、セックスしたら男性からの連絡が途絶えた!」なんていう経験ないですか? これ、よくあるパターンかもしれないですが、男性が連絡をしてこなくなる理由は、3つあるんだとか!!
誰にも聞けない!アンダーヘアの悩み~ みんなはどこまで毛の処理をしてるの?

誰にも聞けない!アンダーヘアの悩み~ みんなはどこまで毛の処理をしてるの?

アンダーヘア、永遠の課題かもしれません。 あなたはどうしていますか? でもわたしだけ?みんなどうなってるの?って気になったことはありませんか? 今回はいろいろなアンダーヘアについて実態を書いていきたいと思います。

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

ベッキー ベッキー