2017年3月27日 更新

【SEXしてからでも♡彼女になれる?】...その答えは●●!!

付き合ってからセックスする」「セックスしてから恋がスタートする」どちらが正しいのでしょうか? よく「女はセックスすると、その男性のことを好きになる」と聞きませんか? でも、男性の場合はどうなのか・・・

「付き合ってからセックスする」「セックスしてから恋がスタートする」どちらが正しいのでしょうか?
よく「女はセックスすると、その男性のことを好きになる」と聞きませんか?
でも、男性の場合はどうなのか・・・
付き合う前にセックスしても、その女性のことは好きにならないのでしょうか?

そこで今回は「男性はセックス後に始まる恋愛はあるのか?」まとめました*+
 (64678)

【結局、SEX後、恋人になれるの?】

何故アラサーの恋愛って曖昧になっていくんですかね?
付き合ってないうちにセックスしてもOKだったり、それで本気とか本気じゃないとか、後 々になってうだうだグダグダするわけですが、、、
1回Hしただけで恋人だと思っちゃうのはアリ?ナシ?
遊び?本気?何で判断??
ある程度の年齢を重ねれば、セックスを先にしようが後にしようが関係なくなってきちゃうのかも?!
だからこそ、セックス後に始まる恋もあるんだと思いますが、こう思っているのは女性だけかも?!
 (64672)

【男はSEXがゴール!】

男性は、女性が思っている以上にロマンチストではないかも?!
セックスに対する概念が、女性とは全然違うと思っていいでしょう!
【男性はエッチをある種のゴールと考えている】
女性にとっては悲しいですが、男性の中には「セックス=恋愛ゲーム」だと思っている人もいるんだとか。
 (64677)

【SEXしたから好きになる?男にその概念はナシ!】

まず、男性が女性にデートのお誘いやご飯のお誘いする理由として、その女性に好意があるから誘う人もいるでしょう。
でも、中には下心もある男性だっていると思います。
そんな男性は大きくわけると、3つの動機があるんだとか。
(1)付き合いたいしエッチもしたい
(2)とりあえずエッチしたい(付き合うかどうかは要検討)
(3)ただエッチしたいだけ(彼女にする気ナシ)

(1)の男性心理

このパターンの男性は、元々その女性に好意があり付き合いたいと思っているので、たとえ、付き合う前にセックスしたとしてもヤリ目的ではないので、女性側には被害はないと思います。
つまり、どのタイミングでセックスしたとしてもOKということでしょう・・・

そして、その女性と付き合うことができたなら、男性にとって、こんな嬉しいことないと思います。
 (64674)

(2)の男性心理

この場合、女性側が泣く結果になる可能性は高いと言えるでしょう。
男性の優先順位は「セックスをすること」であり「もしかしたら付き合うかも」は、低い優先順位だということは確かでしょう・・・

そんな男性だとわかっていながらもセックスしたら、あなたはどう思いますか?

「付き合うかどうか?まだわからないなら、とりあえずその男性とセックスして、優先順位を実行すれば彼女にしてもらえるかも」なんて思ってしまう人もいるかも?!
でも、その思考回路は残念かも?!
 思い出してください、【男性はエッチをある種のゴールと考えている】なんです。
「男性にとってセックスはゴール」だから、それができたら達成感を得られちゃう生き物だと思います。
もちろん、全ての男性に当てはまるわけではないですが・・・
大半の男において“したから好きになる”とか“したから責任とって付き合う”とかは、ほぼありえません。
 (64676)

(3)の男性心理

これはもう、どういう結果になるか明白ですよね?
彼女にする気ナシ・ただセックスしたいだけので、ヤリ捨て確定でしょう。
 (64675)

いかがでしたか?

付き合う前にセックスすることを、恋愛ゲームだと思っている男性はいるみたいですね!
付き合う、付き合わないを、ひとまず置いといたとしても、男性の最終ゴールは「セックスすること」だと思っている人は多いと思います。

一方で、女性の場合は「セックスすることで彼女になれる」と思っている人もいるようですが、その考えは甘いかもしれませんね!
もちろん例外の場合もあると思いますが・・・
27 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【官能小説】不思議な恋の物語り(1)

【官能小説】不思議な恋の物語り(1)

ある日、ナンシーの元へ一通の手紙が届いた。寝ぼけていたナンシーは何も考えずにその手紙を開いてしまった。手紙にはこう書いてある。「この手紙を読んだら、直ぐに返事をください。」よく見ると、宛名はナンシーではなく別の者の名前が書いてあった。
セックスがもっと気持ちよくなる!○○セックスとは?

セックスがもっと気持ちよくなる!○○セックスとは?

「彼とのセックスをもっと気持ちいいものにしたい!」「彼女をもっとイかせたい!」そのようにお悩みの方へ朗報です!あるセックスでより気持ちのいい快感をつくることができるかもしれません。果たして、そのセックスとは…?
ビックリ!海外の『性教育』事情♥

ビックリ!海外の『性教育』事情♥

日本の性教育は遅れている!?海外と比較した結果、衝撃的な事実が判明しました!子供のためにも性教育を考え直してみませんか?知っておいて損はない、海外の性教育事情をまとめてみました♪
え?そこ?変わった性的嗜好で興奮する人たち

え?そこ?変わった性的嗜好で興奮する人たち

世の中には色んな性的嗜好があることをご存知ですか?女性のおっぱいやお尻を見て興奮する男性はよく耳にしたことがあるかと思います。しかし、それ以外のもので性的に興奮してしまう人もいます。果たして、どのような性的嗜好なのでしょうか?
【Hで♥彼も私も超気持ち良くなる方法♥】~女の腰使い編~

【Hで♥彼も私も超気持ち良くなる方法♥】~女の腰使い編~

バックや正常位の時、気持ち良くて、つい、自分から腰を振っちゃうという女性もいるでしょう・・・ 恥ずかしいと思いながらも気持ち良さに勝てず、どんどん腰を振ってしまう♥

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

myu~☆ myu~☆