2016年6月24日 更新

♡雨だ!ラブホに行こう♡

彼との休日デート、貴女ならどこに行きますか? 映画館?カフェ?遊園地? ですが楽しみにしている日に限って、朝から大雨なんてこともありますよね。

彼との休日デート、貴女ならどこに行きますか?
映画館?カフェ?遊園地?

ですが楽しみにしている日に限って、朝から大雨なんてこともありますよね。
せっかく考えたコーディネートを雨の日仕様に考え直したり、ヘアスタイルも決まらなかったり憂鬱になってしまいます。

雨の日には気分を変えて、屋内デートを楽しんでみましょう。

雨が降ってしまい、どこにも行けなくなってしまったときの救世主としてラブホテルを活用してみませんか?

普段は恥ずかしくて誘えない貴女も、雨の日の力を借りて彼をラブホテルに連れ出してみましょう
 (10926)

♡良いこといっぱい♡

雨の日のラブホテルには、どのようなメリットがあるのでしょう。

屋外デートでは出来ない、密着出来るデートが二人の仲を深めてくれます。
いつもより彼に甘えることが成功の秘訣です。

誘いやすい

ラブホテルに誘うのは、なかなか勇気のいることですよね。

「欲求不満だと思われちゃう」
「セックスの事しか考えてないって思われたらどうしよう」

雨の日だと割引になったりするホテルや、サービスを実施しているホテルが多いです。
普段は行けない高級なラブホテルにも挑戦しやすくなっています。
金銭面でラブホテルの利用を控えてる場合、雨の日は利用の絶好のチャンスと言えます。

「ゆっくり過ごしたい」
「雨に当たるのがイヤ」と、自然な流れで彼をホテルに誘ってみましょう。
大好きな貴女に誘われて、ラブホテルに行くことを拒む男性はいないはずです。

思う存分イチャイチャできる

お互いの部屋だと、声が気になって集中できないこともありますよね。
隣の部屋や、夏場だったら窓を開けてしまっていないかなど気になってしまいます。

普段は気を使って出来ないことも、ラブホテルという二人きりの空間なら思う存分出来てしまいます。

一緒にお風呂に入りたくても自宅のお風呂が狭くて入れない時でも、ホテルのお風呂なら大きく、二人で入っても十分すぎるほどです。
雨の日は気分が暗く重くなりがちですが、お風呂でさっぱり洗い流してしまいましょう。

事前に普段使いよりも少し高価な入浴剤を購入しておいて、彼と楽しみながら入ることもおすすめです。

彼とラブホテルで、非日常を味わってみましょう。

アミューズメントで暇つぶし

ラブホテルのテレビって大きいですよね。

大画面で映画を見たり、カラオケをしたり、ゲームをしたりと暇をつぶすことが出来ます。
ゲームを協力してクリアすることで、より彼との絆が深まります。
また彼の選んでくれた映画で、彼の意外な趣味の一面が見えるかもしれません。

ゲームや映画は相手の嗜好を探ることにもってこいのツールです。
彼とまったり、お気に入りの映画やゲームを見つけてみましょう。
We Heart It | Discover inspiration & beautiful images every day (10930)

アメニティが充実

雨の日って、どうしてもヘアスタイルが乱れがちですよね。

「巻き髪にしたのにヨレてきちゃう」
「クセ毛でボサボサ」

ラブホテルになら、ドライヤーやヘアアイロンの貸し出しがあり、いつでもセットしたてのヘアスタイルにすることが出来ます。

湿気による髪のゴワゴワが気になるなら、彼にシャンプーをお願いしてみてはどうでしょうか。
なかなか彼に髪を洗ってもらう機会って少ないですよね。
新鮮なシチュエーションに彼もドキドキしてくれるはずです。
彼好みの香りのシャンプーを借りて、彼の趣味を探ってみるのもいいかもしれません。

彼にスッキリ・さっぱりと洗ってもらって、ホテルを出るころに髪をセットし直しましょう。

ペットOKなホテルも

屋外のデートだとお互いのペットも連れ出しやすいですが、屋内となると行けるところも限られてしまいますよね。

家に置いていくと心配が尽きないし、彼とのデートに集中できなくなってしまいます。

ラブホテルだと、ペットを連れて行っても大丈夫なところが増えてきているので、出かける前にホテルに確認してみましょう。
ホテルに一緒に入ることはもちろん、彼との行為をペットに見られるのは気まずいという方には預かってくれるサービスもあるようなので下調べが肝心です。

ペットを家に置いてきぼりにする心配もないので、彼とゆっくりホテルを満喫出来るでしょう。
 (10928)

雨の日は気が重くなりがちですが、彼とのことを考えると気持ちが晴れやかになってきますよね。
雨の日を特別な雰囲気で味わえたら、二人の距離もグッと近くなります。

雨の日を武器にして、彼とイチャイチャ出来るタイミングを逃さないようにしましょう。
17 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

「女性として見ることができない…」男が考えるダメ女の特徴

「女性として見ることができない…」男が考えるダメ女の特徴

男性からメールもくれない、電話もしてこない、遊びの誘いも一切なし。「一体どうして?」それはもしかしたら、男性があなたをダメ女として見ているからかも!?意外な結果が明らかに!果たして、男が考えるダメ女の特徴とは…?
100均グッズでバストアップ!

100均グッズでバストアップ!

小さな胸で気分もしょんぼり。セックスへの自信もなくなってきた…。そのようにお悩みの方へ、100円ショップで手に入るおすすめのバストアップグッズをご紹介します。
思わず釘づけ!デートの時に着て行くと喜ばれる服装♡

思わず釘づけ!デートの時に着て行くと喜ばれる服装♡

彼とのデートでどのような服を着ようか迷っている方へ、男性が喜ぶ服装で行ってみてはいかがでしょうか?特に気にしていない素振りをしながらも実は男性が喜んでいる服装をまとめてみました♪
大特集!皆がエッチをした変わった場所とは!?

大特集!皆がエッチをした変わった場所とは!?

自宅やホテルでエッチをする人も多いはず。 でも、中には面白い場所や信じられない場所でエッチをする人も! ちょっと気になる皆のエッチ体験を覗いてみました♡
女性から男性をホテルに誘う時のマル秘テクニック♥

女性から男性をホテルに誘う時のマル秘テクニック♥

「セックスをする時は男性から誘うもの。」その考え方、捨ててみない?いつでも使える、女性から男性をホテルに誘う時のマル秘テクニックをご紹介しましょう。

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

nana nana