2018年12月3日 更新

二重整形で人生が明るく!収入も増えて友達も彼氏もでき、結婚も!

美容整形をする前の私は、細くて腫れぼったい目、童顔でのっぺりとした顔つきで日本人顔でした。 「こけし」や「座敷わらし」に似ているなどとよく言われていました。それをネタにするくらいメンタルも強くなかったので傷ついてばかりでした。

gettyimages (93487)

美容整形をする前の私は、細くて腫れぼったい目、童顔でのっぺりとした顔つきで日本人顔でした。

「こけし」や「座敷わらし」に似ているなどとよく言われていました。それをネタにするくらいメンタルも強くなかったので傷ついてばかりでした。

顔面コンプレックス

中学時代は容姿のことでいじめられることがありました。

「うわぁ。びっくりした。座敷わらしか幽霊かと思った。怖い。」

と言われ、学校も休みがちでした。

顔面コンプレックスのかたまりで、人と目を合わせて話をすることが大の苦手でした。

気持ちも沈みがちで、性格はとても暗かったです。

座敷わらしと言われても仕方がなかったなと今では思います。

男性経験も1人だけでした。

その男性にも「新しく好きな子が出来たから別れよう」と言われてフラれてしまいました。

絶対見返してやりたいと思う気持ちと絶対可愛くなりたい。人生変えたいという気持ちが更に強くなりました。

メイクでごまかそうと思っても・・・

メイクの練習をしましたが、二重ノリはまぶたの皮膚がくっつくだけで汚くなるし、二重テープやメザイクは、まぶたの脂肪が多すぎてすぐに取れてしまい、お金の無駄でしかありませんでした。

アイラインをひいても腫れぼったいまぶたに埋もれてしまうし、可愛いピンク色のアイシャドウもまぶたが余計に腫れぼったく見えてしまい、メイクをすると余計に変な顔になってしまいました。

メイクをすること自体、諦めてしまいました。
gettyimages (93488)

ぱっちりとした二重だったらこんなに悩まなくてもいいのに・・・。いつか整形したいな。

と思っていましたが、金額が高そうということと、痛そうなのと、一般人が美容整形をするイメージがなく、勇気が出ませんでした。

友人と一緒にカウンセリング

同じ悩みの友人と出会い、一緒にカウンセリングに行きました。

カウンセリングで自分の容姿についての悩みを吐き出してカウンセリングで提案して貰った通り、目頭切開、二重埋没法2点どめ、まぶたの脂肪吸引をしました。

初の美容整形

gettyimages (93489)

手術はまぶたの裏の麻酔の注射が痛いくらいで、他は全く痛みがなく驚きました。

麻酔が切れたあとはまぶたが引きつったような感覚はありましたが、想像して恐れていた痛みはありませんでした。

手術して1週間ほどは腫れました。

しかし、10日くらいすると腫れは引き、理想の幅広平行二重が手に入りました。

目頭切開の跡も全然分からなくて整形したことが絶対に分からないくらい自然でした。

ニヤケ顔が止まらない!

もう、嬉しくて嬉しくて、まるで自分じゃないみたいでニヤケ顔が止まらなくなりました。

これで、化粧ができる!可愛くなれるんだ!と思うと、いてもたってもいられなくなり、百貨店に化粧品を買いに行きました。

整形前、したくても出来なかった憧れのメイクをする欲が爆発して化粧品を爆買いしました。

着たかった洋服もたくさん買いました。

二重になってメイクをするとすごく華やかになりました。

アイラインが埋もれないことの感動

アイラインが埋もれないことの感動は今でも忘れられません。

憧れのピンク色のアイシャドウも似合いました。

メイクが楽しくなり、お洒落が楽しくなり、そして毎日が楽しくなり、外出も増えました。

負のループがいい方向のループに変わりました。

気分が明るくなりました

gettyimages (93490)

生まれて初めて自分の容姿に少し自信がつきました。

二重になり気分が明るくなったからなのか、知らない間に性格までも明るくなっていました。

飲食店の皿洗いのバイトからキャバクラのバイトにかわりました。

整形で手に入れた容姿と明るくなった性格のおかげで収入がぐんと増えました。

お客さんから「可愛いキラキラした目だね」と言われると、何だか騙したようで申し訳ないような複雑な気持ちになりましたが、今まで言われたことがなかった言葉だったので夢みたいでした。

街中でナンパも

仕事の行き帰りだけでも街中でナンパされるようにもなりましたし、友人も少しずつ増えていきました。

今は整形して10年が経ちますが、元に戻ることはなく、綺麗な二重のままです。

整形してから彼氏が途切れたことがないくらいモテるようになりました。

今も相変わらず童顔ですが、座敷わらしやこけしなどと全く言われなくなりました。

今では笑い話のような思い出です。

美容整形してる子は意外と多い?

友人に整形したとカミングアウトすると、「え?自然だから全然分からなかった」と言われました。

意外と「私も整形してるよ」っていう人が多くて驚きました。

今の時代、整形なんて珍しくないし恥ずかしくもないし、身近な物だと感じました。

整形の1歩を踏み出す時はとても勇気がいりましたし、お金もかかりました。

しかし、その勇気と、たった数十万で今後の人生が一転して明るく変わるのであれば安い買い物だと思いました。

フラれた男性を見返した瞬間

gettyimages (93491)

一番最初に好きな子が出来たと別れを切り出してきた彼に「可愛くなっててびっくりした」と言わせることが出来ました。

「よかったらヨリを戻して欲しい」と言われて「他に好きな人がいるので」とお断りして気分がスカッとしました。

収入も増え、友達も彼氏もでき、結婚もしました。

整形して本当によかったですし、一切の後悔もありません。
もし、あなたもコンプレックスで悩んで、美容整形がちょっと気になっているなら、とにかく早く行動したほうが良いと思います。

確かに不安もありましたけど、実際に美容整形で二重にして強く感じたのは、もっと早くやれば良かったということです。

28 件

たまにはエッチ動画、見てみる?

完全無料でサクッと見れるエッチ動画はこちら

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

moka moka