2017年6月5日 更新

SEXしてるとオナラが出る!恥ずかしいからどうにかしたい!!

意外とSEXの最中におならを出したい、出ているなんて女性は多いのです。仕方ないことだけどやっぱり、大好きな彼氏におならの音を聞いて欲しくもありませんし、ましてや臭いなんてかいで欲しくありませんよね。どうにかしたいって女性は多いいのでは?そこで、SEXしてるとオナラが出る時の対処方法をここではご紹介しましょう。

「SEXしている時にオナラが出るのは私だけ?」なんて思っている方は多いのではありませんか?

でも、意外とSEXの最中におならを出したい、出ているなんて女性は多いのです!!
 (18507)

そんなことはあっても、大好きな彼氏におならの音を聞いて欲しくもありませんし、ましてや臭いなんてかいで欲しくありませんよね。
セックスのいい雰囲気の時に「オナラにきずかれた?」「オナラしたいけど我慢」なんてせっかくのセックスに集中できない!!

そこで、SEXしてるとオナラが出る時の対処方法をここではご紹介しましょう。

1、おならが出る食べ物は避ける

まずはここからが大切でしょう。

それは、おならが出る要素のある食べ物は食べないようにするということです。
 (18509)

おならの出る要素のある食べ物というと、サツマイモが代表的ですが、でんぷん質の高い食べ物はサツマイモのようにおならが出る確率が高いものとなっていて、豆やじゃがいもなど、そしてそれが使われている食品を食べると、おならが出やすくなってしまいます。

ですので、彼氏に会う前に、そういう行為があるかどうかは考えずに、何があってもいいようにこういったおならが出るような食べ物は控えるようにしましょう。

2、生活習慣を見直してみよう

「生活習慣を変えて何がおならと関係があるの?」と思うかもしれませんが、これがあるのです。

例えば、仕事によってストレスがたまるということはよくありますし、睡眠不足というのもストレスがたまりやすくなる生活習慣の乱れの代表格です。
 (18512)

ストレスが増えることによって胃腸の働きが鈍くなってしまうのです。

そうなることによって、ガスや便などの不要なモノが腸の中に溜まりやすくなってしまいます。これによってガスが腸内に充満してしまうという結果になります。

そうすると、腸内の環境は悪化していくので、くさいガスが出続けることになる、つまりおならなどの人に不快感を与えるようなガスを発し続けてしまうのです。

3、いつもはしない態勢にかえてみよう

いつもは試した事のない態勢にしてSEXをすることによって、もしかしたら肛門を刺激しない態勢を見つけ出せるなんてことがあります。
 (18516)

特にバックの体制だと、肛門が緩くなりがちですから、できるだけ女性側が寝転がった態勢のままできるような態勢に持ち込んでやってみると、そういった部分を刺激しないようにやることができる可能性が高くなりますから、自然と自分から違う姿勢にチャレンジするようにしてみましょう。

そうすると、あなたにとってはおならが出ないようにするための姿勢であっても、彼にとってはまた違う快感を与えてくれるようなポイントとなってくれるかもしれませんから、積極的に別姿勢を試して行くようにしましょう。

4、本番直前にトイレやお風呂に行く

これも基本的なことにはなるのですが、本番前に行きづらいかもしれませんが、トイレには必ず行っておきましょう。
 (18519)

そういった行為の前にお風呂に行くのが定番だという方は、2人でお風呂に入る際も自分だけ最後まで残ってそこで、ガスが出せるようであれば出してしまったり、あえてお腹を押してガスを出せるような状態にまで持って行くようにすると、リラックスしてそういった行為に望めますから、よりおならが出ないようになります。

どちらにしても、トイレかお風呂でできるだけお腹に溜まっているがスを出すようにしておきましょう。

肛門を手で刺激して出せる物を出すようにしておくのが賢明です。

そうすれば、おならが出てしまう確率を低くすることができますし、おならは本番で出にくくなるのでおすすめですよ。

最後に

 (18521)

ラブラブモード全開の時におならが出てしまうなんて、特に付き合いたての時は嫌ですよね!

そんな恥ずかしい思いをしないためにもこんなことをやって、日頃から少し意識してみてはいかがですか?

オナラを気にぜず、心から彼と良い気分でセックスを楽しめるといいですよね!
22 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

初心者、女性も大丈夫!入りやすい大手アダルトショップ、エムズさんに取材してみた!:開発者様インタビュー編

初心者、女性も大丈夫!入りやすい大手アダルトショップ、エムズさんに取材してみた!:開発者様インタビュー編

今回は、エムズオリジナル商品の開発を担当されている開発者の方にインタビューさせていただきました! 商品の開発秘話や女性用商品へのこだわりなども伺いましたので、レポートしていきます! 記事の最後にはお得情報も!ぜひ見逃さずにチェックしてくださいね!
どうして?彼のアソコがなかなか入らない!理由と解決法4選!

どうして?彼のアソコがなかなか入らない!理由と解決法4選!

バージンというわけではないのに、彼のアソコがなかなか入らない! みなさんの中にそんな経験がある方はいませんか? 挿入に手間取ると、焦りで彼が中折れしちゃったり、ムードが台無しになったりして興ざめですよね。 そんな方のために、今回はセックスの時に挿入がスムーズになる方法を一緒に見ていきましょう! カラダの相性が悪いのかも...なんてあきらめるまえにぜひ一読ください♡
このままレス?彼にエッチを断られたらすべき事4つ!

このままレス?彼にエッチを断られたらすべき事4つ!

彼にエッチを拒否される... これほど傷付き、悲しくなる事ってないですよね。 そして何より怖いのが、そのままセックスレスになるのでは?という事ではないでしょうか? そこで今回は彼にエッチを断られたらアナタがすべき事を4つご紹介していきたいと思います!
会う度抱きたい!そんなオンナになるための4つの秘訣♡

会う度抱きたい!そんなオンナになるための4つの秘訣♡

彼氏をもっともっと自分に夢中にさせたい...そんな風に思う女性は多いのではないでしょうか? 昔から「床上手」と「料理上手」は男性の心をとらえて離さないと言います。 アソコと胃袋をガッツリ掴めば安心♡という事です。 会う度に「抱きたい♡」と思うオンナになれれば、確実に彼はアナタを手放しません。 そこで今回はそんなオンナになるための4つの秘訣をご紹介します!
生涯現役!セックスを楽しむ高齢者が増えてきているってホント?

生涯現役!セックスを楽しむ高齢者が増えてきているってホント?

みなさん、いったいセックスって何歳くらいまでするものだと思いますか? 20代の方の中には、セックスは若い人だけの楽しみ...なんて思っている方もいらっしゃるかもしれませんね。 筆者も20代の時はセックスってせいぜい40歳くらいまでするものだと思っていました。 でも!今日では、世界的に「セックスは一生楽しむモノ」という考えが浸透しています。 そこで、今回はちょっと真面目にセックスと高齢者にスポットライトをあててお話していこうと思います。

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

ベッキー ベッキー