2017年4月27日 更新

当たってる?エッチが上手い男性の血液型ランキング♡

日本人は世界的にみても稀な「血液型占い」が大好きな国民です。 でも、血液型の特徴には頷かずにはいられないものが多いと思いませんか? そして、欧米では、血液型「占い」こそありませんが「血液型別ダイエット」なんてものはあるんです! そして、なんと我が国日本では、エッチの上手さも血液型で決まる!なんて説が。 今回は、エッチが上手い血液型をランキング形式でご紹介していきたいと思います♡

istockphoto (73364)

日本人は世界的にみても稀な「血液型占い」が大好きな国民です。

でも、血液型の特徴には頷かずにはいられないものが多いと思いませんか?
そして、欧米では、血液型「占い」こそありませんが「血液型別ダイエット」なんてものはあるんです!
そして、なんと我が国日本では、エッチの上手さも血液型で決まる!なんて説が。

今回は、エッチが上手い血液型をランキング形式でご紹介していきたいと思います♡

第1位.A型

gettyimages (73367)

栄えある第1位に輝いたのは・・・A型の男性です!

A型の男性の特徴として言われているのは、一般的には「真面目」ではないでしょうか?
その真面目さ、生真面目さと言うのはエッチにおいては大きな武器になるようです。

彼女を必ずイカせないと、という使命感で女性をきっちりイカせるという話なんです♡
テクニックを磨くことにも余念のないA型男性は、どんどんセックスが上達し、女性を悦ばせ続けることができるのでしょう。
「必ずイカせてくれるのはA型の彼」という声が女性には多く見られるそうです。
勤勉さ、真面目さと言うのは、何をするにしてもプラスに働くんですね~!

第2位.B型

thinkstock (73371)

そして続く第2位は「B型」の男性がランクインです。

B型の男性って、ちょっとワガママでマイペースな唯我独尊系が多いと言われていますが、エッチに対しては、意外にも女性を思いやり、相手の女性をどう楽しませるか?という事に創意工夫するタイプが多いんです♡
女性が感じている姿にグッとくる人も多く、女性が嫌がることを無理強いしないのも好感が持てます。基本的にお互いが楽しければ何でも試してみたいタイプ
また、同性愛やアダルトグッズの使用など、とにかく性やエッチに対しての偏見がなく、バリエーション豊かなエッチを楽しませてくれる、これもB型男性の特徴です♡

第3位.AB型

thinkstock (73375)

第3位はAB型の男性です。
しかし、AB型男性の名誉にかけて書いておきますが(苦笑)日本人は絶対的にAB型の割合が低いので、サンプル数は少ない、これも多少なりともランキングに影響している・・・かもしれません。
AB型と言うのは、よく「二重人格」なんて言われますよね。
A型とB型の特徴を併せ持つ、のが理由だと思われますが、それがエッチにも反映されるようです。
セックスのときにどちらの気質が現れやすくなるのかによっても、セックスの傾向が変わってきます。日によって、セックスの上手下手にムラがある男性も多いようです。
しかしエロさにかけては、4つの血液型中で一番とも言われるAB型。
もし相性が良ければ、AB型の男性とのエッチは最高のものになるかも!
ちょっとマニアックな性癖を持つ人が多いとも言われているので、この辺も好みがあえば、極上のエッチが期待出来そうです♡

第4位.O型

istockphoto (73379)

残念ながら第4位にランクインしてしまったのが・・・O型の男性です。

O型の男性って実は「男気」が一番強い血液型なんです。

エッチにおいてはその男気が足を引っ張ってしまうようです・・・。
セックスは自分が気持ち良くなるためにするという大前提を持つO型男性は意外と多く、他の血液型の男性が女性に懸命にご奉仕しているという話などを聞いて『信じられない』という感想を持つこともあるようです。
そんなO型の男性をエッチ上手にするには「女性にとって気持ちいいエッチは、自分にも返ってくる」という事をわからせてあげるのが一番。
女性が感じて反応が良くなると、当然エッチのクオリティは上がるので男性の満足度だってUP

そして、彼の男の部分を刺激するような褒め言葉をたくさんかけてあげると良いかも!

むすび

thinkstock (73383)

いかがでしたか?
今回は、エッチが上手い男性の血液型をランキング形式でご紹介させていただきました♡

ぜひ、元カレのエッチを思い出して検証してみてください!
女友達の意見もぜひ聞いてみてくださいね。

女子会や飲み会でも盛り上がるので試してみてくださいね~!
21 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

冬だ!コタツだ!そうだコタツの中でエッチしよう♡

冬だ!コタツだ!そうだコタツの中でエッチしよう♡

日本の冬と言えば...そう「コタツ」です。 コタツは世界に誇れる日本文化と言っても過言ではないのではないでしょうか。 と、少し大げさかもしれませんが、日本の冬の必須アイテム「コタツ」、せっかくなのでセックスに使ってみませんか? 今回はコタツとセックスのエトセトラをご紹介していきます♡
バレンタインはすぐそこ♡バレンタインコスプレBEST4

バレンタインはすぐそこ♡バレンタインコスプレBEST4

カップルにとって最大のイベントの1つであるバレンタインが今年も迫ってきました! 特別な日だからこそ、特別なエッチがしたいと思いませんか? そんな方にオススメなのが「コスプレ」です。 彼にサプライズでコスプレを披露して、忘れがたい熱いバレンタインを過ごしてみませんか?
痛い、眠い、ヤダ!彼の2回戦、3回戦リクエストを断るセリフ&行動

痛い、眠い、ヤダ!彼の2回戦、3回戦リクエストを断るセリフ&行動

世の中にはいわゆる「絶倫」と呼ばれる男性が存在するものです。 淡泊な男性に比べたらいいんじゃ?と思ってしまいがちですが、濃厚なセックスが終わった...と思ったらすぐに2回戦、中には3回戦!なんて人も。 どんなに彼とのカラダの相性が良くても、セックスってかなり疲れるモノです。 絶倫の彼を持つ女性の中には、アソコのヒリヒリや腹痛で苦しんでいるという人も少なくありません。 そこで今回は、彼の2回戦、3回戦リクエストを上手に断る方法をご紹介していきたいと思います。
2回戦を求めてこない彼!その理由と対処方法4選

2回戦を求めてこない彼!その理由と対処方法4選

女性は一回のセックスで何度もオーガズムに達する事が出来るイキモノです。 なので、彼が射精した後も「もう一回したい♡」と思う女性が多いんですよね。 でも男性の中には一度射精するとその日は店じまい...という人も少なくありません。 そこで今回は「2回戦を求めてこない彼、その理由と対処方法4選」というテーマでお送りしたいと思います♡
ショック!アダルトグッズを彼に発見されたしまった!そんな時の正しい対処法

ショック!アダルトグッズを彼に発見されたしまった!そんな時の正しい対処法

女性だって性欲はあります。 オナニーしている女性の割合は8割とも9割とも言われているんですよ♡ そしてアダルトグッズをオナニーに使う女性も沢山います。 Amazonでバイブやローターが大ヒットしている時代ですもんね。 でもさすがにアダルトグッズを彼に見られてしまったら...ショックですよね! そこで今回はそんな時の正しい対処法をご紹介していきます。

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

Bella Vita Bella Vita