2016年9月29日 更新

原因はズバリ○○!結構深刻?男性があなたとのセックスでイケない理由

男性にピストン運動をされている時、時として女性は「いつになったらイクんだろう」「まだイケないのかな」と考えています。愛撫を長くされるのであればまだしも、同じような動きを何十分も続けられていると女性は早く終わることを望み始めるのです。

男性もイケないことがある!?

 (31442)

男性にピストン運動をされている時、時として女性は「いつになったらイクんだろう」「まだイケないのかな」と考えています。
愛撫を長くされるのであればまだしも、同じような動きを何十分も続けられていると女性は早く終わることを望み始めるのです。

遅漏であってもイクのであれば多少は女性の不満も軽いのかもしれませんが、最後までイカずにセックスを終わろうとする男性に出会った場合の不満は大きいようです。
射精という終わりのサインもなく終わるセックスは満足感を全く感じられないため、男性に対する失望感が大きいのだとか。

そこで、今回は大切なセックスで男性がいけない理由についてご紹介します。あなた彼氏も実はこれが理由でイケないのかもしれませんよ!

男性がイケない理由3つ

ストレスや悩みを抱えている

体の疲れもさることながら、仕事や人間関係の精神的なストレスがある場合もイケない原因になりがちです。セックスは、目の前にいる彼女の感じている様子や自分のコンディションなどに意識を向けながら、意外なぐらい集中力をかなり使っています。そのため、精神的なストレスがあると、どうしても気になることに気持ちが向いていってしまいセックスに集中できなくってしまいます。その結果イケなくなるということになるのです。
 (31443)

セックスは日ごろのストレスを解消するたの有効な方法として知られていますが、ストレスを抱えているとセックスに集中できないという人もなかにはいるようです。
例えば、仕事で失敗をして他人に迷惑をかけてしまったり、友人や家族との関係がうまくいっていないということが挙げられます。

こうした悩みは女性とセックスしている時に忘れられるようで忘れられないのです。つまり、あなたとのセックスに全く集中できていないということになります。
女性が受け身専門で全く自分から動いてくれない場合は気持ちよくさせるために愛撫しなければいけませんし、挿入後も女性の機嫌を損ねないよう気をつけて動かなければなりません。

人間関係や会社の悩みでいっぱいいっぱいになっているので女性にまで気が回らないのです。こんな時は一度セックスをやめて悩みを聞いてあげることが大事ですよ!

極度に疲れている

「身体が疲れているときにエッチすると、なかなかイカないですね。でも逆にすぐイッてしまいそうになることも・・・。そんなときは早くイキすぎても彼女に申し訳ないと思うので、できるだけ長く耐えます。そうするうちにイキたくても、行為そのものに疲れてしまい、逆にイケなくなることも」(31歳/メーカー)
 (31444)

疲れているのに女性の相手をしなければならず、渋々セックスをしている男性もイケないという経験をする確率は高いようです。
女性も仕事をしている場合は彼の苦労を理解できますが、していない場合は「そんな大げさな」と軽くみてセックスに誘ってしまうのだとか。

好きな人だからセックスしたいと思うのは当然のことですが、あまりにも自分勝手に行動していると嫌われてしまう可能性があります。
なぜなら、あなたは彼にとって一番の理解者だからです。理解者であるはずのパートナーに自分の苦労を分かってもらえないのはとても辛いこと。

したがって、男性が疲れている時はそっとしておいてあげることが一番大事です。疲れている場合はイライラしやすいので、無理やりセックスに誘うとキツい一言をかけられるかもしれません。

セックス前に飲酒をしている

女の子とたくさん飲んで、「さぁエッチするぞ!!!」というタイミングで中々立たないし立ってもイケないなんていう悲しい経験をしたことがある男性も少なくありません。お酒を飲むと心拍数があがったり筋肉が緩んだり神経が緩慢になることを理由に勃起力が衰えてしまいます。勃起力が衰えてしまうと同時に射精をするパワーもなくなってしまうのです。男はこうしてせっかくのエッチできるチャンスなのに…と枕とパンツを濡らす日もあります。
 (31445)

