2016年10月4日 更新

誰にも聞けない!アンダーヘアの悩み~ みんなはどこまで毛の処理をしてるの?

アンダーヘア、永遠の課題かもしれません。 あなたはどうしていますか? でもわたしだけ?みんなどうなってるの?って気になったことはありませんか? 今回はいろいろなアンダーヘアについて実態を書いていきたいと思います。

衛生的に脱毛

 (21220)

VIOラインをフェミニーナゾーンといったり、
します。そして最近では脱毛専用サロンが多く出回っているように
脱毛がかなり身近なものになってきました。

Vラインについては、ビキニやかわいいショーツをはくときに
はみだしているとかっこわるいし、
自己処理にも限界があるということで処理をする人が多くいます。

デリケートゾーンのなかでVラインが一番毛量も多く、
処理に時間がかかる部分ですよね。

毛が生えている部分を狭くするだけでもいいのです。
また形を整えるだけでもずいぶんとスッキリしますよ。

また夏の汗をかく時期などはムレや汗のニオイなども気になるところ。
毛の量を減らすだけでもニオイ対策になります。

またIラインは特に女性においては
生理のときに毛がないのは衛生的にとてもメリットがあります。
おりものや生理の時の独特なニオイに悩まなくてすみます。

Iラインの脱毛をした方は
みんな口をそろえて、
「もっと早くやればよかった」といいます。

Oラインについては、ひとそれぞれです。が
SEXのバックのときに気になるようであれば、
人に見られるのが恥ずかしいと思うのであればVラインとIラインを含めて
処理をしてしまったほうがいいと思います。

温泉などで観察を

 (21219)

温泉にいくとわかりますよね。
日本人の女性のほとんどは自己処理はしているもののパイパンは少ないですね。
しかし海外にいくと女性もそうですが男性もつるつるに処理している方が多いです。

SEXの時に毛と毛が擦れてしまっていたいとか、
中途半端に処理をしているとツクツクしていて痛いという理由もあるそうです。

パイパンにすると、水着や下着からのはみだし毛を心配しなくてもいいですし、
楽ですよ。
また見た目もすっきりとしていておすすめです。

温泉でよーくみてみてください。こっそりですが。

ジャングルになっている方は少し美容に力を入れていないのかななんて思ったりしませんか?

お肌やメイクにどんなに力をいれていてもいざSEXになったときに
アンダーヘアがもじゃもじゃのジャングルだと少しひいてしまいますよね。

男性の気持ちに立つことも大事なことです。

脱毛方法

 (21218)

デリケートゾーンは非常にお肌が敏感なので、
光脱毛をおすすめします。
ゴムではじかれたようなチクっとしますが、
一瞬で施術は終わるので、楽です。

サロンによっても回数やお値段など異なりますので、
通いやすいサロンを選んでみてください。

自己処理ははえる毛の範囲を広げたり、
毛を濃くしてしまうだけですのでなるべくやめましょう。
やるのであればシェーバーでカットする程度にしておくことをおすすめします。

やみつき
一度パイパンを味わうと、アンダーに毛があることが見慣れない光景になってきます。
そして毛があると邪魔とさえ思ってきますし、なによりもSEXのとき、
クンニをされるときにはずかしくありません。
フェラやクンニをするときって一緒に毛が抜けて毛まで食べてしまうってことありませんか?

あれ?舐める終わったの?って思うと、
口になにかひっかかるものがあって、毛だったなんてこと。

ついつい”ごめん”、、って
なってしまいますね。それがパイパンだと心配無用になりますのでおすすめですよ。

あとはあなたの好み

IラインやOラインについては本当におすすめですのでクチコミなど
ネットでも拾ってみてください。

Vラインの形については、パイパンをおすすめしますが、
何にもないというのは、、というかた、
三角とかハート型とか、あるいは味付けのりのように長方形にしたりなど希望があれば
その形にするのもかわいくていいと思います。

海外セレブやあの有名な「セックスアンドザ シティ」のドラマの中では、
稲妻型にしているのが話題になりましたね。

永久脱毛といいつつも、ホルモンの関係などではえてきたりしますので
いらない毛はなくしてしまう これに限ります。
 (21217)

12 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

SEX中に「イッてもいい?」と聞く男性をどう思う?

SEX中に「イッてもいい?」と聞く男性をどう思う?

カップルによってセックスというのは千差万別だと思いますが、 あなたの彼氏はセックスの行為中に「イッてもいい?」と聞く人ですか?
【意中の彼とSEXしたら連絡がこない!!】理由は③つ!!

【意中の彼とSEXしたら連絡がこない!!】理由は③つ!!

「セックスするまでは、あんな連絡があったのに、セックスしたら男性からの連絡が途絶えた!」なんていう経験ないですか? これ、よくあるパターンかもしれないですが、男性が連絡をしてこなくなる理由は、3つあるんだとか!!

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

もふもふみやこ もふもふみやこ