2017年4月9日 更新

【男ウケする♥VIOって?】-男の本音編-

女性のたしなみとして海外では当たり前のデリケートゾーンのお手入れですが、最近では、日本でも処理する人が増えてきていますよね? でも、デリケートゾーンはVIOラインと3箇所もあり、自己処理するのは難しいトコロもあると思います!

女性のたしなみとして海外では当たり前のデリケートゾーンのお手入れですが、最近では、日本でも処理する人が増えてきていますよね?
でも、デリケートゾーンはVIOラインと3箇所もあり、自己処理するのは難しいトコロもあると思います!

どこまで処理したらいい悩んだり、処理の仕様によっては彼に引かれてしまことも・・・

そこで今回は、男性は意見も踏まえて、デリケートゾーンの処理についてご紹介します*+
 (69348)

✦男の本音!正直ガッカリした!✦

●「前の彼女はキレイにアンダーヘアーを整えていて、それが普通だと思っていた。今の彼女はボーボーで、最初見た時は、退いた」

●「ビキニラインをカミソリと毛抜きで自己処理していたらしく、ブツブツ、ザラザラしていた」
結構、男性は見ているものでヒヤッとするかも?!
あなたは大丈夫ですか?
 (69353)

【Vライン】

Vラインとは、前方のアンダーヘアーの形を指します。
Vラインにもさまざまな形があって、中には、ハート型にする女の子もいるそうですね。
男ウケを狙いたいのなら、「逆三角形」のナチュラルな形がオススメみたい♪
いかにも「整えましたよっ!」というような、あからさまなVラインは、男性からは不評なんだとか。
でも、整い過ぎも嫌だけど、はみ出しているのも嫌という、女性からすればワガママみも聞こえる意見が多いそう。

【男の意見】

●「毛を短くするか、剃ってほしい」

●「ジャングル状態はNG」
 (69349)

【Iライン】

Iラインとは、膣の近くのラインのことです。
この部分は自分からはあまり見えないので、放置してしまいがちの人も少なくないようです。
自分でなかなか見えないトコロでもあるから、放置してしまいがちで危険なゾーン・・・

自分から見えていなくても、Hの時、男性からはガッツリ見えてしまう部分でもあるため、抜け目なく、しっかりと処理をしておくのがベストだと思います。

ちなみに、Iラインの処理をしておくと、膣付近の衛生も保つことができるそうですよ。

【男の意見】

●「Iラインの長い毛は少し短くするなど、きれいに処理して揃えてほしい」

●「セックスの愛撫に毛があるとイヤでしたくなくなる」
 (69350)

【Oライン】

Oラインとは、お尻の穴の周辺。
この部分は、自分で鏡をあてて見ようとしない限り、見ることが出来ない部分ですよね?
定期的に脱毛サロンに通っている人はVIOラインをセットで脱毛している場合が多いかもしれませんね。
OラインもIライン同様、自分で処理したり見るのも難しいトコロですが、ここも男性はしっかり見ている様子。

男性の中には、「興奮状態だから、実際はそんなところまで見てない」という人もいるそうですが、これは少数派の意見かも?!

キレイに処理していて損はないトコロだと思いますよ。

【男の意見】

●「肛門周りの毛が濃すぎて、残念だった。」
 (69351)

✦パイパンはどうなの?✦

「生理中でもラクでいい」という意見も多いパイパンですが、これは、男性によって意見がわかれるみたいですね!
こればっかりは男性の好みが反映されるので、「全く毛がない子供みたいで嫌」という人もいれば「ツルツルがいい!毛があると汚ないし、クンニしにくい」という人もいるそう!

パイパンにする前は、彼の好みを聞いてからするのが良さそうですね・・・

そうは言っても、「男性の6割はパイパンを好む」という、アンケート結果があるそうですよ!
都内主要エリアで5医院展開する美容外科・皮フ科の『東京イセアクリック』が調査したアンケートによると、男性の6割がやっぱりツルツルがいい!と回答したそうです。
 (69352)

いかがでしたか?

アンダーヘアーをキレイにお手入れするのって、本当に大変ですよね?
だって、3箇所もあるんだから・・・
そんな努力を知ってか知らずか、男性達は言いたい放題ですが「いつまでもクンニされたい」「彼にアソコをたっぷり愛撫されたい」とか思うなら、頑張って処理するしかないでしょう!

話題のブラジリアンワックス特集

シェリークリア(ブラジリアンワックス)[Venus Skin]
28 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

デリケートゾーンの悩みを即効改善!石鹸一つで黒ずみやニオイを完全除去♡実際に使ってみた!

デリケートゾーンの悩みを即効改善!石鹸一つで黒ずみやニオイを完全除去♡実際に使ってみた!

これからの暖かい時期、薄着が増えていきます。ワキ汗、、水着のときはデリケートゾーン、、女性は気になることだらけ・・・でも、これ一つで悩みが消えちゃう!♡
うわっ!「引くわ~。」彼もドン引き!愛されない女子の勘違いフェラテクニック

うわっ!「引くわ~。」彼もドン引き!愛されない女子の勘違いフェラテクニック

アナタと彼は大丈夫?? 彼とのHで、もっと気持ちよくなってもらいたい♡もっと愛されたい♡興奮してほしい♡ そう思って、健気にフェラで愛を伝えている女子たちは要注意‼ 彼に尽くしているつもりが… その「フェラ」をすればするほど、彼は萎えてしまうかも…
【男のガチ本音】セックスが嫌になっちゃった瞬間【口には出さないけれど…】

【男のガチ本音】セックスが嫌になっちゃった瞬間【口には出さないけれど…】

彼女はノリノリ!なのに、なんだかやる気が起こらない…セックスそのものが嫌になっちゃったなぁ…なんて思うこと。実はどんな男性にでもあるんです!無下に断って彼女に嫌われるのは嫌だから頑張るけど、本当はプレッシャーに押しつぶされそう!そんな瞬間をピックアップしました。あなたの彼氏は、大丈夫ですか?
【男の本音シリーズ】 セックス中のアレ、実はドン引きしています。

【男の本音シリーズ】 セックス中のアレ、実はドン引きしています。

男はセックス中どんなことで冷静になってしまうのか、女性は気になるところですよね。セックス中、男が萎えたら女性もなんだかやるせない気持ちになってしまうもの。意外と気にする男性のいろいろ、お教えしちゃいます!
【男性の本音】アンダーヘアがボーボーな方が興奮するってホント!?

【男性の本音】アンダーヘアがボーボーな方が興奮するってホント!?

あなたは、アンダーヘアを処理していますか?デリケートゾーンの毛がボーボーなのは恥ずかしい? 彼のホンネは意外な意見かも!?脱毛やワックスなど、VIOのムダ毛事情にお悩みの女子へ 今回は、女性のアンダーヘアに関する「男性のフェチ」を紹介したいと思います♡

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

myu~☆ myu~☆