お酒に酔った勢いでセックスしようとする男性は多いですよね。女性もまた判断能力が弱くなっているので、セックスを簡単にOKしてしまいます。
しかし、ワンナイトである場合彼らはホテルの入ったあと人知れぬ苦労をしているのです。それは、彼のアソコが勃起しない、あるいはなかなかイケないということ。

女性はアルコールを摂取すると体の緊張がほぐれ濡れやすくなったり、イキやすくなります。しかし、男性は真逆です。
女性がセックスする気満々にも関わらず、男性のアソコが機能しなかったらガッカリしてしまいます。

したがって、絶対にその日にセックスすると分かっている場合は男性のアルコール摂取量は控えめにさせるようにしましょう。男性がたくさん呑もうとしても静止する勇気を持ってくださいね!

女性がリラックスできる存在になること

 (31446)

男性はアソコを挿入されればイケる生き物。それなのに、自分とのセックスでなかなかイってくれなかったら「私のアソコが気持ちよくないのかな」と心配になってしまいますよね。
一見セックスを楽しんでいるように見える男性も、実は自分の中に悩みをたくさん抱えているかもしれません、こればかりは、男性に直接聞いてみないと分かりません。

また、男性がイケないことによって不満を抱いてしまう女性もいるようです。この場合は、「何でイケないの?」「本当に男なの?」と責めてしまうので喧嘩に発展しやすいのだとか。
こうならないために、まずイケない男性を責めたり自分が悪いのではと不安に思う前に、イケない原因を考えることが何よりも大切です。

お酒を飲んでない限りこのように誰にも言えない悩みを持っている可能性が高いので、まずはセックスすることをやめて彼とゆっくり話し合うことを心がけてくださいね!
19 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

バレンタインはすぐそこ♡バレンタインコスプレBEST4

バレンタインはすぐそこ♡バレンタインコスプレBEST4

カップルにとって最大のイベントの1つであるバレンタインが今年も迫ってきました! 特別な日だからこそ、特別なエッチがしたいと思いませんか? そんな方にオススメなのが「コスプレ」です。 彼にサプライズでコスプレを披露して、忘れがたい熱いバレンタインを過ごしてみませんか?
クリスマスこそコスプレで盛り上がろう♡エッチな性夜を♡

クリスマスこそコスプレで盛り上がろう♡エッチな性夜を♡

クリスマスまであともう少しですね! クリスマスは恋人たちにとっては年に一度のビッグイベント! すでにデートプランを練っている方も多いと思います。 そんなクリスマスの夜と言えば...エッチですね♡ 今年のクリスマスはぜひコスプレエッチにトライしちゃいましょう。 彼にナイショで準備を進めれば、嬉しいサプライズになりますよ!
2回戦を求めてこない彼!その理由と対処方法4選

2回戦を求めてこない彼!その理由と対処方法4選

女性は一回のセックスで何度もオーガズムに達する事が出来るイキモノです。 なので、彼が射精した後も「もう一回したい♡」と思う女性が多いんですよね。 でも男性の中には一度射精するとその日は店じまい...という人も少なくありません。 そこで今回は「2回戦を求めてこない彼、その理由と対処方法4選」というテーマでお送りしたいと思います♡
新しい恋愛価値観「ポリアモリー」って何?

新しい恋愛価値観「ポリアモリー」って何?

皆さんは「ポリアモリー」についてご存知ですか?恋愛と言えば、1対1で交際するイメージがありますが、「ポリアモリー」はそのような恋愛価値観を覆す新しいカタチです。それでは、詳しくご紹介していきましょう♪
【チェック必須】アナタは大丈夫?「さげまん」の特徴4つ!

【チェック必須】アナタは大丈夫?「さげまん」の特徴4つ!

セックスした男性の運気をダダ下げし、不幸にしてしまうと言われている「さげまん」 下げる+まんこ=さげまん なワケですが、実はさげまんの女性には4つの特徴が見られるんです! 恐怖のさげまん、その特徴とは一体?

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

あっきー! あっきー!