2016年7月5日 更新

男性を勃起させる女の仕草とは?

「え?そんなことで?」男性が思わず勃起してしまう女の仕草はこんなにあった! このテクニックで意中の相手を誘ってみませんか?

Images and videos of gilr (10201)

「え?そんなことで?」

男性が思わず勃起してしまう女の仕草はこんなにあった!

このテクニックで意中の相手を誘ってみませんか?

揺れるポニーテールは男性をドキドキさせるらしい

女性のポニーテールが左右に揺れる姿で勃起してしまう男性もいます。

ポニーテールフェチも存在するそうです。

年代問わず男女共に好評のポニーテール。挑戦してみてはいかがでしょうか?
できます。

びんびんですね。

しかし、おだんごヘアは不評…。

Images and videos of gilr (10206)

お団子とポニーテールだったらポニーテールのほうが可愛い。
毛先はふさふさしているほうが可愛いから。
毛先のふわふわ感、さらさら感に惹かれる男性も多いようです。

やはり団子ヘアよりもポニーテールが勃起を誘いそう。
Images and videos of ponytail (10234)

女性の寝顔で勃起!

女性の寝顔を見てエッチな妄想をしてしまい勃起してしまう男性も…。

男女が会話をしている時、6割の男性がエッチなことを考えているとの研究も耳にしました。
彼女の可愛い寝顔を見ているだけで、勃起してしまうのっておかしいですよね?

寝顔ブサイクちゃんは注意…。

Images and videos of sleep (10240)

いや、正常だと思いますよ

自分なんて普通に会話してるだけでもなるし←
寝顔にも美意識を!

でも、寝顔をわざわざ見せなくても、会話をしているだけで勃起してしまう男性もいるのでご安心を♡
Images and videos of tea (10256)

彼に酷い寝顔を見られてしまったとしても、朝起きたら元気に挨拶をして積極的にコミュニケーションをとりましょう。

いかに印象づけるかが大切です。

良くないところは忘れさせましょう♡

指の動きも意外と見られている

いかにも卑猥な動きを見せていると引かれることもありますが、何気なく指をクルクルとまわしたり、髪をいじったりしていると、無意識に勃起してしまう男性もいるみたいです。

手先の美容も大切ですが、手先の仕草も意識しておきましょう。
女性の細長くて綺麗な指を見るとギンギンに勃起してしまうのですが、おかしいですか?

イライラを感じさせる仕草はNG!

Images and videos of nail (10268)

イライラしていなくても、つい無意識に机を指でトントンと叩いてしまう女性もいます。

「イライラしているのかな?」と誤解されかねないので注意!

せっかくのチャンスも逃してしまうかも。
Images and videos of hart broken (10273)

さりげない仕草が男性を興奮させています

手や口、目の動きなど普段は意識をしていない行動が彼を誘惑している場合も。

彼のフェチを見極めて、そそる仕草で攻めてみましょう♡
28 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【”男が♥パイパン好き”のワケ】~5つの魅力~

【”男が♥パイパン好き”のワケ】~5つの魅力~

アンダーヘアをお手入れしている女性は多いはず!! その中でも、男性に人気のあるもの・・・ それはズバリ!!「パイパン」です!!
オナニーの際にやってみたい妄想&シチュエーションまとめ♥

オナニーの際にやってみたい妄想&シチュエーションまとめ♥

思わずハマっちゃう人が続出中!過激なものから上品なものまで、オナニーの時にやってみたい妄想&シチュエーション内容をまとめてみました♪
追う女から追われる女に!男性がもう一度セックスしたいと思う女性の特徴って?

追う女から追われる女に!男性がもう一度セックスしたいと思う女性の特徴って?

彼氏ではない男性とセックスをするとやっかいなことになってしまう場合があります。それは、女性側の情が移ったり恋に発展しまうことです。気になっているのに、いくら望んでも二度と彼とセックスする機会がなかったらとっても悲しいですよね?
マンネリの原因!彼氏とのセックスであなたがドン引きされてしまうワケ

マンネリの原因!彼氏とのセックスであなたがドン引きされてしまうワケ

彼と付き合ってしばらく経つと、どうしてもセックスはマンネリがちになってしまいます。これはどのカップルにも言えることなのでおかしいことではありません。しかし、セックスレスやマンネリの原因が根本的な原因は日頃のあなたの態度や言動にあるとしたら?
【官能小説】シークレット・ラブ(3)

【官能小説】シークレット・ラブ(3)

<前回のあらすじ>救助した男性は訳アリだった!そして、ある作戦を決行することになる。クレアは無事に乗り越えることができるのか!?

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

☆YUKARI☆ ☆YUKARI☆