2017年2月22日 更新

【クンニ好き必見】クンニをしてくれない男性の特徴4つ!

前戯の中でも、特に気持ち良い’’クンニ’’ クンニ大好き♡と言う女性は多いのではないでしょうか? そんなクンニ好き女子にとって、クンニのないエッチはちょっと考えられないですよね。 でも男性の中には絶対にクンニしない人もいるんです! そこで今回は、クンニをしない男性の特徴をご紹介したいと思います☆

thinkstock (56681)

前戯の中でも、特に気持ち良い’’クンニ’’
クンニ大好き♡と言う女性は多いのではないでしょうか?

そんなクンニ好き女子にとって、クンニのないエッチはちょっと考えられないですよね。
でも男性の中には絶対にクンニしない人もいるんです!

そこで今回は、クンニをしない男性の特徴をご紹介したいと思います☆

特徴①ナルシスト

thinkstock (56683)

ナルシストの男性は「自分大好き」
相手の女性が気持ち良くなる事よりも、自分の快感を優先しがち。

クンニはいわば「奉仕」なので、彼女の喜ぶ顔や愛液に興奮する事はあっても、肉体的な快感はありません。

そして、ナルシストの男性は女性器を「グロい」と思ってしまう人も多いので、クンニが苦手な人が多いんですね。

逆にナルなのにクンニをたっぷりしてくれると言う場合は、かなり愛されてると言う証拠かも♡

特徴②潔癖症

thinkstock (56686)

潔癖症の男性の場合、クンニをする人はほとんどいないと思った方が良いでしょう。
また潔癖症でなくても、病弱な男性にもクンニ好きはいません。

確かにアソコはオシッコをするところでもありますし、抵抗があると言う気持ちはわからなくもありませんよね・・・。
潔癖の人は必要以上に気にしていることが多く、そのせいで菌に弱く病弱になりがちです。汚いと思われるのもショックですから、こういったタイプは「この人は動物として弱いんだ」と割り切るほうが気持ちが楽かもしれません。
彼と一緒にエッチの前にシャワーを浴びて「キレイである」事をアピールすれば、もしかしたらクンニしてくれる・・・かも!

特徴③探求心がない

gettyimages (56690)

外食の時はいつも同じものをオーダーする、着ている洋服もいつも似たようなイメージ、デートは誘うよりも誘われる方が好き・・・
こんな男性は探求心に欠ける傾向があります。

彼らもまた、積極的にクンニをするタイプではありません。

ただ、69(シックスナイン)に持ち込んだり、「して♡」とお願いすればしてくれる可能性はありますが、彼から積極的に・・・と言う事はないと思った方が良いでしょう。

このタイプはマグロも多いので、濃厚で激しいエッチが好きな女性には不向きかも☆

特徴④計算高い

thinkstock (56693)

物事を損得で考える「計算高い」男性、彼らはエッチにおいても本能ではなく頭で考えてしてしまいます。
クンニは、決して自分に性的快感をもたらしてくれるものではない=「損」と考えるので、クンニをしない男性が多いんですね。
クンニをすれば得があると計算させれば自分から舐めてくるようになるでしょう。
例えばクンニするまでフェラをしてあげないとかですね。
クンニ後にフェラをしてあげるときに「舐めてくれたから私も舐める」とか言ってから咥えるなどを繰り返していれば、男性にインプットすることが出来るでしょう。
「フェラはクンニの後」と言う決まりを最初の段階で彼に覚え込ませてしまえば、毎回クンニしてくれるようになる可能性が大ですね★

むすび

thinkstock (56697)

いかがでしたか?
今回は「クンニをしない男性の特徴」を4つご紹介させていただきました。

と言っても、アナタがうまく誘導をすればクンニ好きとまではいかなくても、クンニをしてくれる可能性はあります。

ベッドでは男性からガンガン攻められたい♡と言う女性には不向きかもしれませんが、エッチの相性は作られるもの、アナタ好みに彼を教育するのもまた一興かもしれませんね♥
19 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

冬だ!コタツだ!そうだコタツの中でエッチしよう♡

冬だ!コタツだ!そうだコタツの中でエッチしよう♡

日本の冬と言えば...そう「コタツ」です。 コタツは世界に誇れる日本文化と言っても過言ではないのではないでしょうか。 と、少し大げさかもしれませんが、日本の冬の必須アイテム「コタツ」、せっかくなのでセックスに使ってみませんか? 今回はコタツとセックスのエトセトラをご紹介していきます♡
バレンタインはすぐそこ♡バレンタインコスプレBEST4

バレンタインはすぐそこ♡バレンタインコスプレBEST4

カップルにとって最大のイベントの1つであるバレンタインが今年も迫ってきました! 特別な日だからこそ、特別なエッチがしたいと思いませんか? そんな方にオススメなのが「コスプレ」です。 彼にサプライズでコスプレを披露して、忘れがたい熱いバレンタインを過ごしてみませんか?
痛い、眠い、ヤダ!彼の2回戦、3回戦リクエストを断るセリフ&行動

痛い、眠い、ヤダ!彼の2回戦、3回戦リクエストを断るセリフ&行動

世の中にはいわゆる「絶倫」と呼ばれる男性が存在するものです。 淡泊な男性に比べたらいいんじゃ?と思ってしまいがちですが、濃厚なセックスが終わった...と思ったらすぐに2回戦、中には3回戦!なんて人も。 どんなに彼とのカラダの相性が良くても、セックスってかなり疲れるモノです。 絶倫の彼を持つ女性の中には、アソコのヒリヒリや腹痛で苦しんでいるという人も少なくありません。 そこで今回は、彼の2回戦、3回戦リクエストを上手に断る方法をご紹介していきたいと思います。
2回戦を求めてこない彼!その理由と対処方法4選

2回戦を求めてこない彼!その理由と対処方法4選

女性は一回のセックスで何度もオーガズムに達する事が出来るイキモノです。 なので、彼が射精した後も「もう一回したい♡」と思う女性が多いんですよね。 でも男性の中には一度射精するとその日は店じまい...という人も少なくありません。 そこで今回は「2回戦を求めてこない彼、その理由と対処方法4選」というテーマでお送りしたいと思います♡
性欲強すぎ!男性が女性の性欲に引いちゃう瞬間4つ!

性欲強すぎ!男性が女性の性欲に引いちゃう瞬間4つ!

近は肉食女子の増加&性に対してオープンな風潮で、女性も自分の性欲を隠さない傾向にありますよね? それはもちろん悪い事ではないのですが、男性の中には女性の性欲があまりにも強いと引いてしまう事も! そこで今回は、男性が女性の性欲に引いてしまう瞬間を4つご紹介していこうと思います☆

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

Bella Vita Bella Vita