2017年3月5日 更新

【Hでイケなくても♥..."幸せ&満足"できる女がいる?!】

「Hでイケない私はダメなの?」「Hでイケないことが悩み」という女性がいると思います・・・ 確かに、Hでイクことはこの上ない快感だったり、幸せを感じることができるかもしれないですが、それが全てではないでしょう!! 女性の半数以上は「Hでイケない」と言われていることを知ってますか?

「Hでイケない私はダメなの?」「Hでイケないことが悩み」という女性がいると思います・・・
確かに、Hでイクことはこの上ない快感だったり、幸せを感じることができるかもしれないですが、それが全てではないでしょう!!

女性の半数以上は「Hでイケない」と言われていることを知ってますか?
女性の中には「Hでイケなくても満足♥幸せだと感じる」という人もいるんだとか!!

一体なぜ、そう思うのかを調べてみました!!
Hでイケない女性は、参考にしてみては?
 (56363)

『触れられているだけでいい』

好きな人に身体を触られていること自体が女性はうれしいものです。
女性は愛されているという精神的な快感も得られ大満足のセックスとなることでしょう。
オナニーでイクのと、Hでイクのとは全然違うものですよね?
でも、「好きな人と一つになってつながっている」と思うだけで、たとえイカなくても満足する女性は少なからずいるでしょう!
前戯も安心感があり、愛を感じることができればきっと満足すると思います・・・
 (56364)

『イケなくても、たっぷりのキスがあればいい』

口は「2番目の性器」とも言われます。
キスをするということは前戯のスタートで女性の性感を高めるとともに、性器への挿入もOKですよということも示唆しているのです。
「キスの方がHよりも好き」という女性もいるでしょう!
それだけキスは興奮したり感じるということだと思います・・・
だから、前戯の時に口と舌で、彼からじっくり愛撫されるだけで満足だと感じる人もいるんだとか!

例えばHで、彼だけがイッたとしましょう・・・
その後の彼の対応によっては、女性がイッてないとしても幸せだと感じることができるんだとか・・・
後戯こそがセックスの満足度を左右するのです。
髪を優しく撫でてあげるとか、「良かったよ。」と声をかけるともう女性は幸福な気分になるのです。
仕上げがキスです。
 (56365)

『イケなくてもいい!一日中、Hすることが幸せ』

一日中肌と肌を合わせていたいというスキンシップの快感を女性は求めているんでしょうね。
男性がイこうが女性がイこうがあまり構いません。
疲れたら休憩すればいい訳です。
スローセックスという言葉を知っている人は多いと思います・・・
普通のHと違って、たっぷり時間をかけて愛撫して挿入するスタイル!
それはもう女性にしたら、大好きな彼の愛情をたっぷりと感じることができることでしょう!

そんなスローセックスですが「一日中、挿れたり出したりするHがしたい」と思っている女性も少なくないそうですよ!

しかも、イクとかイカないとかを抜きにして、ただただ、好きな人と一つにつながっている時間が幸せだと感じるんだとか・・・
 (56366)

『SMプレイで満足』

全てを愛する男に捧げたいというMな女性と愛しい女を独占したくて仕方がないSな男性の感情が合致した時がSMの成立とされます。
プレイが快感の主でイクのはあまり重要視されていないのがSMプレイというセックスです。
Mっ気のある女性にぴったりなのがSMプレイでしょう!
たとえイケなかったとしても、大好きな人に尽くしたい願望を思う存分できるので満足するでしょう・・・
 (56368)

『Hでイケなくても、不満はないの?』

いくら多くの女性が「Hでイケない」と言われているとしても、本当に不満はないのでしょうか?
それで満足なのでしょうか?
●彼と肌が触れ合っているだけで、じゅうぶん幸せです。
私はHでイッたことはないです。
でもHって気持ちいいし、彼が気持ちいいと感じてくれればそれで満足です。

●ワガママ言わせてもらえばイキたいです。
イカないとスッキリしないから。
でも大好きな人とのエッチではイケなくても不満ではないです。
愛し合ったこと自体に満足します。
 (56367)

いかがでしたか?

世の中イクことが全てではないのかもしれないですね・・・
でも、絶対Hでイキたいと思っている女性からすれば、理解するのは難しいかも?!
24 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【官能小説】不思議な恋の物語り(1)

【官能小説】不思議な恋の物語り(1)

ある日、ナンシーの元へ一通の手紙が届いた。寝ぼけていたナンシーは何も考えずにその手紙を開いてしまった。手紙にはこう書いてある。「この手紙を読んだら、直ぐに返事をください。」よく見ると、宛名はナンシーではなく別の者の名前が書いてあった。
え?そこ?変わった性的嗜好で興奮する人たち

え?そこ?変わった性的嗜好で興奮する人たち

世の中には色んな性的嗜好があることをご存知ですか?女性のおっぱいやお尻を見て興奮する男性はよく耳にしたことがあるかと思います。しかし、それ以外のもので性的に興奮してしまう人もいます。果たして、どのような性的嗜好なのでしょうか?
男の本音!!「”SEX中の女の演技★こう思ってる!!”」

男の本音!!「”SEX中の女の演技★こう思ってる!!”」

セックスの時にほとんどの女性が「イッたふり」や「演技」をしていると思います! あなたはどうですか? 女性はどうしても「イッたふり」や「演技」をしなくてはいけない!という、義務感のようなものをどこか感じながらも、愛する人とセックスをしている・・・
コワ~イ!!【女が老けるセックス★若返るセックスがある!!★】

コワ~イ!!【女が老けるセックス★若返るセックスがある!!★】

セックスに様々な効果があることを知っている女性は、少なくないと思います・・・ その効果の中には、女性にとって嬉しいモノもあるでしょう♥ そんなセックスですが、実は、とってもコワ~イことがあることを知ってますか?
【彼の隣でオナニーしよっ♥】~サイレントオナニーのやり方~

【彼の隣でオナニーしよっ♥】~サイレントオナニーのやり方~

大好きな彼が隣で眠る中、ムラムラしてしまって仕方がない夜ってありませんか? でも、スヤスヤ眠っている彼を起こしてまでHに誘うのは気が引けますよね・・・ とは言っても、ムラムラを無理矢理、押さえ込んで眠ることができない・・・

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

myu~☆ myu~☆