2017年4月15日 更新

★処女ってアリ?ナシ?★男の本音はどうなの?

「男性経験が多すぎるとヤリマン、処女だと女としての魅力に欠けている?!」と、いうネガティブなイメージがありませんか? それに「処女=清純」と、いうイメージをもっている男性は多いと、あなたは思いませんか?

「男性経験が多すぎるとヤリマン、処女だと女としての魅力に欠けている?!」と、いうネガティブなイメージがありませんか?

それに「処女=清純」と、いうイメージをもっている男性は多いと、あなたは思いませんか?
特に海外に比べると、日本人男性は処女好きの傾向が強いと言われているんだとか・・・
でも、コレッて本当なんでしょうか?

そこで今回は「男性にとって処女はアリなのか?ナシなのか?」について、まとめました!
 (71750)

「処女好きの男性は○○%!!」

男性に対して、処女に関するアンケートを行ったんだとか。
その内容と結果はコチラ・・・
アンケートによれば、彼女にするなら「絶対に処女がいい」という処女厨の男性は17%。「どちらかというと処女がいい」(44%)と合わせて約6割の男性が処女好きだということが判明。

また、“彼女にするなら”を“結婚するなら”に置き換えても、処女好きの割合はほぼ同じでした。
処女好きの男性に理由を聞いてみると「独占欲が満たされる」という意見や「非処女は浮気が心配」という類の意見があったんだとか。
・好きって言うか、自分の生涯の相手は処女を求めます。
男にもて遊ばれて捨てられた女を自分が一生いっしょに暮らすって。

・処女だと前の彼氏と比べられないからいいんだと思う
男性にとって処女というのは、少なからず一定の価値があるみたいですね。
しかも、海外に比べて日本人男性は処女信仰?!の人が多いそうですよ。
 (71751)

「”30代の処女の方”がモテる?!」

一定数の男性から処女に価値があると言われてますが、「それってせいぜい20代までなんじゃないの?」と思いませんか?
と、いうわけで、「女子大生ビッチvs30代処女!男性が付き合いたいのはどっち?」というアンケートを行ったところ・・・
「男性経験2ケタの女子大生」は33%、「処女の30代」が67%と処女が圧倒的勝利。
つまり、“恋多き若い女”よりも“身持ちの固い大人の女性”のほうが男ウケは抜群なのです。
この結果、あなたはどう思いますか?
処女だけど30代の方が人気なんですね・・・
意外?それとも納得の結果ですか?
 (71752)

「処女とのSEXは、ココがいい!」

女性の中には、処女にコンプレックスを抱いている人もいるでしょう・・・
「いい歳して処女だってことが恥ずかしい」「恋愛経験がないから、セックスの時に処女だってバレるのに抵抗がある」などなど、思っていたり。

そんな女性に朗報かも?!
処女を捧げてくれた彼女のことを、多くの男性は嬉しいと思っているんだとか。
男性達の本音をご紹介します・・・

「痛みに耐えている姿に萌える」

「苦しそうな顔で『大丈夫だよ』と強がる姿にキュンとする」(20代男性)
処女を捨てる時は、痛みに耐えることが多いでしょう。
でも、その痛みにも耐えて、セックスを受け入れてくれた女性に萌えるんだとか。
 (71754)

「SEXにハマッていく姿に満足感を覚える」

「『僕が病みつきにさせた』と、男として満足感を覚える(笑)」(20代男性)
処女の場合、男性にとって嬉しいことは、他の男性のやり方に染まっていないことでしょう。
つまり、自分色に染めることができるっていうことみたいです。
それに、だんだんセックスが好きになる女性の姿を見て喜ぶ男性もいるんだとか。
 (71753)

「SEXを比較される男性がいないからいい」

「エッチ経験のない女の子相手だからこそ、自信を持ってプレイできる」(20代男性)
少なからずセックス経験を積んでいくと、色々な男性とのセックスを比較していく女性がほとんどでしょう。
でも、処女なら比較する男性がいないので、安心ということみたいです。
 (71756)

いかがでしたか?

万が一、あなたが処女だとしても恥じることはないでしょう!
今回ご紹介した男性の意見を見ても、処女には大きな価値があるでしょう!
是非、大好きな人に初めてのセックスを捧げてみては?
23 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【体験談】26歳処女、初体験は会社の先輩で既婚者でした

【体験談】26歳処女、初体験は会社の先輩で既婚者でした

去年の今頃に、転職先で私の教育係として出会ったのがK先輩でした。 既婚者ですが年齢は私の兄と同い年ということ、向こうも妹が私と年齢が近いという事で周りから見ると兄弟のような雰囲気だったと思います。
【体験談】初めての口内射精体験談!

【体験談】初めての口内射精体験談!

嬉しくて恥ずかしくて、誰かに聞いてほしい、私の初めての口内射精体験談です。 私はものすごく恋愛に疎くて、初めてきちんとした彼氏ができたのは23歳、その前に一度初体験はしているのですが、ずっと好きだった先輩に奪われる形で喪失しました。
【体験談】いい思い出になるはずだった彼とのクリスマス

【体験談】いい思い出になるはずだった彼とのクリスマス

私の初めて体験談はクリスマスでした。 22歳、奥手な私は何度もコンパに参加した結果、 ようやくいいかなと思える人からデートに誘ってもらえるまでの関係になり、 今年こそハッピーなクリスマスを迎えるんだとワクワクしていたんです。 彼とはまだ恋人未満、友達以上って感じで、誘ってくれるなら クリスマスの日にでも初めてをあげたいって覚悟していたんです。
【体験談】私のヴァージン卒業は聖なる夜に

【体験談】私のヴァージン卒業は聖なる夜に

私に初めて彼氏ができたのは、21歳の11月、奥手な私は、初めての彼氏と結ばれるなら、クリスマスイブがいいと思っていて、彼氏にそれを伝えて我慢してもらっていたんです。 もちろん彼の方は経験済、私が初めてだというのは初めに伝えていての付き合いだったので、すっごく楽しみにしてむしろクリスマスまでの期間を楽しみにしてくれていたんです。
【体験談】家庭教師と過ごした一度きりのクリスマス

【体験談】家庭教師と過ごした一度きりのクリスマス

クリスマスイブ。 私は家庭教師の先生とエッチな体験をしました。 私は当時、高校2年の3学期に入った頃でした。

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

myu~☆ myu~☆