2017年4月3日 更新

好きなスポーツでエッチの傾向がわかるって知ってた?~5種目別に紹介~

エッチの傾向って意外なものでわかる事があるんですよね。 食べ方、好きな色、好きな車・・・ でも実は「スポーツ」でもエッチ傾向がわかるんです♡ これは女性にも男性にも共通するので、ぜひ女子会や飲み会の時に披露して盛り上がりましょう~♡

gettyimages (67321)

エッチの傾向って意外なものでわかる事があるんですよね。
食べ方、好きな色、好きな車・・・

でも実は「スポーツ」でもエッチ傾向がわかるんです♡
これは女性にも男性にも共通するので、ぜひ女子会や飲み会の時に披露して盛り上がりましょう~♡

【マラソン・陸上競技】

gettyimages (67327)

マラソンや陸上競技は、リレーなどをのぞいては完全なる「個人競技」ですよね。
特に、長距離走になると、あまり見せ場らしい見せ場はない・・・とも言える競技です。

そんなマラソンや陸上競技が好きな人のエッチの傾向は、ひとことで言えば’’時間をかけた丁寧なエッチ’’これに尽きます!

男性の場合は、根気よく相手のカラダ中を攻めるエッチをするので、女性はかなり満足感を得る事が出来るでしょう。
女性の場合は、長くゆっくり愛されたい人が多いのだとか★

【団体競技(サッカー・バスケットなど)】

gettyimages (67332)

サッカーやバスケットボールなどの団体競技、見ていて楽しいですし、ご贔屓のチームがある人も多いのではないでしょうか?
また見せ場が多いのも魅力の1つです。

こんな団体競技が好きな男性は、エッチを盛り上げるのが上手いと言う特徴が。
メリハリがあるエッチで、エッチがマンネリ化する事は少ないかも。

そして女性の場合はこんな傾向が見られます・・・
団体競技が好きな女性は協調性が大切だと思っているので、セックスでも自分の好みを押し付けることなく、どちらかというと相手の男性に合わせることができるタイプです。フェラチオなども導いたらイヤがることなくしてくれますが、あまり自分から積極的にすることはありません。
団体競技が好きなカップルってなんだかエッチが盛り上がりそうですよね~!
そして、サッカーは、見た後に男性の性欲が高まる事がわかっているのも興味深いところですね☆

【テニス・バトミントン】

gettyimages (67339)

テニスやバトミントンが好きな人は、男女共に共通して「負けず嫌い」と言う特徴があるようです。

お互いにエッチの好みもハッキリしていて、さらにフェアプレイを愛する精神があるので、どちらかだけが気持ちよくなる、というエッチはしません。

男性の場合は、きちんと前戯をして挿入の前にとりあえず彼女を一回イカせる!ことをモットーにしていたり、女性の場合も、クンニをされたらフェラ、のように二人で気持ちよくなるエッチを求めます。
自分だけサッサとイク男性を嫌うし、また女性だけが気持ちよくなるのでなく二人が同時に気持ちよくなる方法を探します。
テニス・バトミントン好きの彼女を持つ男性は、エッチは気が抜けませんね(苦笑)
でも、これって理想のエッチの形ではないでしょうか★

【水泳】

thinkstock (67347)

水泳が好きな人と言うのは、男女共通して次の特徴があるようです。
・幸福度が高い
・恋愛に関してはかなりロマンティックなほう
・几帳面できれい好き
ですから男性は雰囲気にこだわり女性をお姫様気分にさせるロマンチックなエッチをする傾向が。
でも、きれい好きのため、クンニなどの濃厚なプレイは苦手という人もいるかも・・・。

一方女性は、エッチの時間にはこだわらないけど、濃厚で密なエッチを好む女性が多いようです。

男女ともにエッチの好みがハッキリしているので、お互いの嗜好が合わないと大変かもしれませんね・・・★

【器械体操】

thinkstock (67356)

器械体操、前回のオリンピックでは日本中が熱狂しましたよね!
そんな器械体操が好き!という男女にはある傾向が・・・
タイムやスコアを他の選手と競うというよりも、自分自身との戦いであり、自分自身の能力を最大限発揮することを目標とし、勝ち負けは結果でしかありません。
ですから、男性の場合はエッチに強い信念があり、それを黙々と実践する人が多いでしょう。
新しいテクを試したり・・・という面白味には欠けるものの、経験で培ったテクで女性を満足させる人が多い傾向が★

女性はアクロバティックな体位や、ちょっと変わったプレイはあまり好まず、いつも同じエッチをする事で安心感と快感を得る人が多いようです★

むすび

thinkstock (67364)

いかがでしたか?
今回は好きなスポーツでわかる「エッチ傾向」を種目別に5つご紹介させていただきました。

当たっているかどうかをぜひ飲み会などで検証してみてくださいね♡

また、意中の彼のエッチ傾向を知るためにも活用してみてくださいね~!
25 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

なんで?どうして?エッチの最中にお尻を叩く男性心理とは?

なんで?どうして?エッチの最中にお尻を叩く男性心理とは?

みなさんの中で、エッチの最中にお尻を叩いてくる男性に遭遇した事がある人はいますか? これは「スパンキング」と呼ばれる行為で、決して珍しいものではないんです。 でも人によっては不愉快にしか感じない、という事もありますよね。 そこで今回は、エッチの最中にお尻を叩く男性心理に注目してみようと思います!
アナタもチェックされてるかも!「締りがいいアソコ」を持つ女性の特徴とは?

アナタもチェックされてるかも!「締りがいいアソコ」を持つ女性の特徴とは?

いきなりですが「アソコの締り」に自信がありますか? 自分のアソコの締りなんて、自分ではなかなかわかりませんよね。 でも「締りのいいアソコ」って何と女性の外見からもわかる...というんです。 男性の中には、しっかりチェックしている人も。 いったい締りのいいアソコを持っている女性ってどんな特徴があるのでしょうか?☆
彼氏が浮気する夢を見た!これが意味する事ってなに?

彼氏が浮気する夢を見た!これが意味する事ってなに?

みなさんの中で’’彼氏が浮気する’’夢を見たことがある・・・そんな方はいませんか? これは本当にイヤですよね。夢だとわかった瞬間の安堵感と言ったら! でも中には「これって予知夢?」と不安になってしまう事もあるのではないでしょうか? そこで今回は彼が浮気をする夢が意味するコトをご紹介していきたいと思います。
【驚愕】顔ではなかった?!彼がエッチの時に見ているのはどこ?

【驚愕】顔ではなかった?!彼がエッチの時に見ているのはどこ?

エッチの前、女性はメイクに気合いを入れますよね~! だって、彼の顔が至近距離で迫ってくるのですから♡ でも、実は男性は女性が考えるほど「顔」は見ていない!と言うのです。 確かにエッチの時に彼と視線が絡み合って・・・なんてドラマのようなエッチってあまりしないと思いませんか? それではいったい彼らは女性のどこを見ているのでしょうか?
【豆知識】知ってた?○○が出来る男は浮気をしない!

【豆知識】知ってた?○○が出来る男は浮気をしない!

みなさんの中でこれまで「浮気癖」がある男に泣かされてきた! と言う経験をお持ちの方はいませんか? 次の彼こそ浮気しない人がいい!そんな風に決心されている方は、ぜひ○○が出来る男を選びましょう。 この○○とは一体・・・?

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

Bella Vita Bella Vita