2017年3月6日 更新

冷や汗もの!!【★Hの時に焦った瞬間!!★女編】

デート前日は女性にとって、「Hするかもしれない」ということ念頭に入れて、色々と準備する人も多いのではないでしょうか? でも、抜け目なく準備したはずなのに、Hの時に予想外のアクシデントに見舞われれた経験ないですか?

デート前日は女性にとって、「Hするかもしれない」ということ念頭に入れて、色々と準備する人も多いのではないでしょうか?
でも、抜け目なく準備したはずなのに、Hの時に予想外のアクシデントに見舞われれた経験ないですか?
思わず「ヤバイ!!」と、冷や汗をかくような思いをした女性も少なくないでしょう・・・

そこで今回は(*≧∀≦)ゞ
そんな冷や汗体験をした女性達の声を、4つご紹介します!!
 (56522)

~①こんなトコロにムダ毛があった!~

「前日にきちんとムダ毛の処理をしたはずなのに、ワキの下に2本剃り残しがあるのを発見。彼に気づかれないようにさりげなく抜こうとしましたが抜けずに……。すでに盛り上がっていた時だったので、彼に見られないかヒヤヒヤしました」(27歳/塾講師)
多くの女性を悩ませるムダ毛問題・・・
デート前に完璧に処理したと思っていても、実は、まだムダ毛が残っていたというエピソードですね!

自分で処理をしている女性ならわかると思いますが、よく見えない角度に毛が生えていたりすることって、ありますよね?
だから、自己処理には限界があるので、脱毛サロンでしっかり処理してもらうのがいいかもしれないですね・・・
しかも、脱毛サロンならVIOもキレイにできるので、自信を持って彼に見せることができますよね!
 (56523)

~②アソコからあの音が!~

「バックでしていると『プシュー』という音が。一瞬気まずい空気になるし、あれは本当に嫌です」(25歳/ネイリスト)
まるでオナラのようなあの音!
「膣ナラ」や「マン屁」と言われている、あの音・・・

特にバックの時は出やすいですよね?
自分の意思と反して思わず出てしまうので、どうしようもないんですが、女性としてはかなり恥ずかしいですよね?

でも、ちゃんと濡れていればあの音は出にくいという説もあるんだとか・・・

女性からすればあの音って、かなり恥ずかしいですが、男性からすればそんなに気にならないそうなので、もし、あの音が出ても無視するか笑って誤魔化せばいいのでは?
 (56524)

~③マンコのニオイが気になってしまった!~

「私のアソコをさわった後の彼の手が、ふと顔の近くに来た時になんかフワッとにおいがしたんです。彼に申し訳ない気持ちでいっぱいになりました。ちゃんと洗ったはずなのに」(23歳/アパレル)
女性のマンコは男性のペニスと違って複雑・・・
しかも、下着やナプキン、おりものシートなどでムレたりしたり・・・

マンコのニオイに敏感になりすぎて、ゴシゴシ強めに洗いすぎていませんか?
マンコはとてもデリケートなので、専用ソープで指を使って優しく洗ってあげましょう!

あとは、毛の処理を少しでもすれば違ってくると思いますよ!
思い切ってパイパンにするのもいいかも?!
 (56525)

~④Hの時に生理になってしまった!~

「予定日ではなかったのに、彼とセックスしていたら急に生理になった時。シーツも汚れるし、雰囲気もぶちこわしになるし……」(22歳/学生)
生理予定日にきっちりくる女性もいれば、大きくずれてしまう女性もいますよね?

女性の中には「Hの最中に生理がきてしまった」という場合もあるそうなので、こればっかりは仕方がないことでしょう・・・

生理の血など彼に見られるのが嫌な女性も多いので、このパターンはちょっと気が滅入ってしまうかも・・・
 (56526)

いかがでしたか?

あなたも、この4つを経験しましたか?
いくらデート前日に、きっちり準備していても想定外の事態が起きることは誰にでもありえることでしょう!
でも、ムダ毛などは、あらかじめきっちりしておけば想定外のアクシデントを避けることができるので、脱毛サロンへ行ってもいいかもしれないですね!

出来れば遭遇したくない冷や汗もののアクシデント・・・
できるだけその可能性を低くして、素敵なラブタイムを過ごせるといいですね♥
19 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

冬だ!コタツだ!そうだコタツの中でエッチしよう♡

冬だ!コタツだ!そうだコタツの中でエッチしよう♡

日本の冬と言えば...そう「コタツ」です。 コタツは世界に誇れる日本文化と言っても過言ではないのではないでしょうか。 と、少し大げさかもしれませんが、日本の冬の必須アイテム「コタツ」、せっかくなのでセックスに使ってみませんか? 今回はコタツとセックスのエトセトラをご紹介していきます♡
バレンタインはすぐそこ♡バレンタインコスプレBEST4

バレンタインはすぐそこ♡バレンタインコスプレBEST4

カップルにとって最大のイベントの1つであるバレンタインが今年も迫ってきました! 特別な日だからこそ、特別なエッチがしたいと思いませんか? そんな方にオススメなのが「コスプレ」です。 彼にサプライズでコスプレを披露して、忘れがたい熱いバレンタインを過ごしてみませんか?
クリスマスこそコスプレで盛り上がろう♡エッチな性夜を♡

クリスマスこそコスプレで盛り上がろう♡エッチな性夜を♡

クリスマスまであともう少しですね! クリスマスは恋人たちにとっては年に一度のビッグイベント! すでにデートプランを練っている方も多いと思います。 そんなクリスマスの夜と言えば...エッチですね♡ 今年のクリスマスはぜひコスプレエッチにトライしちゃいましょう。 彼にナイショで準備を進めれば、嬉しいサプライズになりますよ!
【官能小説】不思議な恋の物語り(1)

【官能小説】不思議な恋の物語り(1)

ある日、ナンシーの元へ一通の手紙が届いた。寝ぼけていたナンシーは何も考えずにその手紙を開いてしまった。手紙にはこう書いてある。「この手紙を読んだら、直ぐに返事をください。」よく見ると、宛名はナンシーではなく別の者の名前が書いてあった。
痛い、眠い、ヤダ!彼の2回戦、3回戦リクエストを断るセリフ&行動

痛い、眠い、ヤダ!彼の2回戦、3回戦リクエストを断るセリフ&行動

世の中にはいわゆる「絶倫」と呼ばれる男性が存在するものです。 淡泊な男性に比べたらいいんじゃ?と思ってしまいがちですが、濃厚なセックスが終わった...と思ったらすぐに2回戦、中には3回戦!なんて人も。 どんなに彼とのカラダの相性が良くても、セックスってかなり疲れるモノです。 絶倫の彼を持つ女性の中には、アソコのヒリヒリや腹痛で苦しんでいるという人も少なくありません。 そこで今回は、彼の2回戦、3回戦リクエストを上手に断る方法をご紹介していきたいと思います。

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

myu~☆ myu~☆