2016年7月17日 更新

女性必見!膣トレのおすすめ!

膣トレーニングを行うと良いことがいっぱい!セックスでの快感だけでなく、妊娠や更年期にも良い作用が…♡良いことだらけの膣トレーニングの方法について大公開しちゃいます。

Images and videos of sports (14535)

膣トレーニングを行うと良いことがいっぱい!

セックスでの快感だけでなく、妊娠や更年期にも良い作用が…♡

良いことだらけの膣トレーニングの方法について大公開しちゃいます。

膣トレーニングとは?

膀胱から尾骨までにかけて下部に存在する恥骨尾骨筋、その名も「PC筋」。

この筋肉を鍛えることで様々なメリットを得ることが出来ます。

膣トレーニングによるメリットとその方法をお教えします。
Images and videos of sports (14537)

膣トレーニングで得られるメリット

膣内での感度が高まる

膣トレーニングによってセックスの時に感じやすさが増したという声が多数あります。

マグロ気味だった女性も膣トレーニングを行うことによって改善したケースもあります。

いまいちセックスが気持ちよくないという人は試してみましょう。
Images and videos of sports (14540)

膣が濡れやすくなる

濡れが悪くて彼を困らせたことはありませんか?

膣トレーニングを行うことで膣の濡れを促し、さらなる潤滑を招きます。

また、病気の予防にもなります。
Images and videos of sports (14542)

イキやすくなる

膣トレーニングによって膣内の感度が高まり、彼に突かれる度にイキそうになってしまう人も。

半信半疑でも良いので試してみることが大切です。

演技ではないイキ顔を彼に見せてみませんか?
Images and videos of sports (14546)

彼もイキやすくなる

膣トレーニングによって膣の締め付けが強まり、遅漏だった彼がすぐにイクようになってしまったとの報告もあります。

膣の緩さを指摘された時にも効果的です。

膣トレーニングは女性にも男性にも嬉しい効果をもたらします。
Images and videos of sports (14551)

尿漏れの防止にもなる

女性は男性よりもトイレを我慢することが困難だと言われています。

少量であっても尿が漏れやすいのは、もしかしたら筋力の低下が原因かもしれません。

膣トレーニングを行うことで尿漏れ防止にも繋げることが出来ます。
Images and videos of sports (14547)

生理痛が軽くなる

生理が重い人にとってはこれが一番ありがたいのではないでしょうか。

実は、膣トレーニングでは生理痛の軽減も期待できます。

膣トレーニングで得られるメリットはセックスにおいての喜びだけではありません。
Images and videos of sports (14538)

下半身ダイエットにも効果的

ぽてっとしたお腹、弛んだおしり…。

悩ましい女性ならではの身体の悩みにも膣トレーニングは有効的です。

引き締め効果も期待できるので続けてみましょう。
Images and videos of sports (14548)

膣トレーニングの方法

1.肩幅に合わせて足を開き、起立した姿勢を保ちます。

2.上に引き上げるような気持ちで5秒間くらい膣を引き締めます。

3.ゆっくりと膣に込めた力を抜いていきます。

上記の方法を1日20セットほど試してみてください。
通勤中やテレビを観ながらなど、いつでもどこでも出来るトレーニングです。
Images and videos of sports (14550)

30 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

「濡れない!」と困ったときの対処法【悩み・解決】

「濡れない!」と困ったときの対処法【悩み・解決】

せっかく良い雰囲気になったのに、自分の性器が上手く濡れなくて困ったことはありませんか?濡れた状態でない挿入は痛みや苦痛を伴います。いざという時の対処法や日頃から取り組める工夫をご紹介しましょう。
~セックスマスターに学べ!!~【飽きないHの★方法】

~セックスマスターに学べ!!~【飽きないHの★方法】

あなたは週にどれくらいの頻度でHしてますか? 「Hは好きだけど、週に何度もするのは疲れているからちょっと面倒」と感じてしまう女性も、いるでしょう!! ご存知の通り、日本人は世界的に見てもHをあまりしない国民ですよね?
コワ~イ!!【女が老けるセックス★若返るセックスがある!!★】

コワ~イ!!【女が老けるセックス★若返るセックスがある!!★】

セックスに様々な効果があることを知っている女性は、少なくないと思います・・・ その効果の中には、女性にとって嬉しいモノもあるでしょう♥ そんなセックスですが、実は、とってもコワ~イことがあることを知ってますか?
【彼の隣でオナニーしよっ♥】~サイレントオナニーのやり方~

【彼の隣でオナニーしよっ♥】~サイレントオナニーのやり方~

大好きな彼が隣で眠る中、ムラムラしてしまって仕方がない夜ってありませんか? でも、スヤスヤ眠っている彼を起こしてまでHに誘うのは気が引けますよね・・・ とは言っても、ムラムラを無理矢理、押さえ込んで眠ることができない・・・
この快感♥ヤバすぎっ!!【"Aスポット"...知ってる?】

この快感♥ヤバすぎっ!!【"Aスポット"...知ってる?】

女性の性感帯と言えば、あなたはドコを思い浮かべますか? Gスポットを思い浮かべる人も多いのでは? そんなGスポットですが、もう古いかも?!・・・ 実は、「Aスポット」と言われるトコロがあることを知ってますか?

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

☆YUKARI☆ ☆YUKARI☆