2017年5月30日 更新

【意中の彼とSEXしたら連絡がこない!!】理由は③つ!!

「セックスするまでは、あんな連絡があったのに、セックスしたら男性からの連絡が途絶えた!」なんていう経験ないですか? これ、よくあるパターンかもしれないですが、男性が連絡をしてこなくなる理由は、3つあるんだとか!!

「セックスするまでは、あんな連絡があったのに、セックスしたら男性からの連絡が途絶えた!」なんていう経験ないですか?
これ、よくあるパターンかもしれないですが、男性が連絡をしてこなくなる理由は、3つあるんだとか!!

この3つのコトを頭に入れておいて、損はないと思いますよ!!
 (74779)

「SEXしてから連絡がこない!」

知り合ってから毎日メールがきて辛い時に支えてくれたり、私のことを好みだといわれていました。
知り合ってから4カ月、今まで必ず夜どんなに遅くなろうと朝になるまでにメールをくれていたのに、初めてセックスをしてからメールがありません。
このまま連絡がこなったら・・とかいろいろ考えてしまいます。
あなたにもこんな経験ないですか?
ちょっと気になる男性がいてセックスしたけれど、その後、連絡がパッタリこなくなったなど。
ワンナイトラブなど、その日限りの遊びならいいですが、好意を抱いている男性とセックスして、その後、連絡がないと不安になりますよね?
 (74780)

【男はSEXしても、"女に愛着"をそこまで感じない?!】

女性はセックスをするとその男性に対して感情移入するんだとか。
なので、セックスする前はそんなに好きでなかったとしても、セックスすると好きになってしまうことがあるそう。

しかし、男性は少し違うみたいですね・・・
もしも、あなたに気になる男性がいるのなら、気安くセックスしない方がいいでしょう。
その男性に振り向いてもらおうとして、セックスを武器にすることはオススメできないんだとか。
その理由は、体だけ男性に許しても、あなたが求めているものは手に入らないとうことになりかねないからだそう・・・

それに「俺は誰とも付き合う気がないんだよね」と言っている男性に好意を抱いていても、セックスだけはしない方がいいでしょう。
一度してしまうと、セフレの関係になってしまうこともあるそう。
 (74781)

【"追われる女"になること!】

「好意を抱いてるから少しでも深い仲になりたい、セックスしたい」と思う女性も、中にはいるでしょう。
しかし、だからといって、付き合う前にセックスしてしまっては意中の男性と本当の意味で、深い仲にはなれないでしょう。

女性は追うよりも「追われた方」がいいそうで、逆に男性は追われるよりも「追いかけたい」という、本能があるそう。
基本的には、意中の男性に愛は与えても、セックスはその男性に愛されるまで待つことが鉄則なんだとか。
まずは、セックス以外でその男性と仲良くなりましょう。
 (74782)

【信頼関係ができてからSEXをするべき!】

あまりにも早い段階でセックスしてしまうと、男性の中には罪悪感を抱く人もいるんだとか。
そのワケは、自分の快楽のために利用したと認識するからなんだそう。
だから急に連絡を取らなくなったりするそう。

でも、単なる遊びで、「セックスできたからいいや」と思い、連絡をしてこなくなる男性もいるんだとか。
セックスは女にとって最終手段の武器かもしれません。
それを、いきなり使ってしまっては後に使える武器がないということになりますよね?
なので、早い段階でのセックスはやめた方がいいでしょう。
 (74783)

どんなに気になっている男性がいても、「セックスを先にすることはやめた方がいい」と、いうことが、わかったのではないでしょうか?
セックス以外で、その男性との間に信頼関係を築き、その後ちゃんと付き合ってからセックスするのが一番なのではないでしょうか?
18 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

SEX中に「イッてもいい?」と聞く男性をどう思う?

SEX中に「イッてもいい?」と聞く男性をどう思う?

カップルによってセックスというのは千差万別だと思いますが、 あなたの彼氏はセックスの行為中に「イッてもいい?」と聞く人ですか?
誰にも聞けない!アンダーヘアの悩み~ みんなはどこまで毛の処理をしてるの?

誰にも聞けない!アンダーヘアの悩み~ みんなはどこまで毛の処理をしてるの?

アンダーヘア、永遠の課題かもしれません。 あなたはどうしていますか? でもわたしだけ?みんなどうなってるの?って気になったことはありませんか? 今回はいろいろなアンダーヘアについて実態を書いていきたいと思います。

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

myu~☆ myu~☆