2017年4月16日 更新

もっと彼を感じたい・・・奥までペニスを入れるコツ4選♡

みなさん、彼と気持ちいいエッチを楽しんでいますか?♡ エッチの時に、愛する彼のペニスをもっと感じたい、奥まで突かれたい・・・そんな風に感じた事がある女性って多いのではないでしょうか? そこで今回は、彼のペニスを奥まで入れるコツをご紹介していきたいと思います。

thinkstock (71550)

みなさん、彼と気持ちいいエッチを楽しんでいますか?♡
エッチの時に、愛する彼のペニスをもっと感じたい、奥まで突かれたい・・・そんな風に感じた事がある女性って多いのではないでしょうか?

そこで今回は、彼のペニスを奥まで入れるコツをご紹介していきたいと思います。

体位で調節

thinkstock (71553)

エッチって、体位でずいぶん感じ方が違ってきますよね?
それは、体位ごとにペニスが入る深さやあたる場所が微妙に違ってくるからです。

女性のアソコが「上付き」か「下付き」かによっても、ペニスが深く入る体位は違ってきますが、すべての女性にオススメなのは・・・

『屈曲位』なんです!
屈曲位は子宮が近くなる分他の体位を寄せ付けない深さです。屈曲位のポイントは男が膝を浮かすこと。腕立て伏せをしているような体勢になるんです。そうするとよりチンコが長くなり、深く刺さるようになります。
実際に屈曲位でしてみると、子宮周辺がジンジンするのがわかるはず。
中イキした事がない人でも、屈曲体位ではじめてイケた!という女性も多いのでぜひチャレンジしてみてくださいね!

ポルチオをしっかり刺激してから挿入

thinkstock (71557)

エッチの時に、前戯として「手マン」をする男性って多いですよね?
その名の通り、手(指)を使って、女性のアソコを刺激するというテクニック。

クリを優しく撫でられるのは好きだけど、指を入れてガシガシされるのはイヤ・・・そんな女性も多いと思いますが、ポルチオを指で刺激してもらえば、ペニスがより深く入り気持ち良さ倍増!
中イキの要領でポルチオを指で刺激しておきます。段々と感じてくるにつれ、子宮は手前に降りてくるんです。これは本能的に、精子をたくさん子宮に送り込もうとする膣の反応なんです。
子宮が降りてくるなんて、女性のカラダって何て神秘的なんでしょう♡
手マン、特に膣に指を挿入するものは、ただやみくもにされても痛いだけですが、ちゃんとポイントを攻めてもらえば、指で中イキなんて事も。
中イキは連続して出来ちゃうので、まずは指、その後はペニスなんて言う連続中イキも可能なんですよ。
深くペニスを挿入してもらうためにも、まずはオナニーで自分のポルチオ性感帯を把握しておくと良いですよ♡

排卵日付近にエッチ

gettyimages (71561)

女性のカラダってその日その日で感じ方が違いますよね?
一般的には、排卵日付近は、カラダがより敏感になり性欲が高まる女性が多いようです。
排卵日周辺は受精がしやすいように子宮が手前に降りてきます。
この時にチンコを挿入するとすぐに奥にあたります。
排卵日は、濡れやすい女性が多いので、これもまたペニスの滑りを良くして奥深くまで挿入させるのに一役買ってくれますよ♡

フル勃起してから挿入

thinkstock (71565)

男性のペニスって不思議ですよね。
勃起すると、通常時の倍以上のサイズになりますし、その時その時で、硬さや大きさも違ってきます。

ペニスが大きくなっていれば、それだけ奥深くまで届きやすいので、半勃起で挿入せずに、必ず「フル勃起」するまで待ってから挿入しましょう。

フェラや手コキで、彼のペニスをマックスまで大きくしてから挿入すると、いつもより奥まで入る事を実感出来るはず!

彼の五感を刺激して、唾液やローションでしっかり濡らしてあげると男性のペニスはより大きく元気になりますよ!ぜひ試してみてくださいね♡

むすび

thinkstock (71568)

いかがでしたか?
今回は彼のペニスを奥まで入れるコツをご紹介させていただきました。

奥までペニスが挿入されると、アナタの肉体的な感度が高まるだけではなく、彼の興奮度も数倍高まります♡
そして膣内が彼で満たされている濃厚なエッチは、ふたりの絆をより強くしラブラブ度も高まりますよ~!
中で感じる事が出来ないという女性は、彼のペニスがきちんと奥まで届いていない、ということも原因の1つなので、ぜひご紹介した’’コツ’’をエッチで実践してみてくださいね~!
20 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

彼の興奮が止まらない!正常位の時の使える小ワザ4つ♡

彼の興奮が止まらない!正常位の時の使える小ワザ4つ♡

女性なら誰でもエッチの時に彼を満足させたい♡と思いますよね。 彼をエッチで満足と言うとなんだかハードルが高そうですが、実はちょっとした「小ワザ」で男性のエッチの満足度はアップするんです。 今回は、エッチの最もスタンダードな体位である「正常位」で使える小ワザを4つご紹介したいと思います♡
粗チンならぬ粗器?!男性が幻滅するイケないアソコとは?

粗チンならぬ粗器?!男性が幻滅するイケないアソコとは?

みなさん「粗器」という言葉をご存じですか? 実はイケてないアソコの事なんです! 粗器だと、エッチをしても男性が気持ち良くないため、どうしても満足できるエッチが出来ず、セックスレスや彼を浮気に走らせる原因になったりするんです。 今回は粗器の種類と改善策をご紹介していきたいと思います。
【Hテク】彼が即効でイク!本当に役立つ「騎乗位」の腰使い4つ♡

【Hテク】彼が即効でイク!本当に役立つ「騎乗位」の腰使い4つ♡

男性に非常に人気が高い’’騎乗位’’ エッチの時に、彼に「ちょっと上になってくれない?」と言われた事があるという方も多いのではないでしょうか? でも、イマイチ腰使いがわからず、無我夢中でとりあえず上下に動いたりしていませんか? 今回は、騎乗位が苦手な方のために『本当に役立つ騎乗位の動き方』を4つご紹介したいと思います♡
イクために彼におねだりしたいエッチテク4選♡

イクために彼におねだりしたいエッチテク4選♡

みなさん、彼とのエッチに満足していますか? エッチの度にほぼイケる男性と違い、女性はなかなかエッチでイクのが難しいんですよね。 でも「エッチよりオナニーの方がいい!」なんて悲しい事は言わないでください! 彼のテク次第では、エッチでオナニー以上のオーガズムを得る事が出来るんです。
【エッチのテクニック】彼を獣にさせる''エッチな服の脱ぎ方''5つ!

【エッチのテクニック】彼を獣にさせる''エッチな服の脱ぎ方''5つ!

みなさん、エッチの時ってどうやって服を脱いでいますか? 彼に脱がせてもらっている・・・という方も多いと思いますが、たまには自分で服を脱いじゃいましょう! 服の脱ぎ方はやり方次第で、彼を獣にしちゃう興奮剤に! 今回は、エッチな服の脱ぎ方をご紹介していこうと思います♡

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

Bella Vita Bella Vita